

♡ 熱いですぅ~ ♡

サイパンから帰国後、ドリームカーガールが

   熱いですぅ~

写真集 & DVDの制作が進んでいます  

ちょっとだけ、またまたお見せしますね  

cover_b.jpg


あとね、HPのドリームカーガールページが・・・  

うふふ  

今すぐトップページに戻りドリームカーガールをポチット  


追伸:サイパン2日目、早くアップしますので・・・  









★ ドリームカーマガジン ★

お待たせいたしましたぁ~ 

ドリームカーマガジン3月号

明日発行ですぅ~  

HPでは、明日くらいから見れると思いますよ・・・ 

雑誌は明日か明後日くらいにはゲットしにGo 


ただいまぁ~

昨日、無事にみんなで帰ってまいりましたぁ~    よかったよかった  

サイパンの天気は   

でも、すごく暖かく気持ちよかったです。

海も景色もきれいでしたよ  

DSC05540.jpg


今回、サイパンに行った目的は  &  

と言う事は・・・・   パンパカパーン 

                              
 
        ドリームカーガール

      DVD & 写真集  発 売 決 定

                             

参加した人は9名

 須田紗代    前田香江    玲奈

 斉藤じゅん   桑原友梨    柚希れいか

 池田絵美    野末亜璃    行安麻里

参加できなかった人もいますが、皆さん応援してくださいね!

どんな写真を撮ってきたか、ちょっとだけ紹介しますね 

DSC01904.jpg

DSC01467.jpg

DSC01667.jpg

DSC01505.jpg

DSC01578.jpg

こんな感じの内容だと思います 

詳しい詳細は、後日お知らせしますね!

お楽しみにぃ~ 


さあ、それではマイカメラで撮った、

メイキング写真(1日目)をご紹介しましょうかぁ~  

AM9:30セントレアに集合です。 みんな修学旅行気分ですよね 

DSC_0462.jpg

出発前です。 先生の机の周りに集まってきた生徒みたい 

ちなみに、後姿はマリママです 


DSC05427.jpg

香江ちゃん、お初の海外でちょっとワクワク状態かな 



DSC05433.jpg

 グアムで乗り継ぎです。


DSC01624.jpg

 サイパン到着     この人形は、『サイパンだ~』です 


DSC_0479.jpg

ホテルのロビーで記念撮影   ハイポーズ  

今回宿泊したホテルは、ガラパン地区にあるハファダイビーチホテルです。

免税店もスーパーもコンビにも目の前にあって、すごく便利 

それでは、今から夕食に出発  



DSC05477.jpg

今日の夕食は、チャモロ料理専門店『クシナ』で食べました 


DSC_0616.jpg

絵美ちゃんが食べているマンゴーアイス!!  メッチャ美味しかったですよ!

マリママも絵美ちゃんからもらって食べたんですが、濃厚で 



DSC_0581.jpg

麻里ちゃんが食べているお肉!!  コラーゲンがたっぷり 

美味しかったですよぉ~


このお店には、こんな生き物が・・・・

DSC05471.jpg

天井にトカゲがぁ~ 


DSC_0626.jpg

猫ちゃんもいました。 やせていたので、えびの尻尾をあげました 


食事が終わってから、町をブラブラ探検です 


DSC_0654.jpg

DSC_0657.jpg

みんな、買い物してる時は、楽しそぅ~  

こんな感じで、一日目が終了しました 


次回は、サイパン2日目を紹介しますね 

お楽しみにぃ~  

今から

20070123185001
今から飛行機に乗りますぅ~

こちらも

20070123184852
顔をかくしてる人は、ありちゃんです。
なぜならスッピンだからですぅ~〓

いっぷく

20070123165654
今、飛行機に乗る前です。ちょっとコーヒー飲んでくつろいでま~す

ドリームカーマガジン

 ドリームカーマガジン最新号の表紙案です

DSC05424.jpg

    どれになるのかな~ 

     お楽しみにぃ~ 





いよいよ・・・

いよいよ、明後日からサイパンです 

ちょっとサイパンの天候が気になるなぁ~ 

テルテル坊主つくろうかなぁ~  


今、ドリームの事務所では、次号の編集真最中 

それなのに、マりママは久しぶりに  でくつろいでます 

編集のスタッフさんごめんなさい  

次号の表紙、決まっていたと思いますので

後でアップしますね 

 からの、ブログ更新でした・・・  


♡ 来週は・・・ ♡

来週は、ドリームカーガールを連れて
 
 ビューンとサイパンへ   行ってきまぁ~す 

 &  のお仕事で・・・



現在、私マリママとナカムラオブジョイトイで、サイパン撮影の段取り中 

超バタバタ状態   だが・・・

英語がしゃべれないマリママは、ほとんど何もしていません 

なぜなら、私には力強いパートナーの  

ナカムラオブジョイトイがついているから    

任せておけば安心なのです 

当日は、添乗員代わりかな  

DSC05419.jpg

ちょっと肩がこったようです  マッサージ 

DSC05420.jpg

このピンクのマッサージ機、マリママが昔使ってた物なの 

もう10年以上も前の物ですが・・・・ 

以前、CADの仕事をしていた私は、いつもこれでマッサージしてたのです。

もったいないからずーと取っといたんですが・・・

役に立ってよかった 

DSC05423.jpg

今度は何をやっているんだ・・・ジョイトイ

ヨガ  違う  人形とプロレス  違う 

これは・・・ これは・・・  ビーチバレーだぁ~ 
 
何をするかは・・・  ナイショ  

また、色んな写真アップしますね 


★ ドリームカーショー開催決定 ★

ドリームカーショーの日程が決まりました 

       な・ん・と   

     今年は5回も 

 金沢ドリームカーショー(4月28・29日) 

