

ご挨拶

 ドリームカーファンの皆様 

今年一年たくさんの方に応援いただき

本当にありがとうございました  

来年は、たくさんの方に 

もっと もっと 楽しんで頂ける

番組 & マガジン & イベントを行ってまいります   

今後とも、宜しくお願い致します m(__)m


皆さん、良いお年をお迎えください   



今日の薬師寺さんは・・・

今日は、ドリームカーマガジン発行日 

もう見ましたか?

まだの人は・・・

明日には、届くかもしれません。もう少し待ってってね


雑誌と言えば・・・ 

今回雑誌の中にも掲載してありますが、(P18)

薬師寺さんのボクシングジムOPEN記事が載ってます  

興味がある方・最近体がなまっている方、是非一度遊びに行ってみては 


今日の薬師寺さん、 を飲んでほろ酔い気分   &  が来ましたよ

南帆嬢のお写真が・・・

P506iC0003080451.jpg

今年の8月25日誕生
    

     4ヵ月後の今日

    

P506iC0006684929.jpg

写真も大きくなったけど、南帆(なほ)ちゃんも、こんなに大きくなりましたぁ~ 

すごくかわゆ~ぃ

きっと薬師寺さん、南帆ちゃんが『かわいくてかわいくてたまんな~ぃ』 

って言ってそう

ずっと忙しくて会えなかった分、かわいくて仕方ないんだろうなぁ。


そうそう薬師寺さんと言えば舞台 

そ~ぅなんです 

正月からお仕事なんですよ 

御園座で舞台ですよ。

お時間が会ったら、見に行ってみては・・・

ドリームカー倶楽部とは違った薬師寺さんが見られるかも・・・

薬師寺さんの詳しいスケジュール等はこちらをクリックしてね!

それでは今日は、このへんで・・・ サヨネラァ~ 



★ ドリームカーマガジン最新号 ★

皆さん、こんにちは 

クリスマスは楽しかったですか?

マリママは、久しぶりに・・・(何年ぶりだろぅ~

ウフ

デートしましたよぉ~   

皆さんは、何をしてすごしたんですか




しかし今日はすごい 

やだなぁ~  



あ~ 無駄なお話をしてしまいました

そうだ、明日はドリームカーマガジン2月号の発行日

ひょっとしたら、あと1時間20分後には、HPでアップされてるかもね
今回の表紙は・・・・

              

              

              
    
