

◇ CBC放送エリアの皆さん ◇

CBC放送エリアの皆さん!!

毎週月曜日にドリームカー倶楽部は放送しておりますが

今週だけ今日(28日)深夜27:20~の放送です 

ちょっと遅いですが、録画される方、時間間違えないようにして下さいね 

◆ ちょい“悪”おやじのGTR 販売情報 ◆

皆さ~ん!

お待たせいたしましたぁ~☆彡



番組内でチューニングしてきた『ちょい悪おやじのGTR』が・・・

なんと!! 

番組視聴者1名様に!!

 販売する事が決まりましたぁ~ 


完全なストリート仕様

足回りからエンジンまで、すべてに手が加えてある

チューニング仕様はおよそ 700万 

中古の車両金額が100万

総額800万円相当の車  ス・ス・スゴ-イ 

DSC05614.jpg

DSC09428.jpg


この車を、320万円スタートからのオークション形式で販売します。


オークション会場は、4月29日(金沢ドリームカーショー特設会場)

詳しい紹介は、TV・雑誌・HPを見てください。

応募方法は、ハガキかインターネットから 
           
トップページ  ドリームカー倶楽部 
          
『ちょい悪おやじのGTR 公開オークション開催!』をクリック 



 皆さん、ご応募お待ちしております 


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

☆ 倶楽部ミーティング ☆

 『倶楽部ミーティングはいつやるんですか?』 

という問い合わせが多いんですが・・・ 

 今年は、イベント開催中(5会場にて)屋外で行いますよ 

 4月28・29日・・・金沢(石川県産業展示館) 

 7月14・15日・・・長野(エムウェーブ) 

 8月4 ・ 5日・・・神戸(神戸国際展示場) 

 8月18・19日・・・新潟(新潟市産業振興センター) 

 9月22・23日・・・名古屋(ポートメッセなごや) 

詳しい日時等が決まりましたら、お知らせしますね 

オーナーズクラブの皆さん・自慢の車をお持ちの方・面白いオーナーさんなどなど

倶楽部ミーティングに集合してくださいね 




テーマ : ドレスアップ
ジャンル : 車・バイク

■ お 知 ら せ ■

只今マリママは  に来ていますぅ~ 

汗がいっぱい出たので  お肌つるつる 

気持ちぃ~よかぁ~  

お~っ 

今日は、CBCの放送エリアの皆さんに、大事なお知らせが・・・

26日(月)の放送日が変わりました 


28日(水)深夜27:20~27:50ですよ!!