 長野ドリームカーショー(7月14・15日) 

 神戸ドリームカーショー(8月4・5日) 

 新潟ドリームカーショー(8月18・19日)  

 名古屋ドリームカーショー(9月22・23日) 

ドリームカー倶楽部・クラブミーティング・ドリームカーショーでは

金沢・長野・名古屋には行きましたが

神戸・新潟の皆さんは、お初ですね 

皆さん、楽しみにしててくださいね 









テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

★ 帰 国 ★

皆さんこんにちは 

ちょっとブログ更新してなくてごめんなさい 

何だか毎日バタバタしていて 

ドリームのスタッフは先週から  取材に出かけていて、

昨日かえって来ました。

行き先は、ロサンゼルス  と韓国  です。

『何しに言ってたの~?』って感じですよね 

ロサンゼルスには、『ポモナ・スワップミート』を取材したんです。

スワップミートって知ってます 

世界最大級とも言える車のフリーマーケットなんですよ。 確か

あと、韓国では、エバーランドを見に行ったみたいです。

エバーランドって 

韓国のサーキット場です 

何で見に行ったんだろう  

何かが起きるのかぁ~


韓国に居る時、プロデューサーと電話で話をしたんですが

その時の会話が、ちょっと面白い 

プロデューサー:もしも~し (ガヤガヤ・キャキャ)
マリママ :外が騒がしいですねぇ~
プロデューサー:うん、子供がたくさんいるから・・・

マリママ :へぇ~ 子供がいるんだぁ~
プロデューサー:子供がよー 韓国語しゃべっとるぞー
マリママ :韓国にいるんだから当たり前じゃないですかぁ~
プロデューサー:そっか!! 何か変だなぁ~ 


ちょっとくだらない会話でした 

また、海外の写真アップしますね!

お楽しみにぃ~ 


★ オートサロン ★

いよいよ明日からオートサロンですね 

ドリームカー倶楽部で特集をしていたGT-Rも
DSC05614.jpg


先日、最高速ですごい記録を出したスープラも
DSC05124.jpg

フェニックスパワーさんのブースに出展されますよ 


ドリームカーガールの玲奈ちゃんも
IMG_4844.jpg

フェニックスパワーブースにいますからね 

SEMAショー裏ねた

昨日のドリームカー倶楽部見ましたかぁ~ 

あっ  

まだ放送してない地域もありましたね 


今日は、SEMAショーの裏ねた

を、紹介します 


まずは・・・

 空港で  軽食タイム 
         
DSC08058.jpg

さすが  アメリカだけあって、ボリュームもダイナミック 


あれ~ 空港からロケスタート
           
DSC08062.jpg



あーれーに見~えるは 
リームジンじゃ~ないか  トントン 
           
DSC08065.jpg



およよ~ん   乗り込むかぁ~ 
             
DSC08066.jpg



DSC08071.jpg

リムジンで移動でしたね   リッチ



DSC08153.jpg

テレビに出ていた車です 


DSC08158.jpg

内装は、こんな感じだったんですよ 



DSC08165.jpg

アメリカのドリームカー倶楽部だぁ~

あれ
お互いに、取材し合ってましたね


こんな感じのロケでした。

来週は、どんな内容なんでしょう 

お楽しみにぃ~ 



♡ 成 人 式 ♡

 今日は成人式ですね

ドリームカーガールにも、成人式を迎えた人がいるんですよ 

 桑原 友梨 

 小澤 奈々子 

 野末 亜璃 

 行安 麻里 

素敵な女性になってほしいなぁ~ 


★ ドリームカー倶楽部 ★

            皆さ~ん 

明日は、今年初めての『ドリームカー倶楽部』放送日 

             放送内容はぁ~ 

               

          パンパカパ~ン 

DSC05101.jpg


                

DSC08289.jpg


             そぅ~なんです 

       北海道でロケをした最高速第一弾 

    ラスベガスまで行ったSEMAショー第一弾 



今月号のドリームカーマガジンにも紹介してありましたが

かなり濃い内容ですよぉ~ん 

見てね 



より情報 

今月号のOption見ましたぁ

DSC05421.jpg

DSC05422.jpg

最高速の内容が6ページも掲載されていますよぉ 


薬師寺さんが・・・

今月、薬師寺さんは御園座で舞台のお仕事です 

どんな役かって?

薬問屋の旦那、 藤吉役だそうです 

 をお見せしましょうかぁ 

          

          

           

P506iC0007274770.jpg

こんな感じですょ   

一度見に行ってみては・・・

普段と違った薬師寺さんが見れますよ 

27日が千秋楽です 

http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/engrki_top.html




年賀状

20070101150945

今年のドリームプロモーションの年賀状

美人ぞろいでしょ >^_^<

★ 賀 正 ★

20061231215715.jpg


           謹 賀 新 年 
 
      明けまして おめでとうございます 

       本年も宜しくお願い致します 



◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
