

気持ちいぃ~

只今マリママは、岩盤浴に来ています
あまりの疲労に、私の両足は、はちきれそうに熟した大根足になっています
一汗かいて、マッサージをしてもらったら、少し楽になりました
もう一汗かきに行こぅ

そうだ

今月のドリームカーマガジン、30日発行です。
イベント速報を始め・・・
え~っと、何が載っていたんだっけ

明日発表しま~す




ドリームカーガールコンテスト

名古屋ドリームカーショー初日です。
開場30分前なのに、こんなに行列ですぅ~

IMGP9341.jpg

今日の目玉は、ドリームカーガールコンテスト

PM4:00コンテストが始まりましたヨ!
始めは、私服審査から・・・
オーディション スタート
IMGP1432.jpg

IMGP1455.jpg

IMGP1462.jpg
簡単な自己PRを発表後、
いよいよ水着審査です。
IMGP1486.jpg
私服の時と髪型を変えて登場した池田絵美ちゃん
彼女、去年だったかなぁ~、ドリームカー倶楽部に登場したことあるんですよ。マイカル桑名でオーディオの取材した時に・・・
IMGP1531.jpg
年齢当てが得意という桑原友梨ちゃん。
マリママは2次オーディションの時、実年齢よりも6歳も若く言われたのでうれしかった
IMGP1551.jpg
お笑い担当と言っている斉藤じゅんちゃん。
今日は新潟からやってきましたぁ~
IMGP1573.jpg
歌と体の柔らかさをアピールした林香里ちゃん。
荒川静香さんもビックリしてるかな?
このポーズス・テ・キ
IMGP1631.jpg
今回、審査員を務めて頂いた方は12名
審査委員長は、もちろん薬師寺保栄。
カーデザイナーの由良さん。フェニックスパワーの横山社長。ヴェイルサイドの横幕社長。ハーテリーの四方社長。
V&Vのターニー(社長)。ビクトリーの大下社長。
シンワサービスの青山社長。シンワサービスの森田社長室長。
ドリームカーガールの須田紗代ちゃん。前田香江ちゃん。玲奈ちゃん。
IMGP1671.jpg
みなさん真剣です。
ドリームカーガールを選んでいるのか、自分の会社のイメージガールを探しているのか・・・
どちらにせよ、いい子がいましたら、お声をかけて下さい
IMGP1674.jpg
ドリームカーガールの3人も真剣ですねぇ~。
香江ちゃんと玲奈ちゃんは去年、このステージに立ってたんですからねぇ~。
紗代ちゃんは相変わらずかわいいね

それでは、受賞した8名の発表です。
DSC04665.jpg

グランプリ・・・林 香里(下段 向かって右から2番目)
準グランプリ・・・柚木 れいか(下段 向かって左から2番目)
         桑原 友梨(下段 向かって一番右)
審査員特別賞・・・斉藤 じゅん(下段 向かって一番左)
         野末 亜璃(上段 向かって一番右)
今回は、特別に3人増やしました。
特別賞かな?・・・小澤 奈々子(上段 向かって右から2番目)
         池田 絵美(上段 向かって左から2番目)
         行安 麻里(上段 向かって一番左)
以上8名です。
みなさん応援よろしくお願い致します。

    

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

☆満員御礼☆

みなさん、名古屋ドリームカーショー楽しんで頂けましたでしょうか
本当に沢山の方に来て頂いて、スタッフ一同、感謝感激・
涙号泣状態です
北は北海道から南は九州まで全国の方に来て頂いて・・・
本当に、本当~にありがとうございましたぁ~

マリママは、体がヘトヘト状態で疲れがいまだに抜けていません
太ももが超合金状態ですぅ~

それでは、色々あったイベントの中身を少しずつ紹介していきますね。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

いよいよ始まりましたよぉ~①

『名古屋ドリームカーショー2006』
いよいよ始まりましたぁ~
私、ブログを随時更改しますぅ~ 
なんて言ってたのに全然出来なくて、ゴメンナサイ
実は、余り写真が撮れていません
設営の時に撮った写真をUPしますね。

DSC04596.jpg
21日(木)AM2:37です。

DSC04594.jpg
こんな感じで施工が始まりました。

DSC04598.jpg
映画ワイルドスピードX3に登場するRX-7です。
しかも、車に誰かのサインが書いてありましたょ
いろんな色のRX-7がありましたよ。

DSC04601.jpg
おーっと、FXXだぁ~
カッコいいです。目の前で見れるなんて幸せぇ~

DSC04610.jpg
す~ごい大きなパワーボートです。
階段に登って、中を見ることが出来ましたよ

DSC04614.jpg
後ろの部分が上ってますね。

DSC04615.jpg
カッコいいですねぇ!

