

金沢ドリームカーショー☆彡

いよいよ、28日になりましたぁ~ 

マリママ、ブログをUPしようと思って、写真たくさん撮ったのに・・・

会場にカメラ、忘れてきてしまいました 

ごめんなさい。

なので、コメントで勘弁してください。 

まずは、マセラティMC12コルセは、かっこよかったです。

マジカで見れるなんて、すばらしい事です 

他にも、ゲームみたいな大きな機会がありました。

体感型ゲームかな??

誰でもできるのかな??


かっこいい、旧車もありましたよ!!  アメ車なのかな?

綺麗でしたぁ~ 



速報 2

20070427171623
面白いもの発見

ちょっと写真がボヤけてますが、レースゲームかな?シートが動いてましたよ!
マリママもやりたい~。

ドリショー会場から

20070427135702
只今、マセラティMC12が到着しました。

☆ 金沢ドリームカーショー ☆

 金沢ドリームカーショーまであと2日 


さあ  いよいよ  

明日は  イベント搬入日ですぅ~ 

どんな車が出展されるのかな 


明日はライブでブログにUP出来るかな・・・ 

でも少しでもUPします 


マリママ、最後の準備をしているところです 

それでは、もう人頑張りしてきます 

☆ 金沢ドリームカーショー ③ ☆

 金沢ドリームカーショーまであと2日 

あ~待ち遠しいですねぇ~ 

毎日スタッフは、イベントに向けて大忙し 


今日は、DVDが出来上がりましたのでご紹介しま~す 

DSC06398.jpg

 真ん中に写っているのがDVDですよ 

 向かって左が、最高速 

 真ん中が、ドリームカーガール 

 向かって右が、ちょい”悪”おやじのGTR 

ですよ~ 


そして・・・下にあるシールは・・・

薬師寺さんの『YASUEI』ステッカー



『ドリームカー倶楽部』のステッカーです。


上にあるTシャツは・・・

薬師寺さんが今月オープンしたジムのオリジナルTシャツです。

ドリームカーショー限定販売します。

それから、写真には写っていませんが、ジムのサウナスーツも

限定販売しますよ。

マリママ、ずっとほしかったから、買おっと 


写真の商品、ドリームカーブースで販売しますよ!!

ドリームカーガールも販売ブースにいるかもねぇ~。


それから、DVDを買ってくれた人には、

ドリームカーガールからうれしい贈り物があるかもしれませんよぉ~


それでは・・・

ドリームカーショーで 


☆ ドリームカーマガジン ☆

 ドリームカーショーまであと6日 


今日は、次号の表紙が出来ましたのでご報告 

20070421220237.jpg

そうです。昨日ブログにも載せました

フェラーリF430GTですよ 

雑誌は、27日発行になります 

実車は、金沢ドリームカーショーで見てね 




★ 金沢ドリームカーショー ② ビッグニュース ★

 ドリームカーショーまであと7日 

そうだ 

もう皆さん、ご存知だと思いますが・・・ 

今週の月曜日、『TEAM KAWAMURA』の今年の体制発表がありましたょ。

DSC_8129.jpg

昨年は、JLMCのLMGT2クラスでシリーズ優勝しましたよね 

番組でも全3戦お届けしましたよ 

昨年は、ポルシェでしたが・・・

今年は、フェラーリF430GT 

DSC_8140.jpg

ドライバーさんは、チームオーナーの青山光司さん(向かって左)

高木真一さん(左から2番目)

新田守男さん(左から3番目)

車両メンテナンスは、KTRの武田敏明さん(左から4番目)

鈴木恵一さん(向かって右)

チーム監督は、河村隆一さん(向かって右から2番目)

タイヤは  ミシュラン 

会見では、ビバンダム君が登場しましたよ 


両隣のポルシェは、ポルシェカレラカップジャパンに出場する車です。


そして、チームも花を飾ってくれるレースクイーン

DSC06327.jpg

車もかっこいいけど、女の子も綺麗ですね 

それでは、レースクイーンの紹介を・・・

DSC06330.jpg

向かって左から 則島 奈々美(のりしま ななみ)
     中央  大矢 真夕(おおや まゆ)
     右   安藤 悠美(あんどう ゆうみ)

