

お待たせぇ~

 ドリームカー倶楽部の『テーマソング』って、売ってないんですか 

 番組でながれてる曲、どこで購入できるんですか 

  と、言う問い合わせが、すご~くあったんですが・・・・


  皆さ~ん お待たせしました~  


番組のテーマソング 『 Dream flows 』 が

  2月1日 販売開始  


2009013115590000.jpg

名古屋ドリームカーショーにいらした方は知っていると思いますが

歌っている人は 『Sing-O』 さんで~す。

キャー   ス・テ・キ 


CDのタイトルは 『感肌~Kansyoku~ 』

  One love

 Dream flows

 感肌~Kansyoku~


 番組の曲は2番目ですよ!!

3曲とも、すご~くステキな曲 

マリママ、ドリームの曲も好きだけど

3番目の 『感肌~Kansyoku~』 も大好きぃ~  


HPから試聴出来るみたいですよ!!

一度、聴いてみては・・・・


 CDの購入方法は、今の所、通販とライブ会場での限定販売になっているみたいです。

        

 http://www.sing-o.com/


 携帯からはこちらを

       

http://www.sing-o.com/main/?menu=pages




ドリームカーマガジン最新号

 ドリームカーマガジン3月号で~す 

2009012915430000.jpg

今回は、新ドリームカーガールの

桃ちゃん大橋和佳ちゃんが表紙ですぅ~ 

 カワユス 


マガジンの内容は盛りだくさん 

月末発行で~す。

お楽しみにぃ~ 

朝からビックリ!!

今日、仕事が始まる前に事務所を掃除していたら

なにやら外から変な音が・・・

耳鳴りのようなぁ~  ちょっとかすれたようなぁ~


恐る恐る、原因の追究に出発 

だんだん音が近くなり 

結局マリママの車から変な音が出てました 


『ボンネットから音が出てるぅ~』

と思い、ボンネットを開けようと思ったら・・・

キーレスが、うんともすんとも言わない 

原因はバッテリーかぁ~ 


運転席を開けるにはどうすればいいんだろう???

鍵をさす所はあるけど、さす鍵が無い 


困った~ 


でも、よ~く見ると、鍵が隠れていた 


ひとまず運転席は開きました。

次に、ボンネットはどこで開けるんだろう???

間違えて、トランク開けちゃって・・・ 

結局分からなぃ~。

人が来るまで待つことに 


その前に、バッテリーがあがってるか確認しようと思って

鍵をさしたら、

ピー  ピー  ピー  ピー 


セキュリティーが鳴り出し、チョービックリ  

鍵をあわてて抜いて、セキュリティーを解除   しようと思ったけど

解除が出来なく、ウロウロ、オロオロ状態のマリママ 


ピー  ピー  ピー  ピー 

セキュリティーは今だに鳴っているぅ~


鍵とセキュリティーのボタンを押しまくり!!

取り合えず止まって一安心 

スタッフを呼びに事務所に戻ったら、近所の人がチラホラ外に出てきていた 

お騒がせしてしまったぁ~ 反省 


結論は、一ヶ月くらい車に乗っていなかったので、

バッテリーがヤバヤバ状態になっていたみたいです。

鍵をさした時にセキュリティーが鳴ったのは、

鍵をさしてから、すぐにエンジンを掛けていれば

セキュリティーは鳴らなかったみたいです。


メチャクチャビックリしたけど、ちょっと勉強になりました 

 車も、乗りっぱなしじゃなくて、メンテナンスもきちんとしなくちゃダメですね 

◆ 放送予定 ◆

★=================★
 次回は(2月2日以降分です) 
★=================★

 プレゼント 


 ポータブルカーナビを1名様に 


 そしてもう一つ 

 ボクシングジム1日体験チケットを10名様に  

2/20締め切り



 応募方法はハガキかインターネットから

ほしい商品名・郵便番号・住所・連絡先・氏名・ご意見

をご記入の上ご応募下さい。


                      

『ドリームカー倶楽部ミーティング 関西スペシャル 
Part4 + プライベイト保栄』


                      

