

な~んだ!!

今日は寒い 

ストーブ付けて仕事してるのは・・・

私だけぇ~ 




ちょっと珍しい車が有りましので
 写真を撮りました。

そこで・・・    問題で~す 



クイズ

写真をバラバラにしました  ウフ

この車は何でしょう 



分かった人はすごいょ!!

多分、非常に珍しい車だから・・・



それにしても、今日は寒い・・・

朝、駐車場になっている木苺を取りました。

2008053013380000.jpg

食べた事ある???


2008053013390000.jpg

ちなみに、これはヘビイチゴ!!
食べれませ~ん


2008053013430001.jpg

木苺、少しだけ取ったから、みんなでお昼に食べました 


今なら、事務所に来た時、木苺狩り出来るよ 

 ゴンタとも遊べるよ!!


その会社の番犬『ゴンタ君』は・・・

2008053014100000.jpg

朝からお昼ね???   朝寝???


上から見ると



2008053014100001.jpg

マルタです 


お昼になったら



2008053115110000.jpg

まゆ毛が生えたぁ~ 
かわいぃ~ 

分かるかな???

本日、ドリームカーマガジン7月号が発行されました。

2008052809530000.jpg

もう、WEBからも見れますよ 


毎月、ドリームカーガールページにいろんなお見せが載ってますが

知ってますか?

2008053019060000.jpg

お店に行ったよぉ~ 

って人 いますか?

ドリームカーガールも行くいいお店が載ってます。

参考にしてくださいね 





  話し変わって 






ドリームカーガールでありながら、免許を持っていない 野末亜璃ちゃん 

最近、自動車学校に通い始めました。

そこで・・・

  ドリガー亜璃の! 「免許取得への道」  

というタイトルで、面白おかしく奮闘ぶりが掲載されていますょ!!  (P50)

中に、学校で出た問題かな??

2問 出題されています。

皆さん、問題とけますか??

ちなみに、私は・・・

分かりませんでした  

簡単そうで難しぃ~ 

一度やって見てください 

パワーチェック①

パワーチェック!!

ドリームカーショーでは恒例の行事です 

自分の車のパワーを測りたい人がたくさんいると思いますが

富山ドリームカーショーでは

こんな車???   がパワーを測っていましたぁ~ 


DSC04127.jpg

あれ・・・


これは・・・

DSC04044.jpg

ミーティングの撮影の時に、ドリガーが乗ってたクルージンクーラーだぁ  


測れるのかな???
ただ置いてあるだけかな???







DSC04129.jpg

あれ・・・加藤社長乗ってるよぉ 
本気で測るつもりかな???


DSC04133.jpg

薬師寺さん・ドリガー・  と言う事は・・・

結果は、私も知りません 

番組を見てね!!



他にも・・・
出展車輌だったオフロード車

DSC04370.jpg



フェラーリも

DSC04159.jpg

どれだけのパワーだったのかな???



北陸のドリームカーショーでは、いつもショップ対決をしていますが・・・

今回はどうなったのかな?

スカイライン対決です。
32・33の車輌でしたね。

DSC_4406.jpg
DSC04391.jpg


DSC_4416.jpg
DSC04420.jpg


DSC_4436.jpg
DSC04433.jpg


この 3台 結果はどうなったのか・・・


             


ギャー  ハ プ ニ ン グゥ~ 



  

DSC_4445.jpg

なんだこれー    真っ白だぁ~

後は、番組を見てのお楽しみ      ウフ

ドリームカーマガジン最新号

ドリームカーマガジン7月号の表紙です

2008052809530000.jpg

久々、ドリームカーガールが表紙 

月末発行で~す

お楽しみにぃ~ 

◆ 放 送 予 定 ◆

 次回は(6月2日以降分です) 




                        
『ドリームカー倶楽部ミーティングin静岡③

AUTO CHINA 2008①』


                        