DSC06332.jpg

向かって左から 筑間 はこべ(ちくま はこべ)
     中央  村岡 沙耶香(むらおか さやか)
     右   楠織 あやの(くずしき あやの)

皆さん、応援宜しくお願いします。



そうだ  
 
DSC01754.jpg


なんと   この3台が・・・・

金沢ドリームかショーにやってきますよぉ~ 

しかも 

今月表紙になった

DSC06301.jpg


マセラティMC12コルセも展示されますよ

この車、一般お披露目は、金沢が初なんですよ 

世界で12台しかない車。  なんと  2億円だそうです 

しかも、日本にはこの車1台しかないんですよ 

チョー希少な車が見れるなんて、メチャクチャすごい事ですよ 

4月28・29日は、石川県産業展示館に集合 


★ 金沢ドリームカーショー ① ★

 金沢ドリームカーショーまであと8日 

マリママ、毎日バタバタ状態 

なかなかブログ更新できなくてごめんなさい 

少しづつでも、ドリームカーショーの情報をお知らせしていきますね 



 ドリームカーショー情報 ① 

金沢には、ドリームカーガールが勢ぞろいしますよ 

ロケに参加したり、撮影会をやったり、DVD販売したり・・・

その他に、ドリームカーガールのメイドカフェもやっちゃいますぅ~

どんな衣装で皆さんの前に現れるのか・・・

衣装は、毎日変わる予定ですよ 

今日、ドリームカーガールのDVD見ましたぁ~

みんなとても、かわゆ~ぃです 

 マル秘映像もありますよ 

ドリームカーガールファンにはたまらない映像だと思います 

お楽しみに  


★ お待たせしましたぁ~第2弾 ★

 静岡県のみなさん 

 お待たせしましたぁ~ 

 いよいよ 

 今日から 

 ドリームカー倶楽部スタートです 


4月17日(火)~ SBSテレビ(静岡放送)

深夜 25:55~26:25


お楽しみにぃ~ 

★ 番組放送時間 ★

CBCエリアの皆さん

今日のドリームカー倶楽部

いつもより10分早い放送になります。

録画される方、気をつけてくださいね 

◇ お待たせいたしましたぁ~ ◇

 群馬の皆さん 

 お待たせいたしましたぁ~ 

 いよいよ明日から 

 ドリームカー倶楽部の放送が始まりますよぉ 

 放送日時は、4月15日(日)~

22:00~22:30   スゴイ時間 

GTV群馬テレビですよ 

お楽しみにぃ~ 




★ ごめんなさい ★

最近、更新していなくてごめんなさい 

毎日、とてもハードで・・・

来週には、大きなお仕事があり・・・

再来週にも、大きなお仕事があり・・・

えっ 

再来週 ・ 再来週 ・再来週と言えば~ 

金沢ドリームカーショーじゃーあ~りませんかぁ~ 

あと2週間後ですよ 


来週くらいからイベント情報もお伝えできると思います。

楽しみに待ってってください 

それでは、毎日お疲れのマリママでした 


★ お 食 事 ★

DSC06308.jpg

昨日は、みんなでお食事に行きました。

メンバーは、須田紗代ちゃんと江崎友香ちゃんとお友達で・・・

久しぶりにみんなで食事したので、すごく楽しかったです 

それにしても、二人ともきれいですね 

今度はバーベキューする約束をしたのだが・・・

何時になる事か・・・




★ 200回記念第3弾 ★

いよいよ 200回記念も第3弾となりましたぁ~ 

毎日たくさんの方からプレゼントのご応募いただいております。

1人でも多くの方にプレゼントしたいので、

みんなぁ~  ジャンケン頑張ってね 


さーて、今回はどんなプレゼントがGetできるかな?

