

ドリームカーマガジン最新号☆彡

 ジャジャジャジャ~ン 

 ドリームカーマガジン10月号の表紙ですよん 

DSC09899.jpg

   なんと  ドリームカーガールが水着で   

  かわいいでしょ 

31日発行です

お楽しみにぃ~ 



新潟ドリームカーショー☆彡

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

 新潟ドリームカーショー 

DSC09705.jpg

 暑い中、沢山の方に来て頂きまして、

 本当に有難うございました 

DSC09730.jpg

ドリームカーショー開場前です。

DSC09734.jpg

 10:00開場 

ドリームカーガールがお出迎えです。

DSC09742.jpg

DSC09747.jpg

会場の外は・・・

DSC09748.jpg

    すごい    

DSC09750.jpg

    暑い中・・ 待たせてしまってすみません     

DSC09751.jpg

    この先まだまだ続いてました    


会場内に戻ります 

DSC04245.jpg

会場内もすごい人 

DSC04344.jpg

かっこいい車  キラッキラ 

車内にも乗れたみたいですね 

DSC09712.jpg

ドリ車もズラリ  
 
DSC04303.jpg

   車のボディーカラー    

   内装は・・・クモの巣が・・・     

DSC04308.jpg

マリママ的にこのいう車輌 好き  かな!!

DSC09714.jpg

最高速で、すごい記録が出たスープラだぁ~


   カウンタックに乗って記念撮影    

DSC09710.jpg

ハイチーズ  パチリ 

この写真撮影では、新潟中越地震の被災者様に少しでも役立てて
頂きたく募金活動をしました。

DSC09703.jpg

 ドリームカーブースです。

YASUEI・ドリームカー倶楽部ステッカーや薬師寺さんの
オリジナルTシャツ・グッツ・ドリームカーガールポスターなどが買えますよ 


 お~っ  ドリガーの撮影会ですょ~ 
DSC09767.jpg

DSC09764.jpg

DSC09726.jpg



  会場の外では・・・ 

DSC04372.jpg

DSC04433.jpg

DSC04377.jpg

パワーチェックが行われていましたよ!!

一般の方も参加する事が出来たので、毎日にぎやかでしたね 


ドリームカーショー最終日にはジャンケン大会がありました
 
DSC09787.jpg

すごい 盛り上がってましたね!!

マリママも参加したかったよぉ~ 

夜には、花火が上がってました。

DSC09818.jpg

DSC09822.jpg

車内から撮ったから、うまく撮れなかったぁー トホホ

とても楽しい2日間でした 



 なになに・・・ 

倶楽部ミーティングの写真がないぞ~

 

了解です。

次回アップしますね 

新潟ドリームカーショー1日目

ドリームカーショー1日目!!

キャー・・・

マリママ、ブログアップしようと思って

写真たくさん撮ったのにぃ~・・・

カメラアを会場に忘れてきてしまったぁ~(><)

大失敗・・・トホホ


写真無しの報告だけします。


1日目、沢山の方がみえましたぁ~ょ。


ドラックマシーンの爆音が聞こえ、すごい迫力!!


夢のスーパーカー『カアウンタックに乗って写真も撮れました。

明日もやってますよ!!

パワーチェックもやってました。

明日は、どんな車のパワーチェックするのかな?


以前、北海道で最高速の放送があったの覚えてますか?

その時に、すごいタイムを出した、スープラも展示されていました。


かっこいい、カスタムカーやドリ車もありました。

四駆・三輪バイクもありました。


フェラーリやハマー、チューニングカーも勢ぞろい。

明日は、倶楽部ミーティングがありますよ!!

来た方から順番に駐車場にいてれ下さいね☆


とにかく、見て・聞いて・体感するイベント!!

明日は1日楽しんでってくださいな!!









新潟ドリームカーショーpart3

新潟ドリームカーショーまで

☆あと2日☆

もう少ししたら、われわれも出発します~


 じゃ~ん 

 ちょっとだけニュースコーナー 


 明日(17日)の夕方に新潟放送BSNテレビで放送している

「イブニング王国!」に、我らの主役、薬ちゃんこと

薬師寺保栄さんが出演しますよぉ~   

皆さん、見てね!!


 新潟ドリームカーショーで・・・

我らのかわいいドリームカーガールが・・・ 

開場直後、皆さんをお出迎えしてくれるかも・・・ 


 新潟ドリームカーショー最終日、ジャンケン大会ありますよん  

ドリームカーお宝グッツや豪華商品が

Get  できちゃうかも・・・



 ドリームカーガール撮影会が1日2回(午前・午後)に

行われますよ!!

ドリームカーガールを間近で見るチャンス 

皆さんお楽しみにぃ~ 


新潟ドリームカーショーPart2

新潟ドリームカーショーまで

☆あと3日☆

黄色いラッピングトレーラー見ましたかぁ~ 

明日は、モニターカーも登場しますよ 

DSC09692.jpg

           

この写真は裏側なんですが、表に120インチのモニターがついてます。

ど  迫力の車も見つけてね!!



マリママは、このモニターカーで、ビ○ーをみんなでやりたい 


                

さて、新潟ドリームカーショー

どんなイベントになっているか知ってますか?

詳しくは  イベント内容  見てね 

               


 19日に行われる倶楽部ミーティング 駐車場は無料ですよ☆彡

 倶楽部ミーティングに参加する方も、しない方も駐車場は同じですよ!!  
間違えないようにお願いしますね 

 誰もが一度は乗ってみたい夢の車、スーパーカー  
その車に乗って写真が撮れますよ!!

