

☆ ドリームカーマガジン最新号 ☆

今日は皆さん、F1で盛り上がってるかなぁ~

悪天候のレースでしたね。

アクシデント続で、ちょっと残念でしたね 



・・・ 話し変わって ・・・

ドリームカーマガジン11月号です

DSC00027.jpg

この車、ワイルドスピードに出てたかな???

内容は、新潟ドリームカーショーレポートです 

新ドリームカーガールのグラビアもありますよ 


いよいよ、明日から10月ですね!!

ドリームカーガールも新たなメンバーが増え

(卒業する人もいますが・・・)

益々、面白い番組&HPにしていきますので

お楽しみにぃ~ 



【番外編】

DSC00026.jpg

今回、マガジンの表紙にしたかったんですが・・・

却下されました 

マリママのグラビア入りにしようと思ったのにぃ~ 




☆ ☆ 決 定 ☆ ☆

  パンパカパーン  

 山梨の皆さん  お待たせしましたぁ~ 
 
  『ドリームカー倶楽部』の放送がスタートしますよ  


10月19日(金)より

テレビ山梨(UTY

毎週金曜日 26:15~26:45 


これで全国12局放送になりましたょ!!

これからもどんどん放送エリア広げていきますね  



マニア???

只今、ドリームカーマガジン編集真最中 

今回は、来月初めに発行になります。

お楽しみにぃ~ 



今日は、番組プロデューサーの趣味というか・・・

コレクションというか・・・・

イベントの時にいつも買っている物を紹介します。

DSC00025.jpg

じゃ~ん

トムとジェリーです。

ビデオは全巻集めてましたよ!!


真ん中にタバコがあるでしょ。

これで人形の大きさが分かると思いますが・・・

今回、左に写っている大きな人形を買っていましたよ。


トムとジェリーは何時見ても面白いですよね 



名古屋ドリームカーショー Part1

9月22・23日 ポートメッセなごやで行われました

 名古屋ドリームカーショー2007 

少しずつですが、紹介していきますね 


今日は、開催中に行われていた

イベントを中心にご案内~ 


  中央ゲート  

DSC09996.jpg


  北ゲート  

DSC04508.jpg


すごい人ですね。

皆さん、長い時間お待たせしてすみません  



  会場内は  

DSC04612.jpg

すごい人・人・人~



ステージでは・・・ &

DSC00044.jpg

DSC00002.jpg

DSC04630.jpg

かわいいダンスを披露して頂きましたょ 



続きまして加藤伸吾さんのミニライブ 

DSC09941.jpg

うっとりするような歌声と素敵なルックスの加藤さん

マリママ、加藤さんの歌声にしびれてしまいましたぁ~ 

ドリームカー倶楽部のテーマソング作ってくれないかなぁ~ 


DSC09955.jpg

じゃんちゃんとれいかちゃん、ちゃっかり写真撮ってますね 




続いて、『TEAM KAWAMURA ドライバートークショー』ですよ

DSC01752.jpg

DSC00007.jpg

今年のレースを振り返り、映像を見ながらトークしていましたね。





トークが終わったら・・・場所移動 

DSC01570.jpg

世界に12台    日本に1台しかない
 
  マセラティMC12コルサ  

中部地区、初お披露目 & エンジン掛けちゃいましたぁ~ 

DSC00016.jpg

DSC01772.jpg

準備をしています


DSC00042.jpg

青山オーナー新田選手が、薬師寺さんに説明をしている時に・・・


DSC00040.jpg

高木選手は車に乗り込んで  


DSC00035.jpg

すごいエンジン音でしたぁ~~


DSC01784.jpg

TEAM KAWAMURA レースクイーンの
則島奈々美ちゃん 楠織あやのちゃん 安藤悠美ちゃん ですよ!!

筑間はこべちゃんも前日来てましたね!!


そうそう、TEAM KAWAMURA 続で・・・話変わりますが・・・

今日、青山オーナー『笑って○○とも』に出てましたね。

テレビ見ていて、びっくりしちゃいました 



話、戻りま~す

DSC_8635.jpg

DSC_8615.jpg

外では、パワーチェックしてましたね!!

2枚目の車は何だ???

モニターにウーハー付いてるのかな??



会場内では・・・

DSC04828.jpg

トランスポーターに乗ることが出来たんですよ!!

マリママも乗りたかったぁ~ 

すごい人気で、スタッフは、なかなか乗れなかったよん 




DSC04638.jpg

DSC00048.jpg

去年もやっていました、アームレスリング 

今年もやりましたよぉ~

世界チャンピオンの佐々木選手

ニヤッと笑いながら、マッチョの水谷さんをやっつけていました。

すごいっす  




DSC04779.jpg

DSC04793.jpg

今年は、ジャンケン大会で、沢山の景品がもらえましたね!!