DSC05418.jpg

          F50でしたぁ 


内容は、超盛りだくさん

お楽しみにぃ~




ディナーショーに・・・

昨日は、河村隆一さんのディナーショーに行って来ました

所が、自宅から会場まで、40分で行けるのに、

高速道路で交通事故が・・・

身動きとれず・・・

時間だけが過ぎで行きましたぁ

2時間30分後、やっと会場に着き


には間に合いませんでした

でも、ショーにはギリギリセーフ


レースの時の監督もステキですが

ミュージシャン 河村隆一さんもステキでした

同じ人だからステキに決まってますね

生で歌声も聞けて、感激です


昨日は クリスマスイブ③の金曜日と言う事で

栄はにぎやかでした。

DSC05417.jpg

お腹が空いたので 食事をして帰りました。


昨日、会場まで行く間に事故現場を3回も見ました。

年末で パーティーや 忘年会が

多いと思いますが、気をつけて下さいネ。

特に、飲酒運転は絶対 ですよ。





編集追い込み☆彡

只今、ドリームスタッフ、マガジンの編集真最中

DSC05415.jpg

冗談言っても、全然笑ってくれませ~ん

次号のマガジンは、内容がメチャメチャ濃いですよ

絶対見たほうがいい

内容はね・・・  こっそり教えちゃいましょうか

①プロデューサーがイタリアに行ったときの内容でしょ

 これが、とても

  ちらりとお見せします

DSC05412.jpg

②北海道でロケをした、最高速の内容でしょ

 42度?のバンクの走りが、超~かっこいい

③鈴鹿でロケをした、インプレッションの内容も

 これも 見逃せないよ~う しゃれ、分かりました

④ドリームカーガール新年の挨拶

DSC05414.jpg

この は、きれいに撮れていたから、事務所に貼ってあるのよ

その他、盛りだくさんよ


隣の部屋では・・・

ドリームカー倶楽部の編集をやってますよん

がメチャクチャあります。

只今、セマショーの編集中

マリママもちょっと見てましたが、来年の放送は、

かなり内容が濃いですよ Goodですぅ~

楽しみにしててね



孫にも衣装 >^_^<

今日のドリームカーガール & マリママのブログは、みんな同じ内容

なぜなら・・・

ドリームカーガールの着物撮影&水着撮影だったから

ちょっと男性スタッフも興奮気味

DSC05302.jpg

DSC05364.jpg

          にやりん


 あれ~  ナカムラオブジョイトイが・・・  怒ってる

DSC05300.jpg

誰に怒っているんだ・・・  男性スタッフにか・・・

お~っと  ち・が・っ・た・ぁ~    ターゲットは、ドリガーだ~

DSC05301.jpg

かわいそうにじゅんちゃん  ガン泣きですぅ~

DSC05299.jpg

なぁ~んて  暇な時間に遊んでいました

驚かしてゴメンナサイ



今日は、水着撮影をしてから着物撮影をしたんです

着付&ヘアセットをしている間に、みんなで水着スチール写真のチェック

DSC05345.jpg

楽しそうでしょ

なぜなら・・・


水着撮影の時、男性スタッフ(ベッコウ)の変な名言が飛び交い

ドリガーは理解に苦しんだ

【鼈甲(ベッコウ)の今日の名言】

徹夜あけの鼈甲(ベッコウ)は、今日もとてもハイテンション

沢山の女の子に囲まれて俄然やる気満々

このやる気が空回りして、こんな名言が飛び出したぁ~

ひと~つ ・・・ 『はい! よつんばになってみようかぁ~』

ふた~つ ・・・ 『はい! 横になってみようかぁ~』

み~つ  ・・・ 『はい! 足を開いてみようかぁ~』

何か鼈甲の言い方が、エロイ


DSC05303.jpg

     ごめんちゃい   ガァ~ ガァ~
  

DSC05322.jpg

みんな着付けをしてもらってる所。

今回着物をお借りしたお店は、愛知県海部郡にあるレンタルブティックリボンさん。

すごい数の衣装がありました。

ドレス・着物などの数の多さに、みんなビックリしてましたよ

須美子社長は着付けの名人

『折り紙着付』と言って、余りひもを使わずとても楽に、

着崩れしなく、すばやく着付けてもらえるんですよ

今回、ドリームカーガールの帯や帯紐は、全員結び方が違うんですよ

社長すごい



【マリママのひとり言】

何となく、社長がナカムラオブジョイトイに見えたのは、私だけでしょうか



 
DSC05337.jpg

お昼は、みんなでお寿司を食べましたよ

DSC05358.jpg

香江ちゃん、かわゆ~ぃ

DSC05365.jpg

亜璃ちゃん。シブいっす   祇園の女って感じ

かっこええなぁ~

でも、どこかでサイコロ振ってそう

IMG_5763.jpg

ドリームカーガールみんな綺麗でしょ

孫にも衣装とは、この事を言うんだろうか

◆ 今日のお客様 ◆

今日は、フェニックスパワーの横山社長がいらっしゃいました。

11月の鈴鹿ロケで登場した、マツダのアテンザで

DSC05293.jpg

コーヒー美味しいです

