

◆ お知らせ ◆

ドリームカーWEBのトップページを見てください。

DSC06302.jpg

矢印の下です。

『投稿動画』があるでしょ

これは、自分で撮影した動画を3分以内(20MB)まで、無料で投稿できるんですよ 

もちろん、誰でも見る事も出来ますし、投稿する事も出来ます 

 オーナーズクラブの紹介や走行会風景

 自分の自慢の車紹介やレースクィーンやキャンギャル

 クルマ関連の新製品情報などなど

なんでも投稿してください 



 あと、今は携帯から見る事は出来ません。

でも、携帯で動画を撮って、パソコンから登録すれば

友達の  を作りましょう・・・ 



☆ マガジン最新号 ☆

みなさ~ん。 ドリームカーマガジン最新号見ましたかぁ 

 まだ雑誌が届かないお方、もうしばらくお待ちください。

 まだ取りに行っていない方、大至急取りに行ってください。

 Webでチェックしている方、今日中にはUPすると思います。

 まだ見た事ない方、一度は見てください。



今回の表紙に掲載されていた『マセラティMC12コルセ』

かっこいいですね。 世界に12台しかない車なんですよ 

しかも  日本には1台しかないんですって  スゴ-ィ 

いつか、ドリームカーショーで皆さんにお見せできるように、頑張ります 


それから、もう一つ『フェラーリF1』が掲載されていましたが・・・・

Mシューマッハが乗っていたチャンピオンカーの本物  ワォー


なんと・・・ 

この車が・・・

金沢ドリームカーショーに・・・

 やってくる    

し・し・しかも・・・

うちのプロデューサー、何やらたくらんでるらしく


何とか、皆さんにエンジン音を『聞かせてあげた~ぃ』と・・・

只今企画中・・・

本当にそんなこと出来るのか 

もし、出来たとしても、どこでエンジンかけるんだぁ~

本当に実現するといいね 


他にも盛りだくさんの内容です。

早くマガジン見てね 

◆ ドリームカーマガジン ◆

次号 ドリームカーマガジンの表紙で~す。

DSC06301.jpg

す・ご・い車が表紙になってますよぉ~ 

今回の内容は・・・

 金沢ドリームカーショー

 ヨーロッパ情報

 薬師寺さんのパーティー情報

その他、盛りだくさんですょ 


そして、今月号のグラビアは・・・

 須田 紗代 

 行安 麻里 



今月末発行です。

お楽しみにぃ~ 


今日は富士スピードウェイに・・・

今日は、富士スピードウェイにロケに行きます。

ちょっと天候が気になりますが・・・

すごい車があるのかな・・・

楽しみだぁ~



ちょっと薬師寺さんに、22日の裏話も聞いてきます 

それでは・・・

☆ 薬師寺保栄 引退セレモニー ☆

22日、薬師寺さんの

『引退セレモニー&ボクシングジム・フィットネスOPEN PARTY』

が行われました。

今日は、引退セレモニーからご紹介します。

ウエスティンナゴヤキャッスルで行われたセレモニー

DSC04939.jpg

DSC04956.jpg

すごいお客さんでしょ!!

1000人位いたのかな 

薬師寺さん、ボクシングを引退する時、10カウントをしていなかったみたいで・・・

今回、大勢の前で10カウントを・・・

DSC04981.jpg

カーン   カーン   カーン・・・

DSC04940.jpg

何か、ジーンと来ました 

DSC_6750.jpg

10カウントが鳴り終わったとき、薬師寺さんの目には・・・

とても、感動的でした 



次回は、パーティーの模様&パーティー裏情報をお知らせします 

 超豪華ゲストが・・・

 薬師寺さんにピンチが・・・

お楽しみに 



明日は・・・

明日はロケです。

午前中に、愛知県の岡崎に行きます 

午後からは、ウエスティンナゴヤキャッスルに・・・

そうです。

明日は、薬師寺さんの

『引退セレモニー&ボクシングジム・フィットネスOPEN PARTY』

薬師寺さんの現役時代の映像や来月オープンするジムの紹介がありますよ 

ボクシング界 かつてない対決だった、

 薬師寺保栄 VS 辰吉丈一郎 戦 

DSC06069.jpg

すごい試合でしたよね 

あの時の、勝利の瞬間を見る事が出来ますよ!!