タイヤが当たったお二人さん、おめでとう  



詳しくは、オンエアーをお楽しみに!!

♡ 新ドリームカーガール ♡

2007年9月22日

  新ドリームカーガールが誕生しました  

DSC_7947.jpg

    

向かって左から『寿りりか』『山本麻未』『田中里奈』です。

向かって右から『水野茜』『城所久美子』『上原やよい』『朱莉』です。

これから色んなことに挑戦していきますので、

皆さん 応援宜しくお願いしますね 



それでは、グランプリを受賞した『朱莉ちゃん』を紹介~ 
    
DSC_8128.jpg



続きまして、準グランプリを受賞した『上原やよいちゃん』で~す 
    
DSC_8178.jpg



同じく、準グランプリを受賞しました『田中里奈ちゃん』で~す 
    
DSC_7955.jpg



次は、特別賞を受賞した3人を紹介します。

萌え萌えキャラの『寿りりかちゃん』 
    
DSC01448.jpg


続いて、『山本麻未ちゃん』 
    
DSC_8342.jpg


続いて、バレエが得意の『水野茜ちゃん』 
    
DSC_8267.jpg



続きまして、グリーンテック賞を受賞した2人の紹介です

ダブル受賞になりました『田中里奈ちゃん』&『城所久美子ちゃん』です。
    
DSC_8098.jpg

この二人は、来年のレースに登場するのかな  


  以上、7名 宜しくお願い致します  


 そうだ  

現役、ドリームカーガールも卒業する人と残る人もいますが

新・旧  共々宜しくお願い致します  



   翌 日   

上原やよいちゃん & 水野茜ちゃん 早速お仕事でしたよ 

DSC_8528.jpg

DSC_8668.jpg

オンエアーお楽しみにぃ~ 

☆  悲しい旅立ち  ☆

昨日、悲しい出来事がありました。

ドリームカーショー2日目の日です。

実は・・・

会社の歴史と共に生きてきた

といってもいいかな・・・

我が家の愛犬『ゴンタくん』が

永遠の眠りにつきました。

20070924194927.jpg

おそらく、23日AM 1:00~2:00くらいだと思います。

私が、2時間くらい仮眠をとっている間に息を引取りました 

寝ているような、今にも起きそうな顔でした。



23日は、イベント最終日だったから

ゴンタ君には何も出来なかったから

今日、供養をしました。


生きている限り、必ず死は訪れる事は

分かっているのに・・・・

やっぱり つらいですね  


★ 名古屋ドリームカーショー ★

  名古屋ドリームカーショー  

沢山の方に来て頂きまして

本当にありがとうございました

    


ショーの模様は、後日アップしますね 

もうしばらく、お待ち下さい。



私、体が超合金状態です   

年ですかねぇ~ 

いよいよです

いよいよ、今日からドリームカーショー開催します。

只今、準備が終わり、家に帰ってきました。

今から、少し資料を作って寝ます。



明日は・・・  間違い・・・

今日は、ドリームカーガールコンテストが行われます。

誰がグランプリを受賞するのかな???


他にも、HPに掲載してあるとおり

たくさんの企画が有りますよ!!


皆さん、是非来てね 




【追伸】

たくさんの方から、我が家の「ごんたくん」のその後は・・・

どうなったの? 

とご心配をお掛けしましたが・・・

余り調子は良くありません。

でも今日は、多少元気でした。


いよいよ☆彡

名古屋ドリームカーショーまで

あと

  2日  

いよいよ3時間35分後から設営準備が始まりますよ~ 


事務所は準備でバタバタです 


あ~お腹が空いたぁ~

  を食べて

ばんばるぞぉ~ 


☆ 今日のお客さん ☆

名古屋ドリームカーショーまで

あと

  3 日  



今日は事務所に、トライクに乗った方が遊びに来ましたよ 

DSC09925.jpg

DSC09926.jpg

DSC09928.jpg

DSC09929.jpg

DSC09927.jpg

かっこいいですよね 



びっくりした事が・・・

 の所、見てください。

DSC09932.jpg

なんと・・・

ドリンクホルダーが付いてるんですねぇ~ 


今週の倶楽部ミーティングに来てくれるかな 


大変だぁ~(T_T)

名古屋ドリームカーショーまで

あと

 4日 


毎日、毎日イベントに向けて

準備をしているさなか・・・


    