DSC_3225.jpg



DSC_3815.jpg


クルマ好きの番組視聴者が、

自由に集まって愛車を披露しあうハレの舞台「ドリームカー倶楽部ミーティング」 

静岡SPECIALのPart3で~す 

車の種類に決まりはないので、国産から外車まで多種多様な車が会場に大集結 

そんな中から今回もひと癖あるオーナーさんとその愛車を紹介していきます 

そしてもうひとつ 

人気の海外レポートは 中国に行ってきました 

北京で行なわれた国際モーターショー「AUTO CHINA 2008」 

そこは日本でなじみのない車がずらりと並ぶ不思議な空間 

 さあ、どんな車が見られるのでしょうか 




  【放送日時】  

●CBCテレビ:6月2(月)/深夜26時30分~

●信越放送:6月3日(火)/深夜25時00分~

●静岡放送:6月3(火)/深夜25時58分~

●新潟放送:6月4日(水)/深夜24時55分~

●東北放送:6月4日(水)/深夜25時25分~

●サンテレビ:6月8日(日)/昼12時00分~

●チューリップテレビ:6月9日(月)/深夜25時00分~

●北陸放送:6月11日(水)/深夜25時30分~

●岩手放送:6月12日(木)/深夜25時25分~

●北海道放送:6月12日(木)/深夜26時25分~

●テレビ山梨:6月13日(金)/深夜25時50分~

●テレビユー福島:6月13日(金)/深夜26時00分~

●群馬テレビ:6月15日(日)/夜22時30分~



【注意】

赤文字は通常と放送時間が異なります。


 放送局によって放送内容が異なる場合があります。



皆さん、お楽しみにぃ~ 

ドリームカーショーin富山 ③

今日の天気は 
外にいると気持ちがいいですね  



富山ドリームカーショーには、
只今、番組で企画している
GTRレストア中の車も展示されていましたョ

DSC03902.jpg

大好評のレストア企画 
会場にいらしていたお客さんは、ジーッと現車を見てました。

私、ハコスカのGTRがすごい車と言う事は、聞いてはいたんですが
本当に奥の深い(シール・マット・ガラス・アルミなど・・・)
一つ一つにこだわりがある車なんだな~ と・・・
いろんな方とお話をして知りました 



会場では、エアーブラシで絵を描いていましたね。

DSC04067.jpg



DSC04104.jpg

体にも掛けるんですよ!!


DSC03905.jpg

タイヤにも・・・


毎年、ドリームカーガールの絵を描いてもらっていますが・・・
今年は誰の絵かな???

DSC04330.jpg

山本麻未ちゃんだぁ~
似てるぅ~ 


DSC04214.jpg

会場に展示してあったハイエース!!
おっ・・・ 
ナンバープレートをズームイン 


DSC04215.jpg

『200系のHIACE』って事かな???

おもろ~い 



【特別・・・・・おまけコーナー】



写真を整理していたら、
薬師寺さんと紗代ちゃんの番組始まった頃の写真が見つかりました。

今日は特別、お見せしちゃいます 

P1010741.jpg

『ドリームカー倶楽部』 一番最初のロケの時の写真です。
薬師寺さん、若~い 

P1010896.jpg

薬師寺さん、髪を染めて雰囲気が変わった。
隣に写っているのは紗代ちゃんです!!

そして・・・

DSC_4388.jpg

富山ドリームカーショーの写真です。
薬師寺さん、そんなに変わってないですね。
体を毎日きたえているので、筋肉バリバリですよ 

それにしても、紗代姫 
き・れ・い 
昔もきれいだけど、今もすごくきれぃ~ 

ドリームカーショーin富山 ②

今日は一日

せっかくの週末なのに・・・・

イヤだなぁ~ 

昨日は昨日で、メチャメチャ頭に来る事があって・・・

今だに怒りがおさまらなぃ~ 

あ~思い出すだけで頭にくる 


どうしてそんなに頭に来てるの?  って・・・!!

それは秘密。

月曜日に怒りがおさまるか、爆発するか分かるから・・・

お話できたらしますね 

きっと、皆も経験してる事だと思うから・・・・




あ~いやな事は置いといて・・・

富山ドリームカーショーの情報に戻りま~す。
(最後に、久々、愛犬ゴンタ君情報も)




雰囲気のいいと思った車を

2 台  紹介しますね 


まずは この車から


DSC04073.jpg

DSC04074.jpg

木目の内装で、ペンションにいる感じ 


111.jpg

う~ん 

ス・テ・キ 




もう一台は・・・・


DSC03943.jpg

DSC03944.jpg

ピンクだぁ~   かわいい 


DSC03946.jpg

お~    シャンデリア


DSC04090.jpg

う~ん   いい感じぃ~ 



会場には・・・  こんな車も・・・

121.jpg

生 大蛇(オロチ)だぁ~ 
ちょっと、感動 


DSC04013.jpg

漫画に出てくる、カタツムリみたい。
かわい~ぃ。



月末に発行されるドリームカーマガジンにも
富山ドリームカーショーの記事が掲載されますので
お楽しみにネ 




  【ゴンタ情報】  

久しぶりにゴンタ情報を・・・

2008052414000001.jpg

やっと9ヶ月になりました。
体重は14キロ(ちょっとメタボかな)


歯がかゆいのか・・・
そこらへんの ダンボールや木をかじってるぅ~

2008051410220000.jpg

ガムをあげました!!