DSC04617.jpg
モニターがたくさん。
会場には、この車以外にも、沢山モニターをつけている車がありました。

DSC04625.jpg
あっ!子紫電発見
番組では、まだ出来上がっていなかったんですが、完成したんですね!
紫電と一緒に展示してありますよ!

DSC04626.jpg
エンツォとFXXです。

DSC04628.jpg
カート発見。会場では、カートコースも作ってあり、カートに乗ることも出来ますよ

DSC04630.jpg
リムジンです。す~ごく豪華そう。中はどうなっっているのかな?

DSC04635.jpg
今がチャンス
クラッチの体験試乗が出来ますよ。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

いよいよ!

さぁ~、ドリームカーショーの準備が始まりましたよ
ワクワク
マリママは、朝一から会場にいますので、ライブ中継は出来ませんが
随時、設置の様子・出展車輌などなど、
ブログでUPしていきますね
お楽しみにぃ~


テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

名古屋ドリームカーショー2006

いよいよ、名古屋ドリームカーショーまで一週間を切りました
HPでは、イベント直前情報が公開されていますよ
見ましたかぁ~。
展示会では、日本初となる「フェラーリFXX」を
目の前で見ることが出来るなんて、車好きには鳥肌もんですよねぇ~
他にも、オールディーラーの試乗車が出来たり!
もちろん無料です。
色んな車の乗り比べなんてめったに出来ないですよ
他にも盛りだくさんの内容になっていますよ
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

ワイルドスピード

いよいよ、『ワイルドスピードX3/TOKYO DRIFT』
が公開になりますね!

ワイルドスピードガールをしている、江崎友香ちゃんと須田紗代ちゃんが
明日(14日)試写会に登場しますよぉ~

場所は、「ワーナーマイカル鈴鹿ベルシティ」です。
この時スペシャルゲルトが登場するかも 

明後日(15日)は、どですかに生出演ですよ!
6:30以降に出演する予定です。
みんな見てね

続いて夜は、栄のアピームで、プロモーションがあります。
プレゼント抽選会もあるみたいです。
みなさん、アビームで会いましょう~


いよいよ!

いよいよドリームカーショーまで、約一週間ですね☆彡

スタッフ全員、バタバタ状態です。

もうすぐ、HPでイベントの企画内容が発表されますよぉ~

お楽しみにぃ~

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

すごい~

薬師寺さん、筋トレ中☆彡

P506iC0003604725.jpg

それにしても凄い体
とても38歳には見えませんね~。
さすが元世界チャンピョン

追伸:南帆ちゃんは元気だそうです
    かわいくて仕方ないんでしょうね



☆ドリームカーガールコンテスト☆

お待たせいたしましたぁ~
もう見てる人がいると思いますが、
ドリームカーガールコンテストに出場する
17人の動画映像が見れますよぉ~

DSC04578.jpg

今すぐ、TOPページに戻ってみてね

ドリームカーガールオーディションは、9月22日(金)午後から
を予定しております。(時間は後日発表)
場所は3号館、特設ステージにて!

お待ちしておりま~す。


ドリームカーガール

今日は、ドリームカーガールコンテストの2次審査に行ってきました
かなり個性のある方が多かったです。
9月22日(金)の公開オーディションに出場する17人の方が選ばれましたょ☆彡

今年は、彼女たちの動画映像を撮影してきましたぁ~。
もう少ししたら、HPでUPされると思います

みなさんは、誰がいいかな
早くみたいでしょ。
もう少し待ってってね


◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