それにしても、薬師寺さん 若~い 


当日は、ドリームカーガールも沢山来るみたいです 


それではまた、パーティーの様子、ご紹介しますね 



☆ 海 外 情 報 ☆

先週、海外取材から帰ってきたプロデューサー 

取材は  &  &  で・・・

 も  もすごい内容の物が沢山ありましたょ 

余りに沢山素材がありすぎて、何をお見せしていいか分かりません 

次号のドリームカーマガジンに少し掲載されると思いますよが・・・ 

でも、マリママもすごしだけ紹介しますね 


まずは、イタリアの街に路駐してある車の写真をご紹介します 

DSC_0048.jpg

きれいに車が停めてありますね!!     でも・・・・ 

DSC_0049.jpg

見てください。  車と車のすき間 

出る時は、どうやって出るのかな?  

前後の車をぶつけて出るのかな???



DSC02677.jpg

DSC03586.jpg

さぁ~て、この2枚の写真の車は何でしょう 

今後、ドリームカーにも登場するかもねぇ~ 



DSC03515.jpg

次の問題。   このオープンカーはなんでしょう 

答えは・・・・

ドリームカー倶楽部 & ドリームカーマガジンを見てください 



次回のドリームカー倶楽部も、海外情報あり

お見逃しなく 

◆ いよいよ登場 ◆

いよいよ   ピエール北川さんが 

ドリームカー倶楽部に、初登場  しますよ
 
登場場面は、番組プロデューサーの海外レポートシリーズで 

今回の、海外レポート、訪れた場所はイタリア 

 フェラーリやマセラティ 

かなり内容濃いですよ 

ちょっとだけ  をお見せします。

DSC00066-1.jpg

DSC00060-1.jpg

これは、ほんの一部 

でも、もっとすごい内容も番組内では紹介されますよ 

ひょっとしたら、テレビカメラが入るのは・・・

初    という映像があるかもねぇ~ 

レースファンの皆さん、車が大好きな皆さん、車に興味がない方も!!

是非・是非ご覧下さい 




☆ ホワイトデー ☆

ホワイトデーのお返しに、かわいいスイーツを頂きました 

DSC06061.jpg

ケーキの上に、ミニクーパーのチョコが4台飾りつけ 

かわいい 

おまけに、ケーキがおいしぃ~good 

チョコも頂きましたぁ~ 

DSC06062.jpg

このチョコ、素敵でしょ 

向かって左から

ミウラ・チンクエチェント・ランチャーストラトス・ポルシェです。

食べずに飾っておこうかな 

他にも何種類かの車のチョコがあるみたいですよ 


この車のスイーツを売ってるお店を紹介したいのですが・・・

残念ながら、ご紹介できません。

どうしても知りたい方は、そっとお教えしますので

ご連絡ください 

☆ ご 報 告 ☆

 群馬の皆さん、お待たせしましたぁ~ 

ドリームカー倶楽部、放送時間が決まりましたよ 

 4月15日(日)~ GTV群馬テレビ 

時間は

   ・  ・ なんと  

 22 : 00 ~ 22 : 30 

すごい時間だぁ~ 


群馬の皆さん、お楽しみにぃ~

◆ 横山社長がぁ~ ◆

今日は、フェニックスパワーの横山社長がいらっしゃいました 

名古屋では有名人ですよね 

駅で『声かけられる』って言ってましたよ 


そうそう   どうして横山社長がいらっしゃったのか 

それはですねぇ~ 

『ちょい悪おやじのGTR』がDVDになるのです 

そこで、GTRの制作に携わった横山社長に、

車両について、説明して頂きました 

DSC06059.jpg

テレビから撮った写真みたいでしょ 

そうなんです。社長がいらっしゃる時に

 写真を撮るの・・・  忘れましたぁ~ 

ごめんなさい  見にくくて  


金沢ドリームカーショーまでには、何種類かのDVDが出来ているはずです。

お楽しみにぃ~ 


  ごめんなさい

先日、GTV群馬テレビでドリームカー倶楽部の放送詳細を

お知らせしましたが・・・・

日時が変更になりそうです。

詳細が決まりましたら、お知らせします。

もうしばらくお待ちください   

☆ 薬師寺 ボクシングジム&フィットネス ☆

いよいよ、4月3日(火)  薬師寺さんのジムがOPEN 

先日、マリママもちょっとだけトレーニングしました 

今日は、室内がどんな風になっているかご紹介しますね 

DSC05909.jpg

入り口入って右側に『あしたのジョー』が飾ってあります。

ジョーは、薬師寺さんと同じバンタム級のボクサーだったんですよ 

だから、ジョーは 薬師寺さんの宝物 

おそらく、等身大ですよ。   すごい 


この『ジョー』 アタックスさんからいただいたみたいです。

どうしてアタックスさんにあるの?????