遅すぎぃ~ 

って声が聞こえてきましたよぉ 

すみません   

録画して見て下さい 

番組内容は『比較インプレッション』です 

今回乗り比べをする車は 

 ちょい悪おやじのGTRとロータス エキシージ 

車に乗る人は 

ドリームカーの星  薬師寺保栄  

あと凖レギュラー  のお二人

フェニックスパワーの横山社長 と レーシングドライバーの高木真一さん

この3名で、ドリームカーガールの小澤奈々子ちゃんを取り合う・・・

お~っ  違いました 

乗り比べていただきます。

どんな結果になるのかは、番組見てね  



それでは、マリママもうひと汗  かいできます 



★ 猿がぁ~ ★

今  猿の大群を発見  

屋根の上を暴走中 

20匹くらいはいるでしょうか 

余りの大群に  で撮影 

 が叫んでました。

目と目が合ったときは、怖くなり、ダッシュで逃げたマリママ  

DSC05841.jpg

DSC05839.jpg

DSC05843.jpg

毛ずくろいをしている姿は、かわいいですね 


★ ドリームカーマガジン ★

 次号の表紙が決まりました 

DSC05835.jpg

27日発行日ですよ 

今月号には、薬師寺さんの歴史も掲載されていますよ 

必見です  


 今月のグラビアは・・・ 

 玲 奈 
   


 野末 亜璃 

皆さん、お楽しみにぃ~ 

○ 今日のゴンタは・・・ ○

今日のゴンタ(通称=専務)は  天気がいいので日向ぼっこ 

只今 お昼寝中 

photo.jpg

うちのゴンタ  が来ても、絶対にどきません 

何度か、マリママも引きそうになりましたが、

今日は本当に、車の下敷きになる寸前  

危機一髪でした 

事故にならなくて、よかったですぅ~ 

皆さんも、運転には十分に気をつけましょうね  




★ あの方が・・・ ★

今日もピエールさんがナレ入れにいらっしゃいましたよぉ~ 

ひょっとしたら  初! ○○ かも


前回とはちょっと様子が違うピエールさん 
http://dreamcar.blog61.fc2.com/blog-date-20070208.html

DSC02286.jpg

あっ   帽子絵文字名を入力してくださいと  が違うんだ 

それにしても、ビ○ル大木に ク・リ・ソ・ツ・だ~  

でも、ス・テ・キ 



◆ 久々登場 ◆

今日は、久しぶりに江崎友香ちゃんが遊びに来ましたぁ~ 

まずは、一緒にお食事に 

ディナー美味しかったです 


帰ってきてから、ドリームカーガールの  写真集やDVDを見ました 

 Goodです  だっで  

ファンの皆さん、完成をお待ちくださいねぇ~ 


 サイパンには、友香ちゃんも連れてってあげたかったよぉ~ 

次回は是非 

それでは、記念撮影 上から  パチリ

DSC02280.jpg

事務所にあった、ハマーのラジコンにまたがって・・・

もう一枚 今度は、下から  パチリ

DSC02279.jpg


また来てね 

♡ ピンク 玲奈ワールド ♡

今日は、玲奈ちゃんが遊びに来ました 

   を買ってきてくれたので、みんなで食べました 

玲奈ちゃんは、マックの新メニュー『マックフルーリーのオレオ』  も買ってました。

マリママも一口もらいましたが・・・ 

マックフルーリーを見たとき、『大きなストローが付いてるんだなぁ~』と思い、

アイスをシェイクのように飲もうとした所を 玲奈ちゃんに  見られ

笑われてしまいました    お恥ずかしい  


               


玲奈ちゃんと言えば、キティちゃんかピンク ですよねぇ~ 

今日も、ピンクワールドでしたよ   

     すべてピンク    おどろき桃木 

DSC02274.jpg

すごいでしょ~  写真には写ってないけど、

ベルトキャミソールブーツピンクピンクピンクですよん  ド・ヒャー 

今日は、衣装合わせもしてもらいました  

DSC02267.jpg

DSC02265.jpg

どうですかぁ    かわいいでしょ  

皆さん、応援 宜しくお願いしまぁ~す  

★ ポモナ ★

先月、ロサンゼルスで開催された『ポモナ・スワップミート』の
写真をご紹介します 

露天の広場で、車や部品が売ってるんですよ 

それでは、マリママ余りよく分からないので 
車の写真を ざ・ざ・ざぁ~と紹介します 

DSC00951.jpg

DSC00964.jpg

DSC01005.jpg

DSC01169.jpg

DSC00904.jpg

DSC01083.jpg

DSC01108.jpg

DSC01130.jpg

DSC00971.jpg

こ~んな感じです 
でもこれは、ほんの一部ですよ 

それでは、続いて部品も ざ・ざ・ざぁ~と紹介します 

DSC01032.jpg

DSC01045.jpg

DSC01044.jpg

DSC01059.jpg

DSC01076.jpg

DSC01074.jpg

DSC01077.jpg

DSC01152.jpg

部品もこ~んな感じです 
でもこれも、ほんの一部ですよ 

続いて、マリママ的に番外編をご紹介しますぅ~ 

DSC01014.jpg

どこかで見たようなぁ 
これ、ドラックレースで走ってる車ですよねぇ~ 

DSC01061.jpg

側だけ販売ですよ!! エアロパーツ販売と同じか 
これに合う車があればいいですが・・・ 

DSC01065.jpg

絵が描いてあるからおもしろい 

DSC01030.jpg

DSC01149.jpg

トレーラーごとですよ 
すごい量  

DSC01165.jpg

 わんちゃんかわい~ぃ 
帽子も似合ってる 

ポモナで開催されたフリマをご紹介しました。
日本でも開催されてるって聞きましたけど、どこで開催されてるのでしょうか?
知ってる人教えてください 


◆ ドリームの看板犬 ◆

今日は、ドリームのいやし犬をご紹介します 

1995年5月に我が社にやってきました   もうおじいちゃんです 

名前は『ゴンタ』   

会社の役職は専務です 

仕事は、スタッフをいやしてくれる事と寝る事 

普段の専務は・・・

200702131346000.jpg

ひなたぼっこをしながら、小学生が帰るのを待ち伏せし、遊んでもらってます 

DSC03638-1.jpg

専務は  うけ口なんです。  だから よ~く見ると笑っちゃう 

DSC03643-1.jpg

事務所に来たら、遊んであげてください 

★ サイパン 2日目 ★

前回、サイパンの1日目を紹介しましたが、今日は

サイパン 2日目

を紹介しちゃいますぅ~  


AM 5:30 今日の一日目が始まりましたぁ~  

DSC_0701.jpg

右手に  左手に   大きな蝶ネクタイに『本日の主役』タスキ 

じゅんちゃん、朝から何をしているのか・・・

ウフフ  

内容は、ドリガーDVDをお楽しみにぃ~  


AM 7:30 全員そろって朝食タイム  

DSC05491.jpg

DSC05492.jpg

メニューは、和・洋・中とたくさんありましたよ 

みんな朝から、すごい食欲 



AM 9:00 ホテルのプール&ビーチで撮影開始  

一人ひとり、 &  タイム 

撮影、待ちの人は・・・  

DSC05512.jpg

はい! バタ足の練習開始 

DSC05511.jpg

友梨ちゃん、ガッツポーズ 

何に空気入れてるのかなぁ~ 

DSC05516.jpg

これだったのかぁ~  

楽しそぅ 


DSC05508.jpg

亜璃 & 麻里 ペアーは 日焼けタイム & 腹筋 

 

