

ドリームカーガール募集

今回、北陸地区限定で

ドリームカーガールを大募集します

詳しい詳細はドリームカーマガジンP11に掲載してありますよ。

明るくて、笑顔がステキで、元気な子

  ドシドシご応募下さい。 




お問合せは



info@dreamcar-club.com


☆ ★ ☆ 静 岡 初 開 催 ☆ ★ ☆

静岡県で

  

の倶楽部ミーティング!!

 開催決定 


先日もお知らせしましたね 

DSC02247-.jpg

DSC02249-.jpg


3月号のドリームカーマガジンにも掲載してありますが

詳細をお知らせしますね!!

 日時・・・3月30日(日) 9:00~16:00

場所・・・小笠山総合運動公園(エコパ) 東第3駐車場   アクセス

詳しい詳細はTV・マガジン・WEBでチェックしてください。


 TVロケあり!!

 マガジン取材あり!!

 TVとは別でWebで流れるかも!!

 ひょっとしたらDVDになっちゃうかも!!


他にも

ビンゴ大会があったり、スワップミート(フリーマーケット)がありますよ 

 いらない部品や小物を売っちゃおうかなぁ~

 自分の乗っている車売ろうかなぁ~

って考えている人 

この機会にいかがですか 

お問い合わせは・・・info@mue.biglobe.ne.jp


皆さんエコパで会いましょう 


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

お祝いラッシュ☆彡

ドリームプロモーションは

只今

 お祝いラッシュですぅ~ 



先日、ピエールさんに子供さんが産まれましたが・・・

実は、昨年11月にスタッフB君に長男が産まれました 

DSC02244-.jpg

ちょっと半目  ですが・・・

すごくかっこいい・整った顔の赤ちゃんでした。

将来は女を泣かせるか

車バカになるか決ったも同然ですね 



来月は、F君とAさんの  結婚式があるし

春にも挙式があるし、

夏には赤ちゃんも産まれるし・・・

 お祝いだらけです 



【追伸】

昨年、元ドリームカーガールの女の子も結婚したんですよ 

名前は、ナ・イ・シ・ョ 



ドリームカーマガジン3月号

3月号の表紙です

DSC02235.jpg


かっこいいですね 



今月号は・・・

ドリームカーショー&倶楽部ミーティング

の予定が掲載されておりますよ!!



それから・・・

 ドリームカーガールの募集も 



1月30日発行です

お楽しみにぃ~ 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

☆ ★ ☆ ニュース ☆ ★ ☆ 

 2008年度  

今年初 『倶楽部ミーティング』 の日程が決りました。


日程は  3月30日(日) 

場所は  静岡県 


詳しい詳細は・・・・・

次号のドリームカーマガジンに掲載してあります。

それまでは、ナ・イ・シ・ョ 



   でも~   


 ヒント出しちゃいますぅ~ 



①  がたくさん入る場所 

② 静岡県の中心じゃなくって、少し愛知県より 

③  できる場所 

これで分かったかな?


色んな企画用意しております。

皆さんが参加できる内容になっていますよ 


 お楽しみにぃ~ 


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

大きくなりました

きょうは、愛犬ゴンタ君情報!!


先日の出来事

 急にもどすし、元気ないし、4日間 飲まず食わずで 

メッチャ心配してました 

 病院に行っても『何の心配もありません』 だって!!


ゴンタの歯がグラグラしていたんで、食べれないのかなぁ~と思い、

思い切って歯を抜いちゃいました 


そしたら、そしたら・・・

メチャクチャ元気になってしまい 

今では、『もう少しおとなしくしてくれないかなぁ~』って感じです 

でも元気になってよかった 


DSC00047.jpg
DSC00066.jpg
P1010058.jpg

生後1ヶ月のゴンタ君





DSC02167-.jpg
DSC02172-.jpg
DSC02174-.jpg

現在のゴンタ君(生後5ヶ月)

こんなに大きくなりましたが・・・

伏せの格好は、相変わらず変わりません 

足がかわいぃ 




 一つ疑問

ゴンタはペットショップで買いました。

『マメ柴ですよ』と言われましたが・・・

現在の体重 7.3kg

どこがマメ柴やね~ん 


でも可愛いから ま~いいか 

☆ 寒かったぁ~ ☆

昨日のロケ、メッチャ

 寒かったぁ~ 


まだ雪が降らなかっただけ良かったかな 


DSC02189-1.jpg


左から、玲奈ちゃん  横山社長  薬師寺さん りりかちゃん です。


そうそう、

昨日は、フェニックスパワー横山社長の誕生日でしたよ!!