 ドリームカーブースにて、ドリームカーマガジン配布していますよ 
”ちょい悪” & 最高速 & ドリームカーガールのDVDも販売します。
それからぁ~ 番組ナビゲーターの薬ちゃんグッズも販売します。
ここでしか手に入らない物ばかり   遊びに来てね  

 情報です   ドリームカーガールの○○ちゃんの車が、
ドリームカーブースに展示されますよん。
とても珍しい車だと思います。
マリママの周りに乗っている人は○○ちゃんだけです。
しかも  ノーマルじゃないところがすごい 
内装がどうなっているか・・・・・    
お楽しみ  



18・19日は天気がよさそうですね 

皆さん、会場で会いましょう 
 

新潟ドリームカーショー

新潟ドリームカーショーまで

 あと4日 

070814_013547.jpg



新潟ドリームカーショー仕様に飾ったラッピングトレーラー

今日から街中を走ってますよぉ~ 

見た人は、写メールを送ってください。

info@dreamcar-clubcom

抽選で素敵な  を差し上げますょ 



とにかく目立ちますからぁ~

シャッター押し忘れないようにね 

携帯の準備だけは忘れずに 

 待ってま~す 

今日の中日スポーツに・・・

DSC09691.jpg



 じゃ~ん 

今日の中日スポーツに・・・

友梨ちゃん & れいかちゃんが登場 

8月25日に公開される『Taxi4』のPR

みんな、映画見てね 


サプライズニュースでーす!!

267サプライズニュースでーす267


今、神戸ドリームカーショーの会場に、薬ちゃんのお友達


元WBC世界ストロー級 、WBA世界ジュニアフライ級 王者の


井岡 弘樹さんが来場されました


スゲー2


DSC03755.jpg

◆ 神戸ドリームカーショー2日目 速報 ◆

 おはようございます 

今日は  暑いですねぇ~

倶楽部ミーティングの速報 

1.jpg

並んでますねぇ~ 

2.jpg

スーパーカーの列が・・・ 

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

オーナーズ倶楽部の方かな 

7.jpg

DSC09545.jpg

まだまだ沢山の車が来てますよ 

DSC09556.jpg

会場の前には・・・

 スーパーカーがズラ~リ 

皆さん、見に来てね 




神戸ドリームカーショー開催【パート2】

ではでは、パート2行きまーす68319


まだまだお楽しみは盛りだくさん22


マル秘情報も載せちゃうので最後までしっかりチェックだよ~1


-----------------------------------317


76ジャーーーーーーーーーーーーーーーン2276


ドリームカーショーではこんな車がパワーチェックやってましたよ271


 303030303030303030303030303030303030303030


8.jpg

29フェラーリ360モデナ29


明日は番組のロケが特設会場でありますよ~


時間は・・・333 会場でチェックしてみてね257スゴそうな車が出そう343


もちろん、愛車のパワーチェックも出来ますよ


 




DSC09398.jpg


219ドリームカーガールの撮影会やってましたよ468266


明日は水着413・・・3


 


そして明日は、ドリームカー名物22222


【ドリームカー倶楽部ミーティング】が開催されるぞぉ~~~281


目立ちたがり屋さん、ひょっとしたら全国に自分の愛車を自慢出来るかも・・・32


では、ここで【ドリームカー倶楽部ミーティング】に取り上げられやすい裏技


少しだけ教えちゃいます279(プロデューサーに聞きました)279


車も大事ですが、その車のオーナーさんのキャラクターやその車に対する想いを


熱く語れる人2可能性大です22結構ポイントだよ461


オーナーズクラブで来てくれる人は、まとまりが大事です284


番組に出られなかった人も雑誌の取材がイベント初日にたくさん来てたので


きっと2日目も・・・77要チェックですよ~~~1


 



神戸ドリームカーショー開催!!

いよいよ今日から神戸ドリームカーショーが開催ですよ~13


会場の様子をちょっぴりお見せしちゃいます237237


-----------------------------------317


 


DSC03580.jpg


219クライスラー300C219


マガジン、TVでもお馴染みの薬師寺さんの車だよ218


 


DSC03582.jpg


219F3000ロードカー219


ロードカーなので当然ですが、公道を走れまーす448355


ナンバーも車庫証明取得済みステッカーもついてたりします465


日本に1台ってスゴイでしょ343



 


DSC03584.jpg


219サンバーWRC仕様219


こ・・これってホントに軽トラ3330


細かいところもよく出来てておもしろカッコいいよ278




DSC03588.jpg


219ドリームカーTVロケ風景219


会場内では薬師寺さんとドリームカーガールのTVロケもやってるよ


近くでロケ現場を見れちゃうチャンス420要CHECK420




DSC03592.jpg


219スーパーカーがズラ~リ219


カウンタックを間近で見れちゃうよ~119317


どの角度から見てもやっぱりス・テ・キ~415




DSC03594.jpg


219エアブラシ実演219


写真とそっくりに仕上がっていく様子が見れますよ~149


描き方やエアブラシの使い方も教えてもらえるので、


チャレンジしてみませんか32


-----------------------------------317


他にも楽しいイベント盛りだくさん22


ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ


パート2レポートもまた後で書きまーす414



いよいよ

神戸ドリームカーショーまで

あと2日

台風が来ているみたいですが・・・・

大丈夫です 

ドリームカーショー開催時は  ですよ 
 


 大ニュース 

今、兵庫・大阪近辺に、

神戸ドリームカーショーのラッピングをしたトレーラーが走ってます。

黄色い大きな車ですよ!!

見た人は、写メールをとって、メール下さい。

info@dreamcar-club.com

ドリームカーマガジン来月号に掲載しちゃおうかな???

それとも、会場で何かプレゼントしようかな???


 8月4・5日は 

 神戸国際展示場に集合 

 神戸ドリームカーショーの会場で 

 ドリームカーガールも待ってるよ 

◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