DSC05521.jpg

ビーチでは・・・

DSC_1636.jpg

DSC_1627.jpg

サイパンには、なまこがたくさんいるんです。
恐る恐る さわっているガールたち 


こちらは・・・
 
DSC05543.jpg

亜璃 & 麻里 ペアーは 日焼けタイム 
どんどん肌が・・・ 黒く・・・ なっていくぅ・・・


続いて 

DSC_1570.jpg

バナナボート班   出発  


DSC05519.jpg

落とされないように、気をつけてねぇ~  行ってらっしゃ~い 
現地の黄色いTシャツのお兄さんも 



PM 7:30 ホテルでバーベキュー 

DSC05551.jpg

DSC05554.jpg

食事をしていたら  片手に  歌を何曲も歌ってくれました。
 ア~チ~チ ア~チ 
って、みんなで歌ってるところですょ~ 
楽しかった 

こんな感じで、長~い一日が終わりました  


今度は、サイパン3日目を お楽しみにぃ~ 

★ 200回記念 第一弾 ★

  ジャジャジャジャ~ン 

  ドリームカー倶楽部200回記念  

番組も4月から5年目に突入 

すごいですねぇ~ 

そこで、プレゼント企画第一弾 

DSC05655.jpg

薬師寺さんのジムからスタートしました。

DSC05668-1.jpg

天井を見てください。ジムの中は、まだ工事中 

プレゼントは、何がもらえるのかな???

何が出るかな   何が出るかな 

ウフフ  

ナイショ 

でも、写真だけ紹介しま~す 

DSC05665-1.jpg

DSC05669-1.jpg

DSC05672-1.jpg

DSC05681-1.jpg

こ~んな感じです。

あれ~ 

DSC05670-1.jpg

薬師寺さんが・・・・  リングで正座 

なぁ~ぜ~  

ドリームカー倶楽部100回記念を見た人は、見当付くと思いますが・・・

でも・・・・

今回は・・・・

200回で・す・か・ら・ぁ~  


DSC05686-1.jpg

薬師寺さんからの・・・ 

プレゼントも・・・ 

あるかもねぇ~  

DSC05674-1.jpg

こんな感じで、200回記念 第一弾を終わります。

番組放送は、3月26日(中部地区)ですょ~ 

お楽しみにぃ~ 


次回は、第二弾を・・・ 

★ 桑原友梨 情報 ★

昨日は、ロケでした。

ガールのメンバーは、

桑原 友梨 ちゃん

斉藤 じゅん ちゃん

友梨ちゃんに、『最近ブログ更新してないね・・・・』

って話してたら、

どうやら、パソコンが壊れて、修理に出しているみたいです ^^;

友梨ちゃんファンの皆さん、

パソコン復帰するまで待ってってね!!

でも、携帯から更新するように教えておきましたので

今しばらく、お待ちくださ~い。

ロケ情報は、後ほど・・・

初 登 場 ☆彡

 車好きのみなさ~ん  お待たせしましたぁ~! 

ん?? どこかで聞いたセリフ!!
ひょっとして、今年も聞けるかも・・・


お~っと、脱線してしまいました   本題に戻ります 


 パンパカパァーン 

 ブログ初お披露目 

 ピエール北川さん登場 

DSC05653.jpg

だれ? と思っている人・・・

ピエールさんは、ドリームカー倶楽部のナレーションをしている人ですよ 

モータースポーツ好きの方なら知っていると思いますが・・・

ルマン・F1・GT・他、モータースポーツの実況やレポーターをしているんですよ  

すごい人だぁ~  

今日は、番組のナレ入れに来たんですよ 



【ピエールさんの印象は?】

一見まじめそうに見えますが、とてもお茶目な方だなぁ~と思いました by スタッフ① 

お笑いタレントの『ビ○ル大木』に似てる~ウフ by スタッフ② 

話しやすくて、面白い人 by スタッフ③  

【以 上】


これからも 宜しくお願いしま~す  




見に行ってきましたぁ~

先日、薬師寺さんのジムをちょっとだけ見てきました  
  
DSC05651.jpg

中まで見てないので、分からないのですが・・・ 

リングは見えましたよ 

写真の看板は、ちょっと変わるようですョ 

9日  ロケがありますが・・・

この薬師寺ジムからスタートしますよ 



さぁ、今から会議が始まりますので・・・ 

この辺で・・・


 




★ パーティー ★

 薬師寺さんの『ボクシングジム&フィットネス』ジムが4月3日にOPENします 

その前に・・・

3月22日に『オープン記念パーティー』が開催されますよ 

ドリームカーも  行きますよぉ~ 

詳しくは

 
 

http://www.yakushiji.jp

◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