ゴンタ・・・『美味しそうだなぁ~』 


2008051410240002.jpg

ゴンタはミルク味より味のないガムの方が好き見たい 


2008052413570001.jpg

ゴンタ・・・おやつも食べたし、今日は  だから寝るか 


かわいい    癒やし犬ですぅ~ 

岩手ドリームカーショー

毎日問い合わせが多いので
岩手ドリームカーショーの詳細をお知らせしますね


  『 岩手ドリームカーショー2008』  

開催日  7/19(土) 20(日) 21(月・祝) 

時 間  10:00~17:00

会 場  岩手産業文化センター(アピオ)

入場料  大人 1,200円(前売り 1,000円)  小学生 600円(前売り 500円)

前売りチケット販売店  ローソンチケット(L-52376) ・ チケットぴあ ・ イープラス
IBC岩手放送 ・ その他店頭にポスターのあるお店(一部地域除く)



  【同時開催イベント】  

 『ジムにー祭り』 

開催日  7/19(土) 20(日)

会 場  岩手産業文化センター(アピオ)

6/1 エントリー受付開始





 『ドリームカー倶楽部ミーティング』 

開催日  7/ 20(日)

時 間  8:00~12:00(ゲートオープン 8:00予定)

会 場  特設駐車場にて開催!!

誰でも自由に参加してください。
エントリーする必要はありません。


その他、

『見る・走る・体感する』

イベントですので、いろいろ楽しめますよぉ~      

詳細は後日ね 


ドリームカーショーin富山 ①

ドリームカー倶楽部ミーティングの様子を
なが~いシリーズでお知らせしましたが・・・
今回は、会場内の様子をお知らせしますね(^_-)-☆


最初は、これだぁ~ 


DSC04065.jpg

DSC04102.jpg

DSC04070.jpg

これこれ・・・
ドリームカーショーに行った事ある人は分かりますよね!!
前回は、静岡のドリームカー倶楽部ミーティングにもありましたよね。
富山では、ドリームカーブースの前に展示してありました。
メチャメチャすごい音なんですよ!!
頭の先から足の指先まで、振動が伝わってくるんだよ 


DSC04069.jpg

この車もすごいよ 
静岡のドリミーの時は、ドリガーが体感してましたが・・・
マリママ、お腹の肉が、ブルンブルンしてたもん 

今、静岡の倶楽部ミーティングが、番組で放送されてるから、
どんなにすごい車か、見てぇ~

そして、ドリームカーショーで体感してみてよ  

きっと 音楽は、いいオーディオで聴きたくなるから・・・




それから、こんな綺麗な車もあったよ!!

DSC04091.jpg

ちょっとボケちゃってるね。
ゴメンナサイ 


DSC04093.jpg

スタッフさんと一緒に
『 ドリームカー倶楽部 



DSC04078-.jpg

この車の中は・・・


DSC04076.jpg

DSC04075.jpg

内装がオレンジで、きれ~ぃ

ちなみに、ドリームプロモーションの事務所は、オレンジですぅ~
一緒だ 



DSC04072.jpg

これまた、き・れ・い 


DSC04080.jpg

おっ!!  ごっつく見える 


DSC04087.jpg

DSC04089.jpg

最近、ヘッドレストをつけてる人、増えましたね!!

モニターが沢山付いてる車をみると、
じ~と見ちゃうんですよ!!  私 
カッコいいから 



今日はこの辺で・・・

また明日 

裏 ドリームカーショー??

今日は、富山ドリームカーショーでの
『 出演者 裏情報 』 を教えちゃうぞぉ~ 


開催日の2日間は  天気がよかったです。

DSC03899.jpg

おー 薬師寺さん
いつもと靴が違うぞー!!
ひょっとして、流行の・・・
ズーム

DSC03896.jpg

クロックスだぁ~ 

すごく履き心地のいい靴みたいですね 




DSC03925.jpg

DSC03926.jpg

薬師寺さんのオリジナルグッズが販売されてましたよ!!
グローブは売り切れてましたね 
Tシャツを購入された方・・・
薬師寺さんから直々にサインを頂けましたが
もらいましたかぁ~???


『YASUEI』ステッカーも販売していましたね。
近々、別バーションのシールが出るそうですよ。
あと、89度線も


DSC02718.jpg

すべて岩手ドリームカーショーで販売しますね!!




富山は、ドリームカーガール 野末亜璃ちゃんの故郷 

DSC04103.jpg

親戚の方と
ハイポーズ 
やっぱ、顔が似てるなぁ~



DSC03912.jpg

あ~ドリームカーガールの玲奈ちゃん山本麻未ちゃんだぁ~ 
衣装が、いつもと違うぞぉ~
 そうなんです。
この二人、ドリームカーショーでは、フェニックスパワーブースにいますから
いつでも声を掛けてあげてね 




 裏ネタよ!!