と・・・       記念撮影 パチリ

DSC05292.jpg

来月のドリームカーマガジンには、横山社長のお惚けコメントが

掲載されますよ

スミからスミみまで読んで、コメントを見つけてくださいね



横山社長の小耳 情報

社長は大の野球好き

草野球チームを持っているみたいで・・・  知ってました

なら、是非試合をした~い

と叫んでいるのは、女性スタッフ

ドリームスタッフの女性は、ソフトボール経験者が3名も

しかも、ナカムラオブジョイトイは、元センターで4番バッター

130キロくらいのスピードなら打てるぜ と・・   キャー かっこいぃ~

マリママは、元ピッチャーで、3・4・5番バッター

やりたいけど、出来るかなぁ~  体力がぁ・・・ と・・・   ちょっと弱気。

でも、是非対戦したい なぁ~

もし、ドリーム大会が開催されたら、参加したい人はいるのかな??


今日は、久々に・・・

今日(昨日か)は、江崎友香ちゃんが遊びに来ましたょ

久しぶりに会ったので、一緒に ディナーを食べに行きましたぁ~。

とっても美味しかったですぅ

DSC05291.jpg

いつ見てもかわいくて きれいですね

ただぁ・・・・

写真のかぼちゃは、何を意味して持っているのだろうか

きっと・・・

このブログを見た友香ちゃんは・・・

大爆笑していると思いますぅ

また遊びに来てね








◆ ドリームカーマガジン ◆

只今、ドリームカーマガジン編集真最中☆彡

表紙をどれにしようか決めている所

DSC05290.jpg

すべて、最高速チャレンジに挑戦した車ですよ!

この何れかが表紙になると思います。

内容は、ちょ 盛りだくさん

見なきゃそんよぉ~ん

12月27日発行予定です。

おっ 楽しみにぃ~





☆今日はリラックス☆

今日は、久々にリラックスしに に来てます

周りはカップルだらけで・・・ いやぁ~ん

マリママ一人ぼっち トホホ

そうだ

ドリームカーガール情報を・・・

来月のドリマガには、ドリームカーガールの ウフ

あの が・・・

これ以上いえな

楽しみに待ってってね

マリママは け・し・て 意地悪しているわけではありませ

ファンの皆様のために、色々と考えているのであ~るょ


これから、どんどんみんなの前に登場すると思います

楽しみに待っててねん













☆ドリームでは・・・☆

20061215174252

これ、みたらし味のグミ☆彡

今、スタッフの間では、プチ流行していますぅ >^_^<

マリママ的には、グミを超えた本物志向のだんご味

薬局に売ってましたょ。

20061215174252

☆ SEMAショー⑦ ☆

☆ SEMAショー第7弾 ☆

   今日は、どんな車が飛び出すか・・・

   ゾッ とするような車が登場しますよ。

        それでは、スタート 
      

DSC08424.jpg

        青色で決まってますね

 
DSC08428.jpg

           何だこれは・・・??


DSC08485.jpg

  笑ってるみたい  この車は何だ???

DSC08486.jpg

           かっこいいですね


DSC08494.jpg

DSC08499.jpg

  この車は分かりますよ!! ロールスロイスですね



DSC08511.jpg

DSC08513.jpg

DSC08517.jpg

DSC08515.jpg

かっこよくカスタムしてありますね。 雑誌の表紙になったのかな



DSC08540.jpg

DSC08538.jpg

         かっこいい車でしょ!!

DSC08532.jpg

 見てみて! 中央部分○の中。 マフラーですよ


 続いては・・・ グ・ロ・テ・ス・ク な車が登場です。

         驚かないで下さいね



DSC08431.jpg

DSC08430.jpg

DSC08437.jpg

DSC08438.jpg

DSC08439.jpg

色・デザインがすごいですね。 内装もこってって
マリママは、一度乗ってみたいですぅ~



DSC08726.jpg

DSC08728.jpg

       車一面、がい骨ですよぉ~



DSC08683.jpg

DSC08681.jpg

   きれいなデザインでしょ! でもね・・・内装がぁ

           あはは~

           ゴクン

           ギャァ~

DSC08680.jpg

向かって右下見てくださ~い。スネークですよぉ
内装が、へびヘビ ~>゜)~~~

DSC08682.jpg

運転席・ハンドル見てくださぃ
ヘビの頭が・・・   どうやって運転するんだ

DSC08679.jpg

  ドアを閉める時、ヘビにかまれそぅ~
    すべて本物のヘビだそうですよ

         ちょっと怖い車でした


    次回は、スーパーカー系??を紹介しますね!!

