

♡ お誕生日 ♡

今日は、ドリームカーガールのさよ姫こと須田紗代ちゃんのお誕生日です

photo1.jpg

今度、一緒にご飯を食べに行く約束しましたぁ~
誰か一緒に行きますかぁ~

先週、岡山に行っていたので、報告できませんでしたが・・・
もう一人、29日にお誕生日だったドリームカーガールがいるんですよ!!
林香里ちゃんです

photo.jpg

新ドリームカーガールグランプリ受賞者
みなさん応援宜しくお願いしますネ!

それから、2人に『おめでとぅ~』て、
空に向かって叫んで下さい。きっと声が届くと思いますょ







全日本スポーツカー選手権 第3戦 ①

  10月28・29日に開催された、全日本スポーツカー選手権第3戦 
           『TEAM KAWAMURA』は・・・

DSC00199.jpg

DSC07987.jpg

DSC07997.jpg

          -*-*-*- ピットウォーク中 -*-*-*-

DSC04864.jpg

  見てください。男の子の頭!! 牛乳パックで作ったRSRですょ

DSC04867.jpg

   ドライバーさんにサインも書いてもらって、良かったね

DSC04852.jpg

     レースクィーンの紹介です。向かって左から・・・
松永遥華 片瀬まひろ 筑間はこべ 青山香 山崎映美 ちゃん×5です。


   『TEAM KAWAMURA』レース結果は・・・


☆ 速 報 ☆

  ドリームカーマガジン12月号は、月末に発行されます。

DSC04827.jpg


    ドリームカーショーの特集ですよ

       あれぇ~
           ↓
           ↓
         なにこれぇ~
           ↓
           ↓
    ちょと~! ちょっとちょっとぉ~
           ↓
           ↓
    Webでは、もう見れるジャン

      そぅ~なんです
      もう見れるんです
           ↓
           ↓ 見てね
           ↓
   ドリームカーマガジン12月号



       





     



☆ 集 合 ☆

『全日本スポーツカー耐久選手権第3戦』 

 ジャパン・ルマン・チャレンジin岡山


DSC_0037.jpg

ドリームカー倶楽部でも取材をしている、シンワレーシングプロジェクト 
『チームKAWAMURA』が、シリーズチャンピオンに向けて戦います。
みんなで応援しましょう

今回は、レースクイーンにかわいい3人が登場しますょ!
片瀬まひろちゃんと山崎映美ちゃんと松永遥華ちゃんです。
もちろん、筑間はこべちゃん、青山香ちゃん、松田唯ちゃんもいますよぉ☆彡

10月28・29日は、岡山国際サーキットに集まって、
『チームKAWAMURA』を応援しよう

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティングin長野⑦☆彡

引き続き、倶楽部ミーティングin長野 第7弾 開始~

岐阜のミーティングでたくさん集まった痛車の皆さん
長野では・・・
DSC04951.jpg

DSC04961.jpg

DSC04167.jpg

こっちで萌え~  あっちで萌え~
と、聞こえてきましたよぉ~
DSC04169.jpg
痛車の皆さんですぅー
た~くさんの人が集まりました
もっと人がいたような・・・

はい 次にいきますよぉー
DSC04175.jpg
すごいきれい
キャンディオレンジかな??

DSC04176.jpg
内装の色も統一されていて、メッチャ

DSC04208.jpg
一見、普通に見えるこの車
DSC04204.jpg
後ろから見ると・・・   中央部分、なんだ
DSC04205.jpg
モニターとメーター類??  変わってるけどすごい
    中は・・・・
DSC04207.jpg
すごいっすね  メーターだらけ・・・
モニターも大きいが・・・
ステアリング、かっこい~ぃ

      次は
§∞§∞§∞§∞§∞§
  プラチナテッカー
§∞§∞§∞§∞§∞§ 
   誰の手に・・

今回、薬師寺さんが2枚のプラチナステッカーを持っていましたょ!
1枚目は、この車だぁ~
DSC04214.jpg
シボレーのシェビーバンです。
どうしてぇ~   と言う声が聞こえてきたぁ~
この車、ディーゼルなんだって!
とても珍しいそうです
と、いう事で
DSC04215.jpg
プラチナステッカーGet

もう1枚は・・・

DSC04313.jpg
どうしてぇ~  という声がまたまた

この車、普通のスターレットです。
オーナーさんが、軽量化の為に、ボンネットをアルミにしたり
シートを外したり・・・
色々改造しているみたいです。

   それなのにぃ~
DSC04310.jpg
なぜ、パイプが入っているぅ~

DSC04314.jpg
おっ バケットシートだぁ~  すごいこだわり

 なんかヘン・・・
DSC04312.jpg
バケットシートが、助手席についているぅ~
意味無いじゃん

DSC04309.jpg
って感じで、面白いオーナーさんにプラチナステッカー進呈

詳しくは、を見てね

    まだまだ続きますよ~

       次回ね!