DSC08089.jpg

DSC07808.jpg


関西で行われた『ドリームカー倶楽部ミーティング』第4弾 

今回は、会場となったオートバックスNEW土山店の店内を薬師寺保栄が見学 

何かおねだりしたのかなぁ~ 

ミーティング会場では、ドリームカーガールの野末亜璃ちゃんが単独初レポートに挑戦 

さ~あ、今回はどんな車が見られるのでしょうか 



そして  もうひとつ。

久々の、プライベイト保栄 

今回は薬師寺保栄のフェラーリの紹介と何やらお知らせがあるようで~す 

皆さん、お見逃しなくぅ~ 


★===============★
  【放送日時】  
★===============★

放送日/時間


●新潟放送:2月2日(月)/ 深夜24時59分~

●CBCテレビ:2月2日(月)/ 深夜26時30分~

●信越放送:2月3日(火)/ 深夜25時00分~

●静岡放送:2月3日(火) / 深夜26時24分~

●東北放送:2月3日(火)/ 深夜25時29分~

●サンテレビ:2月8日(日)/ 昼12時00分~

●北陸放送:2月11日(水)/ 深夜25時35分~

●北海道放送:2月11日(水)/ 深夜25時56分~

●岩手放送:2月12日(木)/ 深夜24時59分~

●テレビユー福島:2月13日(金)/ 深夜26時00分~

●群馬テレビ:2月15日(日)/ 夜19時00分~


【注意】

赤文字は通常と放送時間が異なります。


 放送局によって放送内容が異なる場合があります。


皆さん、お楽しみにぃ~ 

投稿動画

昨日、ドリームカーのWEBにある『Car Tube』って知ってますか?

投稿動画の事ですよ!!


昨日、見ていたら以外に面白かった 

すごい衝撃的な映像もありましたが・・・・ 

よく撮影出来てるなぁ~と思って!!

ちょっと関心 


私も数年前、高速道路で渋滞に巻き込まれ

のろのろ運転していた時 

前方の車から煙が・・・

オーバーヒートしたのかな??

と思ってたら・・・

突然、車から  火が・・・ 

見る見るうちに燃え上がり

みんなオロオロ状態 

たまたまビデオカメラを持っていた私 

でも、カメラの事なんか頭から抜けてました 


皆さんも、面白映像・珍プレー・自慢の車映像などなど

どんどん投稿してくださいね!!

要注意

最近、すごく寒いですねぇ~  

朝なんか、道路凍結してるもんね 

寒くて暖房の温度を高くしすぎて、ウイルス菌を繁殖はせないようにして下さいね!!


先週、インフルエンザで倒れ、結局みんなにうつして 

本当にごめんなさい 


ドリームのスタッフと接近した方で

インフルエンザに感染してないか、すご~く心配してました。

が・・・・

今の所は、感染した話も  無さそうなので一安心です 



皆さん、外出から帰ってからの『手洗い』&『うがい』

忘れずに 

お部屋の温度は20度で、湿度は60がいいそうですよ 


今回、インフルエンザにかかって、みんなに言われた事は

『マリママでもインフルエンザ菌には勝てないんだね』

だって!!

どうゆう事やねん 

◆ 放送予定 ◆




★=================★
 次回は(1月26日以降分です) 
★=================★


                      

『ドリームカー倶楽部ミーティング 関西スペシャル 
Part3 + 連続企画「ハコスカGTRのレストア計画』


                      