DSC04098.jpg

ドリガーの控え室!!

ナニやってるのかなぁ~


ここで・・・

カバンの中身チェック


4枚の写真をお見せしま~す!!
誰のカバンか当てて下さいね 



DSC04094.jpg



DSC04096.jpg



DSC04099.jpg



DSC04100.jpg


誰のカバンか当ててみて 


DSC_4093.jpg

この4人ですよ!!
向かって左から

桑原友梨   須田紗代   斉藤じゅん   野末亜璃

だ~れのだ!!

当たった人には、何かプレゼントしようかな???




薬師寺さん!

DSC04101.jpg

日焼け止めを塗ってなかったので
こんなに、日焼けしちゃいました 

お風呂入る時 痛かったかな? 




こ~んな感じの裏ネタでした (^_-)-☆


明日は、会場内の紹介をしますね 

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

◆ 放 送 予 定 ◆

 次回は(5月26日以降分です) 




                        
『ドリームカー倶楽部ミーティングin静岡②

ハコスカGT-Rレストア』


                        



DSC_3225.jpg



DSC_1358.jpg

DSC03335.jpg



クルマ好きな人たちが自由に愛車を持ち寄って、
ここぞとばかりに披露し合うハレの舞台「ドリームカー倶楽部ミーティング」 

恒例となったこの企画も、静岡県では初開催 
何よりクルマが命という人たちを、
薬師寺保栄が突撃インタビューしていきます 

そしてもうひとつ 
ハコスカGTRのレストア計画 

作業は少しずつ進んで今回は・・・
塗装をはがしたボディ表面のさび止め処理をお見せします 


  【放送日時】  

●CBCテレビ:5月26(月)/深夜26時30分~

●信越放送:5月27日(火)/深夜25時00分~

●静岡放送:5月27(火)/深夜26時23分~

●新潟放送:5月28日(水)/深夜24時55分~

●東北放送:5月28日(水)/深夜25時25分~

●サンテレビ:6月1日(日)/昼12時00分~

●チューリップテレビ:6月2日(月)/深夜25時00分~

●北陸放送:6月4日(水)/深夜25時30分~

●岩手放送:6月5日(木)/深夜25時25分~

●北海道放送:6月5日(木)/深夜26時25分~

●テレビ山梨:6月6日(金)/深夜25時50分~

●テレビユー福島:6月6日(金)/深夜26時00分~

●群馬テレビ:6月8日(日)/夜22時30分~


【注意】

赤文字は通常と放送時間が異なります。


 放送局によって放送内容が異なる場合があります。



皆さん、お楽しみにぃ~ 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

富山 倶楽部ミーティングPart⑦

 富山 ドリームカー倶楽部ミーティング 第7.弾 


今日は、2台の車を紹介します。

多分、アコードの逆輸入車だと思います。
間違ってたら、ゴメンナサイね 


まず、一台目から

DSC04025.jpg

うす~いブルー系  きれいな色!!
かなり目立ってましたね 


DSC04019.jpg

ガルウイング



DSC04021.jpg

内装もこだわってるね 



アップにしたら

DSC04023.jpg

 わぁ~    きれい 


DSC04024.jpg

ホイールもきれい 




続いて、もう一台は・・・


DSC_4184.jpg

写真では分かりにくいかな・・・
グリーン系で、柄も入ってって
きれいな車ですよ 


DSC04054.jpg

エンジンで~す。
ピッカピカ 


DSC04056.jpg

トランク部分です。
こっちもピッカピカ 
トランクのサイドから、顔を出しているゴマちゃんがポイント 



DSC04058.jpg

お~  チャイルドシートが付いているぅ~。
照れてる子供さんが、可愛いなぁ~ 


DSC_4188.jpg

イケメンパパと子供さんとドリガーで
ハイポーズ 


どうですか?
2台とも個性が出ていて
かっこよかったですね 


次回のドリームカー倶楽部ミーティングは

7月20日

場所は岩手県ですよぉ~

皆さん来てね 


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

お~!!

今日、スタッフのみんなと焼肉を食べに行ってきました。

そのお店、小さくて、昔ながらの煙ムンムンのお店ですが・・・

安くてメチャメチャ美味しいんです。

地元の人しか知らない穴場ですよ 



なんと、そこに・・・

プロゴルファー『石○ 遼』くんのサインがあったんです。

サインの日付は、2008・4・15

最近ジャン  


その日は、会社のすぐ近くのゴルフ場で、

石○遼くんが、プロになって始めてのツアー???  の大会があり

す~ごく報道されていた時ですよ。

結果は5位でしたが・・・

実は、マリママも、少しだけ見に行きました 
(ゴルフは、まったく知りませんが・・・)

だって、ハニカミ王子が見たかったんだもん!!