    

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティングin長野⑥☆彡

-*- チロルの森で開催された倶楽部ミーティングin長野 -*-

ちょっと間が開いてしまいましたが、マリママレポート第6弾 
薬師寺さんの車紹介 開始

DSC04193.jpg
クライスラー 300C SRT8
そうです。薬師寺さんの車ですょ
今まで色んな部分を変えてきましたが・・・
今度は、どこを

DSC04197.jpg
ガレージマジカル製 オリジナル車高調に・・・
DSC05203.jpg
見てくださいぃ~  見事なツライチ
写真では見づらいかもしれませんが、
指1本入らないくらいの、見事なセッティング
薬師寺さん、超お気に入り

DSC05194.jpg
アメリカンレーシング製 特注鍛造ホイール
アルミの中央にBBYと書いてありますが・・・
『Best Boxer Yakushiji』という意味ですよ
薬師寺さんらしい

DSC05207.jpg
マフラーは4本出しに変えたみたいですね

DSC04194.jpg
あっ! 薬師寺さんの車に・・・
      萌え~
・・・ということは、痛車の方が・・・
        ↓
        ↓
   続きは、第7弾を見てね


テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

変えちゃいました☆彡

只今、ドリームカーガールのブログを作成中・・・

色々なバック模様を見ていたら、マリママを変えたくなっちゃって

思わず、変更してしまいましたぁ~。

毎月変えよっと

ドリームカーガールのブログ。

少しずつ出来てきましたが、

公開は、来月からですぅ~。

お楽しみにね!

マリママのブログも見てよぉ


☆ドリームカーガール最新情報☆

ドリームカーガールファンの皆様☆彡

おっ待たせいたしましたぁ~

近日中に、ドリームカーガールのブログが立ち上がりますょ

ドリガーの情報を、誰よりも・いち早くキャッチ出来ますね

おたのしみにぃ~


倶楽部ミーティングin長野⑤☆彡

今回は、倶楽部ミーティングin長野で起きた
ドリームカースタッフの裏側をご紹介しますネ

お昼休みに、なにやら変なものを・・・
DSC04293.jpg
なんだこの物体???
薬師寺さんは・・・『おいしいよ!食べてごらん』って
     ↓
     ↓
DSC04296.jpg
う~っ
     ↓
     ↓
DSC04294.jpg
『絹の味』という珍味だそうです。

ターニーに食べてもらいましたぁ
感想を一言
DSC04295.jpg
うわ   う~ん

今度は山岸さんに食べてもらいました
感想を一言
DSC04297.jpg
ん・・・  プチってぇ~

こんなリアクションです~ぅ。味の方は想像して下さぃ

これを見ていた沙織ちゃん
DSC04299.jpg
うわっ と一言

紗代ちゃんは、何をたべてるぅ~
DSC04301.jpg
ケーキかな?
DSC04302.jpg
美穂ちゃんがはめていた指輪でしたぁ

ドリームカーの若手アイドルです
DSC04177.jpg
舞ちゃん(左)と美穂ちゃん(右)です。

DSC04231.jpg
薬師寺さん、サインを求められ・・・

DSC04288.jpg
ここでも・・・ 行列が出来てたょ

沙織ちゃんと紗代ちゃんは・・・
DSC04303.jpg
記念撮影パチリ

ロケの最中も
DSC04219.jpg
暑いから、日傘をさして、はいポーズ

それでは、『裏ドリームカー』このへんで

次回は、倶楽部ミーティングin長野の続きを書き込みますネ



テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティングin長野④☆彡

以前に少し紹介しました『倶楽部ミーティングin長野』
今、で放送中ですねよネ
本当にたくさんの方に来て頂いているのに、テレビではやっぱり
放送時間に限界があるようで・・・

そこで、今日はマリママが撮ったを紹介しますね
テレビ&雑誌に載っている人もいるかもしれませんが
たくさん紹介しますので見てくださ~ぃ
前回、ブログに載せた内容は
      ↓
      ↓ 見てぇ~
      ↓
こ~んなにたくさんの方が集まってくれましたよ

今回は、一台ずつ紹介しますね。

では・・・スタート

DSC04165.jpg

43年式のヨタ8ですョ。20年以上も乗っているそうです。 スゴ~イ
走行距離は29万キロだそうです。
驚きなのは、この車、リッター12か13だそうです。
これでも悪い方らしいですョ。
恐るべしヨタ8
DSC04166.jpg

エアコンがないから、扇風機は必需品ですね


DSC04174.jpg

この車は、AZワゴンです。
木目の外装が、いい感じぃ~。
この木目ね、エアーブラシで書いてあるんだってぇ~
すごいね

DSC04178.jpg

続いては、軽トラコーナー
スズキのキャリィだよ
見た目、なんか変でしょ
何が変か、分かったかなぁ~ 答えは・・・
荷台をわざと上げてあるんですよ

DSC04181.jpg

またまた軽トラ! マツダのポーターキャブです。
荷台の枠?が無いから、思わずパチリ!
どうやって使うのかな??