関西で行われた『ドリームカー倶楽部ミーティング』第三弾 

この日  不安定な天気でしたが

会場となったオートバックスNEW土山店の駐車場は、大盛り上がり 

そこは~丹精込めて作られたカスタムカーが、日の目を見る楽園 

さ~あ、今回はどんな車に会えるのでしょうか 

お~っ   今週は、スペシャルゲストが登場だ 



そして  もうひとつ。

連続企画『ハコスカGTRのレストア計画』

今回もエンジン内部の貴重な映像が満載で~す 

皆さん、お見逃しなくぅ~ 


★===============★
  【放送日時】  
★===============★

放送日/時間

●CBCテレビ:1月26日(月)/ 深夜26時30分~

●新潟放送:1月26日(月)/ 深夜24時59分~

●信越放送:1月27日(火)/ 深夜25時00分~

●静岡放送:1月27日(火) / 深夜26時24分~

●岩手放送:1月29日(木)/ 深夜24時59分~

●東北放送:1月27日(火)/ 深夜25時29分~

●サンテレビ:2月1日(日)/ 昼12時00分~

●北陸放送:2月4日(水)/ 深夜25時35分~

●北海道放送:2月4日(水)/ 深夜25時56分~

●テレビユー福島:2月6日(金)/ 深夜26時00分~

●群馬テレビ:2月8日(日)/ 夜22時30分~



【注意】

赤文字は通常と放送時間が異なります。


 放送局によって放送内容が異なる場合があります。


皆さん、お楽しみにぃ~ 

ステッカー

『YASUEIステッカー』の販売方法の問い合わせが

ちょくちょく来ますが、

ステッカーは主に、イベント時に販売しております。

でも通販でも販売します。

もし欲しい方は、事務所までお問い合わせ下さい。

  

info@dreamcar-club.com

-感染列島-

--- 感染列島 ---

どこかできいた、映画のタイトル!!


なんと・・・

丈夫だけがとりえの、この私が・・・

インフルエンザに感染してました~

しかも、昨日ニュースでタミフルがきかない!! 

と話題になっていた『A型』にぃ~

2009011721560000.jpg
  
噂のタミフル!!

5錠も飲んでしまった後に、あのニュースを見ました・・・

でも  私には合っていたのか、2日で熱が  下がりました 


最高で40度まで上がり、頭が割れるように痛かったです 

こんな高熱20年ぶりに出しましたよ 

つらい思いもしましたが、寝てる間に咳をしすぎで

腹筋が鍛えられ、食欲が無かったせいか、

体重が3キロ減り、ちょっとラッキー 


今は熱も下がり、咳は少々出ますが・・・

もう大丈夫 


でも・・・・

心配な事は、みんなに感染していないかです 


どうやら、1人にうつしてしまったみたいで・・・・

本当にゴメンナサイ 


皆さん、健康管理には十分気をつけてくださいね 

◆ 放 送 内 容 ◆

今年、成人式を迎えられた皆さん

 おめでとうございます 



最近メチャクチャ寒くなりましたね 

 もすごく振ってるみたいで・・・

皆さん、運転気をつけてくださいね 


それから・・・

風邪を引いている人はいませんか?

すごく流行ってるみたいですが・・・

出かけた後は『うがい』してくださいね 


★=================★
 次回は(1月19日以降分です) 
★=================★


                      

『ドリームカー倶楽部ミーティング 関西スペシャル 
Part2 + 連続企画「ハコスカGTRのレストア計画』


                      


関西で行われた『ドリームカー倶楽部ミーティング』第二弾 

この日  不安定な天気でしたが

会場となったオートバックスNEW土山店の駐車場は、

大盛り上がり 

ユニークなオーナーさん達に囲まれ、薬師寺保栄も上機嫌 

さてさて、今回はどんなカスタムカーに会えるのでしょうか 



そして  もうひとつ。

連続企画『ハコスカGTRのレストア計画』

今週は交換部品を組み付けていきます。

エンジン内部の貴重な映像満載で~す 

皆さん、お見逃しなくぅ~ 


★===============★
  【放送日時】  
★===============★

放送日/時間

●新潟放送:1月19日(月)/ 深夜24時59分~

●CBCテレビ:1月19日(月)/ 深夜26時30分~

●信越放送:1月20日(火)/ 深夜25時00分~

●静岡放送:1月20日(火) / 深夜25時54分~

●岩手放送:1月22日(木)/ 深夜24時59分~

●東北放送:1月20日(火)/ 深夜25時29分~

●サンテレビ:1月25日(日)/ 昼12時00分~

●北陸放送:1月28日(水)/ 深夜25時35分~

●北海道放送:1月28日(水)/ 深夜25時56分~

●テレビユー福島:1月30日(金)/ 深夜26時00分~

●群馬テレビ:2月1日(日)/ 夜22時30分~



【注意】

赤文字は通常と放送時間が異なります。


 放送局によって放送内容が異なる場合があります。


皆さん、お楽しみにぃ~ 

新作

今日、事務所に遊びに来たお客さん。

珍しい物を持っていました。

2009011215580000.jpg
ルイヴィトンの靴ですよぉ~。

蛍光の黄色が鮮やか 

今月発売されたばかりの新作!!