愛犬『ゴンタ』に危機が・・・

14年前、ヨシ○ヤのペットショップで

3,000円で買ってきたゴンタ君 

人間で72歳だそうです。



先日、亜璃ちゃんが来た時は

とても元気だったのに・・・・



ここ4・5日様子がおかしいなぁ~ 

と思っていたんですが、

今日は、大好きな大好きなご飯も食べず

倒れてしまった 


急いで  病院に連れて行きましたが・・・

結果は・・・  

想像にお任せします。



家に戻ってから、ゴンタにマロンカステラをあげたら

食べてくれましたぁ~   一安心 


今日は、一緒に寝よっかなぁー 

ドリームカーガールの裏・・・の顔???

今日は、ドリームカーガールの

『野末亜璃』 ちゃんのプライベート写真を

ちょっとお見せしちゃおうかなぁ~ 



先週まで名古屋にいたありちゃん 

お仕事が終わって、ドリームの事務所に来ましたよ 

愛犬の『ゴンタ』と初ごた~ぃめ~ん  

DSC09904.jpg

  ん?? 何してるんだ・・・  



  こんなんなっちゃいましたぁ~  

200709121148001.jpg

誤解が無いように、決してイジメでも虐待でもありません。

寝てるところを起こしてしまいまして・・・

ちょっと不機嫌なゴンタです。(地元の子供たちに人気者なんです)

ゴンタを見た学校帰りの小学生たちの一言

『ゴンタがきん○マンになってる~』

と言って、遊んでもらっていました 

『今日の○○』 に出したいくらい、癒やし犬ですよ 



夜は、 に行きました 

まずは、ご飯から・・・

韓国料理が美味しい温泉で・・・

2人で『チヂミ』と『ユッケジャンクッパ』を食べました。

200709072039000.jpg

食べる前の亜璃ちゃん、余裕の表情 



  半分食べた所で・・・  

200709072038000.jpg

 から~い 

そうなんです。

ユッケジャンクッパ。 ちょっと辛いんです。

マリママ、超激辛好きで・・・そんなに辛くない食べ物だけど・・・

亜璃ちゃんは、余り辛い物が得意じゃないのかな???

半分泣きながら、頑張って食べてました。

かわゆいのぉ~ 





翌日は、イタリアンに行ったよ!!

マリママお勧めのお店『みも座』

安くてコースメニューが多い!!

亜璃ちゃん、このお店のかぼちゃのチーズフォンデュが

気に入ったみたい 

200709082104000.jpg


美味しかった 

とても、お茶目でかわいい亜璃ちゃんでした 



名古屋ドリームカーショーまで

あと   7日  


 いよいよ、イベント内容が発表されましたよ  


9月22日に行われる『ドリームカーガールコンテスト出場者』も

発表されましたよ 

 皆さんも審査員です。

 皆さんの投票が得点になりますよ!!

 是非、一票  show@dreamcar-club.com  こちらまで



他にも盛りだくさんの内容になってますよ 

毎日、イベント内容は更新されますのでチェックしてね 



まずは





チェック


☆ 新潟ドリショー ☆ 倶楽部ミーティングpartⅡ ☆

 名古屋ドリームカーショーまで 

 あと 9日 


前に、新潟ドリームカーショで行われた

倶楽部ミーティングを、アップしましたけど

今日は、PartⅡをお見せしちゃいますね 

DSC00687.jpg
     かっこい~ぃ     

DSC_6495.jpg

薬師寺さんとドリームカーガールの紗代ちゃんとじゅんちゃんが乗ってますね 

という事は  ・・・ 番組を見てね 



 DSC00694.jpg
     懐かしい車だぁ~  あっ!! 年がばれちゃう      


    前から見ると    
DSC00701.jpg

DSC00703.jpg
    後ろから見ると    


 前から見ると・・・ 第二弾  


    前から見ると(赤い車)     
 DSC00710.jpg


DSC00719.jpg
    後ろから見ると    


DSC_6517.jpg

薬師寺さん『YASUEI』ステッカー貼ってますねぇ~

DSC_6525.jpg

それでは、記念撮影 
はいポーズ 



 倶楽部ミーティングに来てくれた車と仲間たち 

DSC_6557.jpg

DSC_6574.jpg

DSC_6576.jpg

DSC_6618.jpg

DSC_6620.jpg

DSC_6652.jpg

DSC_6545.jpg

DSC_6552.jpg

DSC_6562.jpg

DSC_6604.jpg



 最後にマリママが選んだ『すごいっす賞』 
DSC_6568.jpg

DSC_6566.jpg

どうですか!! この車 
ラメ入り塗装 
内装装飾のかわいさ  
それから、外装のボディ加工 
ワンオフなのかな?
マリママもちょっとだけボディー制作、かじった事ありますが・・・
手が込んでますねぇ~   お見事  