それに会場まで、すごく近いし 
(本当にハニカミ王子でしたょ


来年もきっと来ると思うから・・・

焼肉屋さんに行ったら会えるかなぁ~ 

な~んちゃって 

富山 倶楽部ミーティングPart⑥

 富山 ドリームカー倶楽部ミーティング 第6弾 



今日は、目だっていた車を紹介します。

DSC_4323.jpg

スープラですよ!!
色が変わってるね。 しかもガルウイング 
メッチャ目立つ~ぅ~ 

DSC_4324.jpg

リヤの部分も、幅が大きくなってるね。
ワンオフで作ったのかな?


DSC_4325.jpg

色んな角度で見ると、色んなこだわりが分かるね。
手が込んでる 


DSC_4327.jpg

内装も、こだわりが・・・
very Good 




スープラのフガルウイングに続いて

DSC_4352.jpg

カッコいいネ・・・(^_-)-☆


DSC_4277.jpg

ラリー仕様???


DSC04042.jpg

こんなに、高い車も・・・


明日は、『あっ』 と驚く
対決車? を紹介しま~す 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

富山 倶楽部ミーティングPart⑤

 富山 ドリームカー倶楽部ミーティング 第5弾 



今日は、
『ドリームカー倶楽部ミーティング in 富山』
に参加してくださったお友達を紹介しますね 

DSC_4107.jpg

皆で一緒に
『ドリームカー倶楽部 



DSC04010.jpg

たーくさんのバイク!!

このバイクのオーナーさんたちで~す 

DSC04012.jpg



続いて・・・

DSC03972.jpg

『CLUB bB』さんで~す 



次は・・・

DSC04050.jpg

こちらの皆さんです!!
ドリームカーガールも一緒に
『イェーイ 



続いて・・・

DSC04055.jpg

みんなで一緒に   『イェーイ 



次は・・・

DSC_4176.jpg

ちょっと小さく ピース 



続いて・・・

DSC_4248.jpg

元気いっぱい☆彡
イェ~イ    オー 



次は・・・

DSC_4275.jpg

照れながら・・・   



続いて・・・

DSC_4317.jpg

元気いいぞぉ~ 



ドリームカー倶楽部ミーティングに参加してくださった皆さん
写っていましたかぁ~???

明日は、こだわり車を紹介しますよぉ~
お~楽しみにぃ~ 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

富山 倶楽部ミーティングPart④

 富山 ドリームカー倶楽部ミーティング 第4弾 


今日は、何を紹介しようかなぁ~ 


かわいい車から

DSC03979.jpg

コペンですね。
かわいぃ~。
マリママ、個人的にオープンカー大好き  です。


DSC03982.jpg

ドアに、モニターが・・・


DSC03981.jpg

この写真は、運転席・助手席の後ろ部分ですよ。
オーディオ装着 


DSC03984.jpg

ホイールの内側見てくださ~い。
LEDが・・・
ス・テ・キ 


DSC_4265.jpg

DSC_4266.jpg

うわ~   懐かしい車だぁ~ 
スバルのSVXですよ!!
斬新なデザインの車ですよね。
実は、マリママも以前、乗ってました 
かっこよくて、乗りやすくて、以外に燃費も良く、いい車でした 


DSC_4259.jpg

カラフルな色の車達 


DSC04053.jpg

この車もきれいでしたよ!!
でも、前に見た事あるような気がする???
確か、どこかの専門学校の車のようなぁ~???


DSC04046.jpg

ドリームカーガール、何してるぅ~
「キャー   キャー」  叫び声が・・・・ 



実は、倶楽部ミーティング DVD収録の為、
ハイドロの車に乗っていたのです。



DSC04047.jpg

オーナーさんが、後ろで操作していました 



DSC04044.jpg


明日は、ミーティングに集まってくれた皆さんを
紹介しますね (^_-)-☆



【独り言】
このクルージンクーラー欲しいなぁ~
スターオートさ~ん 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

富山 倶楽部ミーティングPart③

 富山 ドリームカー倶楽部ミーティング 第3弾 


ちょっと間が空いてしまったけど、
引き続き、ミーティング情報を紹介しますね (^_-)-☆


日曜日の天気は  てましたね。
ミーティング日より☆彡

DSC04061.jpg

 車は続くよ、どこまでも~
駐車場は、満車状態でした。


会場内を歩いて見ると

DSC03990.jpg

トロフィーが飾ってあるぞ!!