『200回記念第2弾』の放送地域の方もいますよね。

第2弾の内容ブログは  こちらを見てね 


第3弾は、アップガレージさんからお届けしますぅ~

DSC05728.jpg



今回、商品説明&ジャンケンをしてくれたのは・・・

DSC05735.jpg

笑顔が素敵な岡崎宇頭店勤務のうえださんです 

それでは、収録スタート 

DSC_5134.jpg

紳士なうえださん!! ドリームカーガールに  お花のプレゼントです 


と思ったら・・・

DSC_5137.jpg

男性郡・・・何してるんだ 

詳しくは・・・・・・・ テレビを見てね 


DSC_5113.jpg

薬師寺さん、なにやら物色中 

おーっ商品が決まったようです。

DSC_5178.jpg

桑原友梨が・・・ジャンケンだ~ 

続いて・・・・

DSC_5168.jpg

斉藤じゅんが・・・ このガッツポーズは・・・ 

ジャンケンの弱い薬師寺さん・・・

DSC_5206.jpg

今回は・・・・

皆さん・・・ 

期待してください・・・

と、なればいいのですが・・・

まあ~番組見てくださいね!!  200回記念ですから・・・


今回アップガレージさんには、大変お世話になりました 

DSC05723.jpg

向かって左が社長さん   向かって右が会長さんです。

あっ!! 社長さん 『笑って○○とも』に出てましたね。

社員全員の誕生日覚えてるんですよ  すごい 


DSC05738.jpg

薬師寺さん、うえださんにサイン中 


ドリームカーガールも

DSC05753.jpg

『にゃ~』   

DSC05736.jpg

あっ!! 壁から『鉄人28号』が・・・

どうなってるの? このお店は・・・

この会社。すごいんです 

すごい人形が・・・たくさん・・・

薬師寺さんのジムにある『あしたのジョー』のなぞも・・・

明日、ご紹介しますね!!

お楽しみにぃ~






★ 今日の薬師寺さんは・・・ ★

今日は、薬師寺さんに用事があり、 ジムに行ってきましたよ 

ロケした時は殺風景でしたが、今は・・・見違えてしまいましたぁ~   すばらしい 

DSC06307.jpg

1階には、ボクシングをしている方がいましたよ。 みんなかっこいぃ~ 

薬師寺さんも指導してました。  いつもの顔とは違ってましたねぇ~ 

小学1年生の男の子も一生懸命縄跳びしてました 

かわいかったですよ 


2階はフィットネス 

DSC06303.jpg

この部屋、岩盤浴の石がおいてあるんですよ。

DSC06304.jpg

湿度も高く・・・

薬師寺さんに入ってごらん!!と言われ、このお部屋に入りました 

1分くらいで汗がにじんできましたぁ~。

トレーニンクウエアを持っていけばよかったぁ~ 

と、ちょっと後悔・・・

いい汗をかきながら、運動が出来るなんて・・・最高 

運動不足で、岩盤浴大好きなマリママにぴったり 

今度は、絶対トレーニングするぞ 


帰りに、ドリームカーマガジン購読プレゼント(ジムのTシャツ)

を頂いて帰りました。

来月のプレゼントになりますよ 

お楽しみにぃ~ 

♡ お 花 ♡

 今日は、薬師寺さんのジムオープン日 

朝から、 地元の番組に生放送で出ていましたね 

すごく沢山のお祝いのお花が届いていましたね 


ドリームもお花贈りましたよ 

DSC06117.jpg

このお花は、パーティーの時に贈ったお花ですが・・・ 


photo.jpg

このお花、今日贈ったんです。

オレンジ色が、ジムのカラーだと聞いていたので

オレンジ色のお花を贈ったつもりだったんですが・・・



見えますかぁ~。

お花・・・ありません 

でもいいんですよ。

名古屋のほうでは、お花が沢山並んでいれは、認知度も高い 

おまけに、お花が無くなれば、『商売繁盛する』

とも言われています 


せっかくきれいに並んでいるお花が無くなるって・・・

と思っている人いますよね。 

お店に来た人や、通りかかった人や・・・

いろんな人がお花を持って帰るんですよ 

すごいでしょ 


岩盤浴にハマっているマリママ。

拳闘浴(ぼくしんよく)でダイエット・・・しなきゃ~ 

☆ 放送時間 ☆

 中部地区(CBCエリア)の皆さん 

明日の放送時間が変更になっております。

深夜27:07~ですよ 

録画する方、お間違いなく 



明日の放送内容は『プレゼント企画PartⅡ』

ジャンクションプロデュース名古屋のオートスマイルさんからお届けしますよ 

盛りだくさんのプレゼントをご用意しております。

お楽しみにぃ~ 

◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