   おめでとうございました   



メッチャ寒い中、昨日は色んな車の乗り比べをしました。

GTRも良かった。

エルグランドもメッチャ良かった。

これ以上は・・・・  お口をチャック 





余りの寒さに

DSC02228-1.jpg


みんな、ガードレールで寒さをしのぐ状態です 

本当に寒かった。



今回  初ロケの寿りりかちゃんと、玲奈ちゃんの凸凹コンビ

DSC02193-1.jpg

不思議ちゃんコンビかな 

でも可愛かったです。


DSC02232-1.jpg

薬師寺さんの300Cも走っちゃいました 


どうなったのかな 

2月ごろの放送になります。

 お楽しみにぃ~ 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

明日はロケだぁ~

今日から  が降りそうですね。

どうりで寒いわけですよ 


最近インフルエンザが流行っていますね。

ドリームスタッフもドリガーも何人か倒れました 

お大事に・・・



明日は、鈴鹿ツインサーキットで番組収録がありますよ!!

ちょっと天気が気になるなぁ~


明日のドリガーは玲奈ちゃんと新人の寿りりかちゃんです 


そうそう、りりかちゃん成人式おめでとう 

す~ごく可愛いバラの振袖だったね!!



マリママの頃とは振袖も髪型も全然ちがう 

可愛い-  かわいぃ~      イジイジ

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

■ □ ■ お 知 ら せ ■ □ ■

   群馬の皆さん   

に、お知らせです。


1月27日(日)のドリームカー倶楽部ですが

放送時間がかなり変更になりました。

通常 22:00 ですが





19:00

から放送です。

 ゴールデン 



番組を見る時間 ・ 録画する時間

お間違えのないように・・・

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

◇ ブーム ◇

ドリームでは最近 『wii』がちょっぴりブームになっています。


と言っても・・・

編集の太郎くんとマリママが  対戦  してる事が多いですが・・・ 



先日、ピエール北川さんが見えた時

 『wii』 に 初挑戦 しました  


まずは、ピエールさんの顔作りから

DSC02158.jpg

似てるかな???



続いて、操作の仕方を説明中

DSC02160.jpg

メッチャ真剣な顔 



それでは、『wii sports』 体力測定スタート 

DSC02162.jpg

結果は・・・





52歳  だったかな?


最初はみんなやり方が分からないからしょうがないですね 

亜璃ちゃんや友梨ちゃんも悪かったもん 

マリママも日によって全然結果が違うし

32歳 → 55歳 → 35歳 ってな感じですよ 




     ニュース     

続きまして、ニュースコーナーです。

2008年1月10日(110番 

ピエールさんに長男(浬[カイリ])くんが誕生しましたぁ~

         

  おめでとうございますぅ~  


◇ ガチンコ対決 ◇

 オートサロンでの出来事 


今回  レポーターを務めていただきました

10.jpg

桑原友梨  &  野末亜璃


今は、笑っていますが・・・ 


  



20.jpg


『何よぉ~    負けへんでぇ~』


 ガチンコ対決開始 


どんな対決が行われるのか・・・

番組見てね 


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

◇ 『ドリガー』 を探せ ◇

マリママ、初日にオートサロンに行きましたぁ~。

ロケの前に、ドリームカーガールの  を撮ろうと思って・・・

会場内をウロウロ 

足が・・・  痛~い 

その日に限って、カカトのたか~い  を履いていった私  トホホ  



ウロウロ  


あっ!!


上原やよいちゃん発見 

ハイ!!  ポーズ 

2.jpg

ダイハツブースにいましたょ。


 

ウロウロ  



足が痛い~ぃ 



知り合いの人発見   ご挨拶 



ウロウロ  



お-っ!!  出展車輌に番組放送エリアの大学が・・・

あとで取材に行こっと!!



ウロウロ    ドリガー  ドリガー  どっこにいる   



結局見つからず・・・

フェニックスパワーブースにいた4人を・・・

ハイ!!  ポーズ 


100.jpg

山本麻未ちゃん  野末亜璃ちゃん  玲奈ちゃん  桑原友梨ちゃん


本当は、ジャンクションブースに田中里奈ちゃんがいたんですが・・・

マリママが行った時には、里奈ちゃんがいなくてぇ~。

4.jpg

田中里奈ちゃん    野末亜璃ちゃん

先日ロケした写真で許してぇ~ 


オートサロンの模様は番組で放送されますよ!!