名古屋ドリームカーショーでは

どんな車が集まるのかな

楽しみですぅ~



調子が・・・

ごめんなさい。
ネットの調子がちょと悪くて・・・〓〓〓

昨日の写真とか載せようと思ってたけど、無理そう〓
ごめんちゃい〓

オーディション

今日は、2007年度ドリームカーガール2次オーディションの日です。

2次に合格した方をWebで公開しますよ!
おたのしみにぃ~〓〓

昨日の出来事

昨日は、久しぶりに 岩盤浴&温泉 に

ドリガーの亜璃ちゃんと行って来ました 

めっちゃ気持ちよかった 



亜璃ちゃんは、明日(9日)までポートメッセなごやで行われている

『なごやエコクリーンカーフェア』の

ドリームカー倶楽部ブースにいますよ。

皆さん見に行ってくださいね 


追伸:昨日はエコカーについてのTV取材をしましたよ。
   オンエアーお楽しみに





シール・・・裏話

昨日、へ○サ○ンという番組に、薬師寺さんと井岡さんが

でていましたよね。  

見ましたか?


井岡さんといえば・・・

神戸ドリームカーショーにいらっしゃってましたよね 

DSC_5830.jpg

かっこよくて、面白い人でした 

マリママ、握手したんですが、世界チャンピオンとは思えないくらい

手が柔らかかったですぅ~ 



昨日の番組中

DSC09900.jpg

井岡さんは、名刺代わりに『井岡シール』(画面右下)を
出演者の方にたくさん配ってました。

DSC09901.jpg

そして、神戸ドリームカーショーの時も、みんなに配っていましたよ 


マリママのパソコンにも、知らない間に

DSC09903.jpg

ちょっと斜めだけど・・・

貼られてましたぁ~ 

☆ 新潟ドリショー ☆ 倶楽部ミーティング ☆

8月19日に行われました

 倶楽部ミーティング in 新潟ドリームカーショー 

の模様を

ずら~~~とご紹介しますね    

DSC00569.jpg

DSC00581.jpg

DSC00602.jpg

DSC00606.jpg

DSC00609.jpg

DSC00612.jpg

DSC00619.jpg


後ろ見て
DSC00623.jpg
かわゆ~い 

DSC00629.jpg

DSC00640.jpg

DSC00645.jpg

DSC00646.jpg



続いて・・・前から

DSC00637.jpg


左側

DSC00636.jpg


右側

DSC00639.jpg


後ろ

DSC00635.jpg

どうですかぁ~



DSC00650.jpg


後ろ見て
DSC00657.jpg



DSC00660.jpg



コペンだ!! かわいぃ~

DSC00677.jpg

DSC00678.jpg

内装がおもちゃ箱みたいだ~ 

どうですか

まだまだありますので、今日はこのへんで

次回、Part②をお届けしますね 

☆ 名古屋ドリームカーショー ☆

 9月22・23日は名古屋ドリームカーショーですよぉ~ 

今、TV・マガジンで招待券のプレゼントをしていますが、

毎日、本当にたくさんの方からご応募頂いております。


皆さんが、ドリームカーショーに来て、1日中楽しんで頂ける

盛りだくさんの企画を考えておりますので

楽しみにしていて下さいね 


23日開催  倶楽部ミーティングに参加する方



注 目

              

毎日の様に問い合わせがありますので

倶楽部ミーティングの詳細をお知らせします

 倶楽部ミーティングは、誰でも参加できます。
もちろん参加費用はいりません。無料です。
(駐車料金が普通車700円掛かります)

 倶楽部ミーティングの場所は、ポートメッセ平面駐車場です。
倶楽部ミーティングに参加しない方も同じ駐車場です。
ガードマンさんの誘導に従ってくださいね。

 時間はAM8:00~12:00くらいまで
駐車場ゲートオープンは8:00です。
(オープン時間が早くなる事もあります)

 倶楽部ミーティングはTV・雑誌の取材が入りますよ!!
カスタム車・珍しい車・面白い人などなどが取材されやすいかも???
目立ったもん勝ちで~す。

 倶楽部ミーティングが終わったら、ドリームカーショーを見に行こう 


皆さん、ゴミなどは必ずゴミ箱に入れるか、持ち帰りましょうね。
マナーは守りましょう。


以上

倶楽部ミーティング情報でした。

 
◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