000399050100102010502.gif

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

☆ SEMAショー⑥ ☆

最近、海外からのアクセスが増え
   SEMAショー検索も多いので・・・

SEMAショーレポート 第6弾
       お届けしますぅ~

今回は、会場の外に展示してある車両を紹介しますね。
いつものごとく、車両の名前が分かりませ~ん。
    写真を見て楽しんで下さい m(__)m

DSC08357.jpg

ト○タのマークが・・・  この車は何だろう??

DSC08358.jpg

あら!! ドラックマシンのようですね


DSC08362.jpg

絵が細かいぃ~  お見事

DSC08363.jpg

キラキラ☆彡 ですね。   どこかで見た事あるような???


     続きまして、ピンク車両コーナー

DSC08364.jpg

すごい  すごい  かわいい  


DSC08366.jpg

四駆でピンクは目立つね

DSC08368.jpg

何か字が書いてありますよぉ   見えますかぁ??

DSC08371.jpg

絵美ちゃんより、かなり大きいですね!!



DSC08372.jpg

DSC08373.jpg

      色んな車が展示されていますね!!


DSC08374.jpg

DSC08376.jpg

DSC08378.jpg

             何だ?


DSC08407.jpg

            Good

DSC08399.jpg

これは、フランスのルマンに出た車かな???
将来はJLMCに出場した車も、ここに展示されるのかな??


DSC08383.jpg

何だろうこの車・・・   おっと  

DSC08384.jpg

         車両がモワモワ


DSC08386.jpg

DSC08388.jpg

DSC08390.jpg

会場では、こんな事をやってたんですね。 ダイナミック


DSC08381.jpg

ガルウイングの車が・・・    あれぇ~

DSC08382.jpg

            リムジンだ


DSC08411.jpg

収録、お疲れ様でした。  ホテルに帰るところだと思います。

DSC08415.jpg

あれれぇ~ こっちもリムジンですかぁ


次回は、会場内を紹介しますね
000399050100102010502.gif


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

♡ お誕生日 ♡

今日は、ドリームカーガール『池田絵美ちゃん』の誕生日ですぅ

先日、プロデューサーが 海外に行っていましたが・・・

どうやら、来年?? 

ドリームカーガールに!
  
  何かが!!


起こるかも☆彡

ドリームカーガールファンの皆様
お楽しみにぃ~




【世間話】
マリママのブログの右下にあるゲーム(暗算トレ!)
やりました???
最近、頭の回転がにぶってきた私。
ちょっとゲーム感覚で脳を鍛えようと思って
LEVEL4から進みませ~ん  
ヤバイ   計算得意だったはずなのに・・・
皆さんも、挑戦してみてください!

ゲームのやり方は
①スタートボタンを押す
②画面に出てくる数字をたし算していく
③答えを、枠の数字から記入してclick
 (数字はキーボードで打ち込むとダメですよ)
④3問間違えずに答えたら、LEVEL UPしますよ!
 (1問でも間違えたら、LEVEL UPは出来ませんよ)

お待たせ・・・

本当にお待たせしました。
ドリームカーガール 桑原友梨ちゃんのブログが完成しました。
先日北海道ロケに参加した友梨ちゃんですよ!!
http://dreamcar.blog61.fc2.com/blog-date-20061127.html
皆さん、応援宜しくお願いしますね m(__)m