お楽しみにぃ~ 

☆ あの方が・・・ ☆

昨日のドリームカー倶楽部見ましたか 


昨年、鈴鹿で行われた『ラリーフェスタ』の模様が放送されましたね!!

ドリガーの朱莉ちゃんも初登場です 


  それから  


岩城滉一さん&愛車のコブラが出てましたね 

岩城さんもシブいし、車もカッコいい 


  それから それからぁ~  

エンディングの曲が変わったの分かりましたか?

「dream flows」 ですよ!!

歌っているのは、加藤伸吾さんです。

カッコいい曲ですよ!!





録画してまだ見ていない人・・・

まだ放送されてない人・・・


楽しみにしててねぇ~ 






テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

☆ テーマソング ☆

    ジャジャジャジャ~ン    


 ドリームカー倶楽部のテーマソングが出来ましたよ 


曲名は  dream flows





歌っている人は 加藤伸吾さん ですよ 


ドリームカーショーに来た人・・・・

加藤伸吾さんのミニライブ聞きませんでしたか???


メチャメチャ素敵だったでしょ 

かっこいいし、声も素敵だし、歌もうまい  

      


dream flows」という曲、ドリームカーにふさわしいカッコイイ曲です 

みんな、番組見てね!!

今日の放送分から流れますよぉ~ 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

オートサロン

オートサロン、無事終了しました。

ドリームカーガール頑張ってましたよ。

面白いロケ出来ましたぁ~。

また、後日お知らせしますね。

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

◇ ◆ ◇ 出 発 ◇ ◆ ◇

もう少ししたら、オートサロンに出発 


その前に・・・

亜璃ちゃんと友梨ちゃんは『wii sports』で遊んでます。

DSC02077.jpg

ちょっとボケててすいません 

只今、テニスで対戦している二人!!

余りのにぶさに、見ていられないマリママとゴンタです。

DSC02080.jpg


二人をあきれた顔して見ているゴンタ!!


『wii sports』の二人の体力測定の結果は・・・

亜璃ちゃんは・・・

66歳


友梨ちゃんは・・・

80歳

マリママは初めてやったとき

32歳だったけどなぁ~


それじゃ~  

いってきま~す。



☆ お 誕 生 日 ☆

   1月8日   


昨日でしたぁ~ 


ドリームカーガール

   山本麻未ちゃんの誕生日   



昨日のブログにもお知らせしましたが・・・

麻未ちゃん

オートサロンに行きますので会いに行ってくださいね 


ドリガーコンテスト依頼の方が多いと思います。

というか・・・

初めての方が多いかな???

『同情するなら金をくれ』の安達祐○似の麻未ちゃんです 

皆さん、宜しくね 



☆ オートサロン ☆

今週末、オートサロンが開催されますね。

ドリームカー倶楽部もちょっぴり取材に行きま~す。


    そ う だ    


 ドリームカーマガジン見た事ない人 & ほしい人 

 薬師寺さんの『YASUEI』ステッカーほしい人 

 ちょい”悪”  最高速  ドリームカーガールのDVDがほしい人 

 生ドリームカーガールを見た事がない人 


 お待たせしましたぁ~ 

オートサロンにありますよ 


それから


 ドリームカーガールも行きますよ 

 玲奈ちゃん 野末亜璃ちゃん  桑原友梨ちゃん  山本麻未ちゃん 

3日間いますからね  

オートサロンに行ったら、ガールにも会いに行ってくださいな 


DVD ドリームカーマガジン 『YASUEI』ステッカー



ドリームカーガールは

フェニックスパワーブースにいますよ!!

  注 意  

取材に出てる時はいないからね 
 

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

♡ ♡ 2008年突入 ♡ ♡

 今年、初ブログですが・・・ 


改めまして

 明けまして 

 おめでとうございます 

本年も宜しくお願い致します 

       



皆さんはどんなお正月を過ごしていましたか?

マリママは、ず~とお仕事してました。

お友達に年賀状も出してません・・・ゴメンナサイ 




マリママ、お雑煮を食べ過ぎてちょっと太ってしまった 

ヤバイ   


来月結婚式に招待されているので、ダイエットしなきゃ・・・

(ドリームスタッフの子が結婚するの 

あ~年明けからめでたい事だ 




中部地区の皆さん、今日『今年初』のドリームカー倶楽部が放送されますよ。

見てね 



◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