DSC03987.jpg

オーナーさんで~す 


隣には
DSC03989.jpg

またまた渋い車が・・・
でも、よ~く見ると

DSC03988.jpg

かわいぃ~
ガチャ○ンだぁ~ 


DSC03957.jpg

マリママがちょっと気になった車 『ライフ』

DSC03958.jpg

ヘッドライトにこだわりが・・・
イカリングと・・・  なんだったけ?
説明聞いたのに忘れてしまった 
でも、かっこよかった 


DSC04040.jpg

ごっつい!!
かっこいい 


DSC04008.jpg

映画に出てきた車が・・・

DSC04005.jpg

この 86トレノとRX7のオーナーさんだそうですよ!!


もう少しオーナーさんを ズームイン 

DSC04006.jpg

Tシャツが・・・痛系だぁ~
車は普通そうだが・・・

DSC04007.jpg

帽子は、猫ちゃんで~す 
ウフ 


DSC04018.jpg

きれいな色 


DSC_4279.jpg

ジープ??
カッコいいネ!!
イケメンパラダイス 


DSC_4156.jpg

DVDの収録中 
桑原友梨ちゃんと須田紗代ちゃんです。


まだまだ紹介したいのですが・・・
続は明日 


◆ 放 送 予 定 ◆

 次回は(5月19日以降分です) 




                        
『ドリームカー倶楽部ミーティングin静岡①

ハコスカGT-Rレストア』


                        


DSC_3225.jpg



DSC_1358.jpg

DSC03313.jpg


愛車自慢が自由に集う“ドリームカー倶楽部ミーティング”が

 なんと初めて静岡県で開催されました 

この日は、朝早くから多くの番組ファンがいろんな車で大集 

会場内は大賑わい 

人それぞれの、車の楽しみ方を薬師寺保栄が探っていきます 

そしてもうひとつ 

連続企画の“ハコスカGTRのレストア計画” 

今回はボディ塗装をどうやってはがしていくのか 

皆さんにお見せします 


  【放送日時】  


●CBCテレビ:5月19(月)/深夜26時30分~

●信越放送:5月20日(火)/深夜25時00分~

●静岡放送:5月20(火)/深夜26時28分~

●新潟放送:5月21日(水)/深夜24時55分~

●東北放送:5月21日(水)/深夜25時25分~

●サンテレビ:5月25日(日)/昼12時00分~

●チューリップテレビ:5月26日(月)/深夜25時00分~

●北陸放送:5月28日(水)/深夜25時30分~

●岩手放送:5月29日(木)/深夜25時25分~

●北海道放送:5月29日(木)/深夜26時25分~

●テレビ山梨:5月30日(金)/深夜25時50分~

●テレビユー福島:5月30日(金)/深夜26時00分~

●群馬テレビ:6月1日(日)/夜22時30分~





【注意】

赤文字は通常と放送時間が異なります。


 放送局によって放送内容が異なる場合があります。



皆さん、お楽しみにぃ~ 

◆ 北 海 道 ◆

昨日は寒かったぁ~ 

天気は、  でしたが・・・

それでも寒かったぁ~。



もう皆さんも気がついていると思いますが・・・

最高速の収録の為、北海道に行ってました 



最高速と言えば・・・

42度のバンク!!

すごい角度ですよね。

マリママは、42度を駆け足で登って見たかったんですが・・・

今回は、乗用車でテスト前の下見に同行させてもらいました 

DSC04163.jpg

すごい角度ですよね。

私たちは、一番下の道を走っていますが、

ドライバーさんは、一番上を走るんですよぉ~ 

相当のスピードが出ていないと、転がって落ちそうですよね!!



そうそう、今回のドライバーさんを紹介します。

前回同様、『守』『男』と書いて、新田守男さんで~す 

DSC04198.jpg

かっこいいですね    笑顔がス・テ・キ 



今回は、どんな車がチャレンジするのかな???

DSC04209.jpg

収録は、着々と進んでいます。

薬師寺さんとやよいちゃんの後ろに映っているのは

フェニックスパワーの横山社長です。

なぜ、顔を隠しているのかな???

タオルを頭に巻いて、漫才でもしてるのかな??




ドリームカーガールの上原やよいちゃんは、余りの寒さに、マフラーまで・・・

おまけに・・・

DSC04204.jpg

 くまさんのかぶり物を・・・  かわいいね。



最高速の結果は・・・

テレビが放送されるまで、待ってってね 




休憩中にテレビを見ている薬師寺さん

2008051117350000.jpg

亀○兄弟の今後が気になったのか???