余り数の無いものみたいで・・・

 お値段十数万円 


そして  もう一つ

2009011215590000.jpg
これも今月発売されたばかりの新作!!

余り数の無い限定品みたいで・・・

 お値段十数万円 

柄が入っているだけで、倍近くの値段になるんですねぇ~ 

私もヴィトン好きですが・・・

こんなにたくさん、買えませんからぁ~

 
でも、一昨年のクリスマスに、懸賞で

定価十数万円するヴィトンのバック当たったもん 

ブーム

只今、社内&関係者でブームになっているカレーせんべい

2009010811170001.jpg

箱を見た感じ、駄菓子屋さ~んぽいですが・・・

 これがこれが・・・・

メチャおいしい 

2009010811170000.jpg

ブームになったきっかけは

一昨年、近所のお店屋さんで、割れせんを買ったんです。

スタッフでおやつ代わりに食べたら、

みんなが『美味し~い どこで買ったの?』 って!!



お客さんに出したら、

『美味しい』 『美味しい どこに売ってるの?』って!!



みんなが美味しいって言ってるから、

昨年、お歳暮で送ってみたの・・・・

そしたら 

またまた反響爆裂  


そろそろお店を教えましょうか。

山盛堂本舗 です。

何と、会社のご近所さんでした 

最近、チーズカレーせんべいやキムチあられも出て

これもイケマスヨ 


一度、食べてみて 


【追伸】
決して、お店のまわしもんではありませんからぁ~ 

お疲れ

ドリームカーガールの野末亜璃ちゃん 

昨日は、朝から新年の挨拶回り・・・かな???


本人いわく、今年はテレビも映画もファッションショーも撮影会も

い~ぱい出るぞぉ~ 

と・・・言っておりました  が・・・・

頑張れ ファイト 



車の中で、疲れて寝てしまった亜璃ちゃん

 ジャジャジャジャ~ン 

亜璃ちゃんファンの皆さんに

寝顔を 

 初お披露目 

  

2009010615430000.jpg
髪が乱れてますねぇ~

カワユスですぅ~ 

◆ 放 送 予 定 ◆

  2009  

 明けまして おめでとうございます 

     


★=================★
 次回は(1月12日以降分です) 
★=================★


                      

『ドリームカー倶楽部ミーティング 関西スペシャル 
Part1 + よこりんゼロヨン体験』


                      


関西で行われた『ドリームカー倶楽部ミーティング』 

当日は  天候が余りよくなかったにもかかわらず

会場となったオートバックスNEW土山店の駐車場は、

 人と  車で、朝早くから異常なまでの熱気 

そんな中、薬師寺保栄が、1台1台をチェックしていき~す 

そして  もうひとつ。

新人ドリームカーガール『よこりん』がゼロヨンに乗っちゃいます 

しかも  400馬力の車を、自分がハンドル握って初挑戦 

上手にコントロールできるでしょうか 



★===============★
  【放送日時】  
★===============★

放送日/時間

●新潟放送:1月12日(月)/ 深夜24時59分~

●CBCテレビ:1月12日(月)/ 深夜26時40分~

●信越放送:1月13日(火)/ 深夜25時00分~

●静岡放送:1月13日(火) / 深夜25時54分~

●東北放送:1月13日(火)/ 深夜25時29分~

●サンテレビ:1月18日(日)/ 昼12時00分~

●北陸放送:1月21日(水)/ 深夜25時35分~

●北海道放送:1月21日(水)/ 深夜25時56分~

●岩手放送:1月15日(木)/ 深夜24時59分~

●テレビユー福島:1月23日(金)/ 深夜26時00分~

●群馬テレビ:1月25日(日)/ 夜22時30分~



【注意】

赤文字は通常と放送時間が異なります。


 放送局によって放送内容が異なる場合があります。


皆さん、お楽しみにぃ~ 
◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