と思うでしょ。  それは、後日お知らせします。


続いて、リングを・・・    大きぃ~
 
DSC02607.jpg

大きなリングでトレーニングするのは、薬師寺さんの夢だったようです。

リングサイドには、サンドバックとパンチングボール? がありますよ。

DSC05912.jpg

DSC06022.jpg

DSC06024.jpg

こんな感じで、トレーニングするんですね 



続いて・・・2階は・・・

DSC05926.jpg

DSC05939.jpg

DSC05937.jpg

DSC02529.jpg

こんな感じです。  最新の設備がそろっているみたいですよ 

マリママのお気に入りは、プルプル(名前が分かりませ~ん 

DSC02461.jpg

3分やっただけで、体の血行がよくなり・・・

もっとやれば、ボディーが引締ったかも・・・


DSC02490.jpg

DSC02524.jpg

色々な設備がありました。

マリママも一通りやってみました・・・ 

体力には自身あると思っていましたが・・・ 

かなり疲れました・・・   ちょっと筋肉痛にぃ~ 

でも楽しかった 


ストレッチも大切ですね 

DSC06016.jpg

麻里ちゃん、体硬いですね 

DSC06028.jpg

奈々子ちゃん、バレエやってるせいか、柔らかぁ~い 


DSC06013.jpg

亜璃ちゃん、サウナスーツ着てトレーニング!!

すごい汗が出るみたいです。  

岩盤浴を使って、トレーニング 

まさしく、拳闘浴(ボクシンヨク)ですね 


DSC02541.jpg

玲奈ちゃん、血圧を測ってます。

大切な事ですよね 

22日のパーティーで、ジムの紹介があると思います。

もちろん、ドリームカー倶楽部でも紹介しますよ!!


もっと詳しく詳細を知りたい方は


http://www.yakushiji.jp/top.html  クリック


DSC05993.jpg

一度遊びに行ってみては・・・   

あしたのジョーが待ってるジョー  ジョークです

★ 大ニュース Part2 ★

 ジャジャジャジャ~ン 

静岡放送に続いて、群馬県での放送も決定しました 

 4月13日(金)~  GTV群馬テレビ 

 深夜25:45~26:15 

群馬県の皆さん、楽しみにぃ~ 



◇ 200回記念ロケ ◇

先日、薬師寺さんのジムで  200回記念の収録がありました 

DSC02439.jpg

200回記念と言う事で・・・ガールは、ドレスアップ 

DSC05905.jpg

向かって左から

行安麻里  小澤奈々子  玲奈  野末亜璃

ちょっと寒そぅ~ 

DSC05908.jpg

ガールはドレスアップしているのに、なぜか薬師寺さんは、トレーニングウエアですね 

DSC05947.jpg

200回記念と言う事で、数々の名場面が紹介されると思います。

DSC02400.jpg

おーっ   これは、ドリームカーマガジン   
     
すごい数ですね    創刊準備号から最新号までです 

DSC02392.jpg

これは、薬師寺さんのジムのTシャツです  

ひょっとして・・・   プ・レ・ゼ・ン・ト 


DSC02408.jpg

お弁当食べてる時も、楽しそうでしょ 


詳しくは番組を見てください 


 【おまけ】 

今日は、薬師寺さんがトレーニングしてる写真をお見せします 

DSC05910.jpg

DSC05915.jpg

DSC05980.jpg

どうですか?

かっこいいでしょ 

ボクシングしている姿は、やっぱり元世界チャンピオンの顔でした 

ジムの詳細は、次回お知らせします。

最新設備がそろってますよ 



★ 前売りチケット ★

 金沢ドリームカーショーまであと49日 

DSC06056.jpg

明日(11日)から、いよいよ前売りチケットが発売されますよ 

大 人  前売1,000円(当日1,200円)

小学生  前売  500円(当日  600円)

幼稚園以下  無料

お近くのサークルK・サンクス・ローソンチケット(Lコード:53120)

でお求め下さい。(一部販売していない地域もあります) 

ドリームカーショーに関する詳細は、後日お知らせします 


◇ ヨーロッパ ◇

DSC06029.jpg

AM8:05 セントレアにいます。

撮影の為、ヨーロッパ&イギリスに 

マリママは、お見送り 


今回は、何を撮ってくるのかな?