鈴鹿ロケ その②

昨日に引き続き、番外編です000224030100102010301.gif

ロケ終了後・・・

   薬師寺さんが・・・

         俺の車も・・・

             走らせてぇ~! と・・・

ロケスタート
 
DSC_0047.jpg

どうしても、自分の車が走ってる姿を見たいんだって

薬師寺さんは、すごく車を大事にしてるんですよぉ
だから他の人には、絶対運転させないのに・・・・
今日は、プロドライバーの高木真一さんがいるから、
安心なのかな

DSC05210.jpg

DSC05209.jpg

一生懸命、説明してますぅ


それでは、スタート

_DSC0945.jpg

かっこいいですね

詳しい内容は、 を見てね


今日ドリームカーガール1人で頑張っていた奈々子ちゃん。
ロケ終了後、みんなの走りを見ていて・・・
『私も乗りた~ぃ 』って

_DSC0957.jpg

高木さんにお願いして・・・ 助手席に・・・
サーキット走行、スタート

何周か走って戻ってきました。奈々子ちゃんの一言!
『楽しかったぁ~   あっ! ピアスが・・・
そうなんです。
左のピアスが飛んでいってしまったんですぅ
探したけど、見つかりませんでしたぁ。
見つけた人、ご連絡ください m(__)m



☆ お ま け ☆

ロケの合間に取りました。 はいポーズ カシャ!

DSC05205.jpg

    真一 & 奈々子 のプロマイドです  


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

出発!!

昨日、プロデューサーが海外へ  

撮影のして見に行ったのであ~る!!

来年、何かあるのかな?


マリママ風邪が治らなくて、ちょっと大変 トホホ

今、風邪が流行っているみたいですので、皆さんも気を付けて下さいね!



☆ 最新情報④ ☆

マリママ、何年かぶりに風邪を引いてしまい
熱が下がらず、ダウン2日目
体がほてってかなり熱い。
寝てばかりいたから体が痛いょ~。
なのにブログ更新とは・・・(暇なのだぁ

そろそろ本題に戻ります。

2007年度ドリームカー倶楽部の活動内容がもうすぐ発表されると思います。
来年の4月には、ドリームカー倶楽部が始まってもう200回になるんですよ!
長寿番組ですね

最近、海外ロケが多くなり、ワールドワイドな内容になってきたドリームカー倶楽部
HPも海外からのアクセスがかなり増え、言語対応ももうすぐスタートすると思います。

先週、プロデューサーがイタリアに行ってました。
イタリアと言えば・・・
スーパースポーツカーの有名なメーカーがありますよね。
何を取材してきたのかな??
日本初の映像があるかも???
内容は、言えませ~ん
放送をお楽しみにぃ~

マリママ、ちょっと元気になってきました
寝てるより、仕事していたほうが元気になるのかな?
それでは



☆ 最新情報③ ☆

ドリームプロモーションスタッフ、お笑い担当の
ナカムラ・オブ・ジョイトイこと中村朱里さんが
月曜日の深夜に放送している、『歌○タ!』という番組に
来週(4日)出ますよ。
(今週、関東で放送されたみたいです)
ドリームカーの黄色いTシャツ着て 出演。

どんな結果になるのかは言えませんが・・・

きっと笑わしてくれると思います。

ドリームカー倶楽部(中部地区は)の前に放送しますので見てね
月曜日(4日)、深夜ですよ。


☆ 最新情報② ☆

ドリームカーガール『池田 絵美』ちゃんの自己紹介映像が
出来ましたよ
車が大好きな絵美ちゃん
どんな内容になっているのかな
    ↓
    ↓ 見てね  
    ↓
http://www.dreamcar-club.com/girl/girl.html

☆ 最新情報① ☆

ドリームカーマガジン最新号
もう見て頂けましたか?
『全日本スポーツカー耐久選手権』&『SEMA SHOW』ほか
内容が盛りだくさん。

まだの人・今すぐ見たい人Webから見てください。



◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