DSC05073.jpg

続いては・・・ベンツ!! かと思ったら、またまた軽トラ キャリィですよぉ~ん

DSC04222.jpg

すごいカスタムしてありますね
お~っと 荷台に・・・
  ↓
  ↓ 見てみて
  ↓
DSC04221.jpg
電車が走ってるぅ~
DSC04285.jpg
荷台のふちで、お人形さんが見守っているぅ~
かわいぃ

次回は、ドリームカー関係者の裏をご紹介しますね



テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

お・ま・た・せ ^m^

ドリームカーガールファンの皆様、お待たせいたしましたぁ~
2006年度ドリームカーガールオーディションの模様が、HPでアップされましたよ

こっそり ゆっくり 笑って
楽しんでください
    ↓
    ↓ 今すぐクリック
    ↓ 
   見てね

復活!!

最近のブログに、写真が全然なったでしょ!
ちょっとパソコンの調子が悪く、写真がUPできなかったんですぅ~^_^;
でもね ^m^ ウフ

パンパカパァーン☆彡

今日、新しいパソコンがマリママの所にやってきましたぁ~ >^_^<

しかも20インチ画面。
どうして大きい画面かと言うと・・・

マリママは最近、文字を読む時、なぜか目と文章を離して見ているらしい。
(ム・ム・ム・・・老眼ということか (ーー;)  老眼にはまだ早い年だぁ~)
まー、確かに小さい字は見づらくなったのは事実かな???
それで、社長が気を使って大きな画面にしてくれたと言う事ですぅ~ トホホ  喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・複雑(^^ゞ
            ↓   
         本題に戻して・・・

え~
と言う事で、またドンドンUPしていきますね(^_-)-☆

今は、またまた岩盤浴に来ているので、
明日からかなぁ~

お楽しみにぃ~(^_^)/~






F1

みなさん、F1見に行きましたかぁ
す~ごい人でしたね
マリママは、金曜日から鈴鹿に行ってたんですが、
余りのすごい人に、ちょっとビックリしました。
F1は、何回か見に行った事あるんですが、今年は本当に
すごい人でしたね。

マリママは、レースは見ていませんが、音だけは聞きましたよ!
お腹に響く音。やっぱりF1じゃなきゃ~体感できませんね
それからね、レーサーの方は、何人か見ましたョ
今回、優勝したアロンソでしょ。
あとバトンでしょ。
(メッチャかっこよかった
それから、スタッフがシューマッハ見たって言ってましたね~。

あとね、元レーサーの方も見ましたよ。
右京さんでしょ、中嶋さんでしょ、アレジも見ましたよ。

ちょっとうれしかった

来年から鈴鹿で開催されないんですね。
残念





ドリームカーショー

は~ AM 0:30
今、会議が終りましたぁ~
(夜ふかしは、お肌に悪いわ

何を話していたかというと・・・・・
来年のドリームカーショーの話をしていましたぁ

(名古屋ドリームカーショーが終ったばかりなのにネ

話の内容はね、マガジンにも書いてあったと思いますが、
来年は、5回開催予定をしてるんです。
その日程などの話をしていました。

マリママ、ぶっ倒れそうなスケジュール
でも若さと気合で頑張るぞぉ~
    ↑
 う~ん、この若さという響き、
 ちょっと疑問かも


マガジン最新号

皆さ~ん。
ドリームカーマガジン最新号は、見ていただけましたか?
表紙は、FXXですよ。FDじゃないですヨ

もー  すっご~い沢山の人がダウンロードしていて!!
マリママ、余りのすごさに、ちょっとビックリしています

まだ見ていない人、今すぐココをクリック

ドリームカーショーの興奮が今だに残っている中
いよいよ今週は、モータースポーツの最高峰
F1日本グランプリですね
シューマッハも今年で最後だし、
鈴鹿サーキットでの開催も最後だし
ちょっと寂しいですね・・・
マリママは、F1のお仕事が入っており、
レース当日は鈴鹿にいますヨ
ドライバーさんを見る事できるかな・・・
楽しみ


◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