きっと、きっと、すごい映像が・・・ 

楽しみだぁ~ 


そうだ   今日はもう一つお知らせです。

先日、静岡県での放送をお知らせしましたが、

もうひとエリア、放送が決まりましたよ 

時間・曜日が決まりましたら報告しますね 


今日はロケです

昨日は寒かったですね 

 がパラパラしてましたね

今日は、薬師寺さんのジムでロケです。

ロケ内容は・・・

 200回記念と言う事で、過去の番組総集編ですよ 

どんな内容を見る事が出来るのか・・・

過去に出演したドリームカーガールを見る事も出来るかも 

すごく楽しみですね 

今日参加してくれるドリームカーガールは

 玲 奈 

 野末 亜璃 

 行安 麻里 

 小澤 奈々子 

楽しみだぁ~ 

ロケ内容は、後ほどお知らせしますね 




★ ★ 大ニュース ★ ★

 静岡県のみなさ~ん 

 お~待たせ致しましたぁ~ 

いよいよ!!

『ドリームカー倶楽部』が!!

静岡県で

 放送する事が決まりましたょ~ 

放送開始は、4月17日(火)深夜25:55~26:25(SBSテレビ)ですょ 



静岡の皆さんからは、『番組を放送してほしい』という声を

本当に、たくさんの方から頂いておりました 

これからも、楽しい番組をお届けできるように頑張ります 


みなさん、お楽しみにぃ~ 





今週のドリームカー倶楽部は・・・

先週のドリームカー倶楽部(インプレッション)見ましたか?

地域によっては、今週放送の所もあると思いますが・・・

高木真一さんのコメント

なかなかすばらしかったですね 

余裕の表情でしたね 


ドリームカーガールの奈々子ちゃんもかわいかったですね 

今週は『BMW323i vs マツダスピードアテンザ』のインプレッションです 
_DSC0641.jpg

DSC05153.jpg


今週は、どんな走りになるんでしょうね 

それから、出演者のコメントも楽しみです 

お楽しみにぃ~ 


♡ ひな祭り ♡

今日は3月3日 

 ひな祭り 

DSC05830.jpg

おだいり様が、薬師寺さん 

おひな様は・・・  順番からすると・・・ さよ姫 

今日は  天気がいいから
 
 ドライブに行くと気持ちがいいかもしれませんね 

モーターランドスズカでは、ひな祭り走行会が行われてるみたいですよ 



★ 200回記念第二弾 ★

今日は、ドリームカー倶楽部

  『200回記念 第2弾』 

を紹介していきますね 


今回、ジャンケンでプレゼントをGetしたお店は

STAR FACE GROUPのオートスマイルさんです。

DSC05689.jpg
 
もう ドリームカーマガジン4月号は見ましたか?

オートスマイルさんは、ジャンクション名古屋としても、有名ですよね 


マリママ、オートスマイルさんに行って一番最初に目にとまった車は

DSC05687.jpg

メルセデスベンツSL500   

う~ん    かっこいい  

注) この車は、プレゼント商品ではありません 


お店の中に入ると・・・ 

DSC05696.jpg

鎧兜(よろいかぶと)がお出迎え   シブイ 

続いて目にとまったのが・・・
DSC05697.jpg

すごい扇子 

DSC05698.jpg

札 1枚が100万で16枚あるから・・・  

1,000,000 × 16 =16,000,000

1600万ですよ     すごいジョーク  

DSC05708.jpg

アクセサリー商品もありましたよ 


今回プレゼントは、何がGetできたんでしょうか   

DSC02212.jpg

桑原友梨ちゃんの  ガッツポーズ 素敵でしょ 

今回ドリームチームは、斉藤じゅんちゃんと桑原友梨ちゃんも

   ジャンケンに参加しましたよ 

DSC05719.jpg

オートスマイルチームは、スタッフの方と、
ジャンクションプロデュースの武富社長がジャンケンしました。

どんな結果になったのかは、番組を見てね 

お楽しみにぃ~ 


次回は『200回記念 第3弾』をお知らせしますね。

夢のある写真を紹介しますよ・・・ 


◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