2008051118060000.jpg

収録終了後、みんなでジンギスカンを食べに行きました。

本当にお疲れ様でした。 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ここは?

20080511145038
20080511145035
20080511145033
只今、北海道!

な~にをしてるのかな?

出発

20080511073008.jpg

只今、セントレア

今からで北海道に行ってきます。

富山 倶楽部ミーティングPart②

 富山 倶楽部ミーティング 第2弾 


ドリームカーガールも新コスチュームで

DSC_4093.jpg

マガジン・倶楽部ミーティングのDVD撮影してましたぁ~ 


会場内を歩いていると・・・


DSC03965.jpg

かわゆ~ぃワンちゃん発見 



かわゆーぃ女性も発見 

DSC03967.jpg

はい  ピース 



またまた、女性発見 

DSC_4234.jpg

DSC_4236.jpg

オーナーさんの車、内装がピンクで統一してあって
かわいいね 


あちらに見えるは・・・
オーナーズクラブの人かな???

DSC_4316.jpg

DSC_4315.jpg

bBが ずら~り 



こっちでは・・・

DSC_4322.jpg

DSC03978.jpg

Zが ずら~り 



DSC03977.jpg

このガルウイングのZ
よ~く見ると・・・
ホワイトタイガーが乗ってるよん 

DSC03975.jpg

DSC03976.jpg

すごいね    Good  


子供の日が近かったので『こいのぼり』まで登場 

DSC03995.jpg




それにしても、暑かったワン 

DSC04064.jpg




続は 明日 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

富山 倶楽部ミーティングPart①

富山で開催された

『富山ドリームカーショー2008』


今日から少しずつですが・・・

アップしていきますね。



それでは・・・

会場の模様を・・・

と言う前に、大好評だった、倶楽部ミーティングを紹介します。

DSC_4107.jpg




スタッフが会場に着いた時には、

もう渋滞が出来てましたぁ~。

DSC03949.jpg
DSC03950.jpg

 渋滞 続くよ・・・どこまでも・・・ 


ミーティング会場では、どんな車が来てるかな???

いっぱいありすぎて、何から紹介しようかな 


オーディオから・・・

きれいなオレンジ 
前から見たら

DSC03962.jpg


後ろから見たら

DSC03961.jpg

モニターいっぱい 


続いて・・・

前から見たら

DSC03953.jpg


後ろから見たら

DSC03956.jpg

モニターが、い~ち にぃ~ サン    
とにかく、メチャ付いてました 



続いて・・・

前から見たら

DSC03974.jpg

あれ~
見た事があるぞ・・・この車


後ろから見たら

DSC03973.jpg

前にミーティングに来てくれた人でした 
今回はオーナーさんも登場 
イェ~イ 



続いて・・・

前から見たら

DSC03968.jpg

わぉ~   
『この桜吹雪が目に入らぬかぁ~ 
ってな感じで、ボディに花びらが・・・ 


後ろから見たら

DSC03970.jpg

DSC03969.jpg

う~ん   
テーマは 『和』 ですね。


オーナーさんの服装も

DSC03971.jpg

『和』 ですよ 
お見事 



続は あした 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

◆ 放 送 予 定 ◆

 次回は(5月12日以降分です) 




                        
『インプレッサWRX STI
エンジンコンピューターTUNING』

                        



DSC_0374.jpg


DSC02773.jpg


不連続チューニング企画 『ランエボ・インプの、どこまでやるの?』

今回は、スバル インプレッサWRX STIの

エンジンコンピューターをチューニングします 

目には見えないチューニングなんですが、

今では車の性能を引き上げたいなら避けては通れないもの 

いったいどんな風に作業が行なわれて、

どれだけの効果が出るのでしょうか 

チューニング後にパワーチェックをして結果を見ます 

 そしてもうひとつ

交通安全に関わる興味深い実験を、薬師寺保栄が行ないます。

爆笑の内容は、見てのお楽しみぃ~ 



  【放送日時】  


●CBCテレビ:5月12(月)/深夜26時30分~

●信越放送:5月13日(火)/深夜25時00分~

●静岡放送:5月13(火)/深夜25時58分~

●新潟放送:5月14日(水)/深夜24時55分~

●東北放送:5月14日(水)/深夜25時25分~

●サンテレビ:この回は特別編成のため休止

●チューリップテレビ:5月19日(月)/深夜25時00分~

●北陸放送:5月21日(水)/深夜25時30分~

●岩手放送:5月22日(木)/深夜25時25分~

●北海道放送:5月22日(木)/深夜26時25分~

●テレビ山梨:5月23日(金)/深夜25時50分~

●テレビユー福島:5月23日(金)/深夜26時00分~

●群馬テレビ:5月25日(日)/夜22時30分~





【注意】

赤文字は通常と放送時間が異なります。


 放送局によって放送内容が異なる場合があります。



皆さん、お楽しみにぃ~ 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

無事に・・・☆

富山ドリームカーショー


天候にも恵まれて、大勢の方の笑顔を見る事ができ

スタッフ一同喜んでおります。

本当にありがとうございました。

    



倶楽部ミーティングでは、本当にたくさんの方に来て頂き、

ありがとうございました。

が・・・

駐車場に入れなかった方も、たくさんいらっしゃったと思います。

すみませんでした


    


ミーティング会場では、ロケ班と別で、DVD班が取材していましたが・・・


富山の皆さんって、すごくやさしいと言うか、真面目と言うか

いい方ばかりですね (^_-)-☆

(スタッフ一同の意見です)



小さい子から、ちょっと怖そうな人も、年配の方も・・・

 すばらしい 


写真は少しずつアップしていきますね!!


今日は、お礼の挨拶でした 


by マリママ

富山ドリームカーショー

  富山ドリームカーショー  


 始まりましたぁ~ 


 天気も最高に良く・・・

イベント日より 


DSC03898.jpg

薬師寺さんはじめ、ドリームカーガールも

テンション上ってま~す 


DSC03912.jpg

玲奈ちゃんと山本麻美ちゃんはフェニックスパワーブースにいますよ!!




それでは

イベント会場の模様をちょっとだけ

お見せしま~す (^_-)-☆



いきなりですが・・・

マスクマン発見 

追っかけて写真をGet

DSC03903.jpg

よくよく見たら、トータルTさんでした。

去年、ドリームカーガールの絵を書いてもらったんです。

DSC03905.jpg

多分、色んなところに絵を描いてもらえると思いますので

お願いしてみては・・・

会場内と外にブースがありますよ!!



DSC03914.jpg

フェニックスパワーブースでは、

今、番組で行っている『GTRレストア企画』の

エンジンレストア実演が見れますょ!!



DSC03916.jpg

ドリームカーマガジン最新号の表紙になった車発見 



DSC03920.jpg

オーディオの試聴もできますよ!!



DSC03909.jpg

外では、パワーチェックも行っています。

この機会に愛車のパワーを測ってみては・・・



DSC03906.jpg

クーラーボックスが乗り物に・・・

クルージンクーラーですよ!!

便利なものがあるんだなぁ~。

試乗できるみたいですので・・・体感してみてはい・か・が 


おっ!!

腕をくんで写っているのは

スターオートの加藤社長じゃーあ~りませんか 



DSC03908.jpg

最近テレビによく出ているプロデューサーと記念撮影

いぇ~い 



DSC03910.jpg

天気がいいから暑いよね。

そんな時は、かき氷 

おいしそぅ~ 



DSC03911.jpg

お腹が空いたら  こちらで・・・




最後に

ドリームカーブースでは

DSC03891.jpg

薬師寺さんの車も展示してありますよ!!


DSC03926.jpg

YASUEIステッカーとドリームカー倶楽部のステッカーも販売しています。


DSC03925.jpg

薬師寺さんのサイン入りオリジナルグッズも販売してますよ!!

それから

最高速・ちょい悪・ドリームカーガールのDVDも販売してます。




他にもた~くさんの車がありますよ!!


明日は倶楽部ミーティングもありますね!!


皆さんテクノホールで待ってるよん (^_-)-☆

明日>^_^<

富山ドリームカーショーまで、あと

        1 日          


 明日だぁ~ 


会場内は、着々と準備が進んでいます・・・


ドリームカーブースには

只今番組でレストア中の『ハコスカGTR』が展示してあります。

もちろん、製作途中なので

2008050214130001.jpg

こ~んな感じですが 



これからどんな風に仕上がっていくのか・・・

途中経過の姿だけでも見てやってください 



あとは、

大好評の『スーパーカーと一緒に写真を撮ろう』コーナーがありますよ!!

車は・・・

2008050214130000.jpg

 アニバーサリー 

ドリームカーブースにありますよ!!

遊びに来てね 



出展者ブースはどうなってるのかなぁ~。

見に来た人のお楽しみ 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

いよいよ

富山ドリームカーショーまで、あと

        2 日          


はぁ~ 

イベントの準備がやっと出来ました 

疲れたぁ~

後は細かい事が終われば出発だぁ~



会場に着いたら、LIVEでブログ、更新できるかな???

一応、頑張りぃ~マックス 
◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
