

8月6日お待ちしております~

最近、倶楽部ミーティングの件で問合せがありますが、
8月6日チロルの森で、倶楽部ミーティング開催しますよ 
TV撮影・雑誌撮影ありますょ
オーナーズ倶楽部の皆さん
車好き・家族連れの皆さん
8月6日は、チロルの森に大集合 
チロルの森には、遊ぶ所がたくさんあるので、
きっと楽しい一日になると思いますよ 
駐車場代は無料ですが、園内に入る場合は入場料が必要になります。
倶楽部ミーティングに参加された方に限り、団体割引料金で園内に入る事が出来ますょ
倶楽部ミーティングの詳細はHPをご覧下さい。
 
みなさん、お待ちしております 





テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

カブト虫が・・・

な・な・なんと・・・
カブト虫が飛んできましたぁ~

DSC04116.jpg

オスとメスです。
山から飛んできたのかな???
すごく元気がいいです。

DSC04117.jpg

元気がよすぎて、けんかが始まったぁ~
冷蔵後にゼリーがあったので、カブト君達にあげました。

DSC04127.jpg

お腹が空いていたのか、2匹仲良く食べてました 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

疲れが・・・

ドリームプロモーション只今、次号の編集真っ最中!!
みんな疲れきっていますぅ~

DSC04107.jpg

見てください。
いつも下ネタばっかり言ってる鼈甲が・・・
真剣だぁ~

みんなが疲れているから、今日はマリママが
カレーとうなぎ入りサラダを作り
みんなで食べました 

食事を食べたら、元気が出たのか

DSC04106.jpg

最近、二児の父になった高橋君が、みょ~に元気!
顔して
お隣の美女は、次号にも登場する
ナカムラ・オブ・ジョイトイ
読者ページを担当してます。
彼氏もいないのに、最近、結婚した夢を見たそうです 
しかも、臨月の夢も見たそうですぅ~ かわいそうにぃ~
だれか、彼氏になってあげて下さぁ~い

DSC04110-1.jpg

あ~ぁ
とうとう、う○ち君を頭にのせちゃったぁ~

DSC04108.jpg

石川プロデューサーも変顔して・・・
あっ
プロデューサー、メロン発見
みずから、台所に行きメロンを切ってますぅ~。

DSC04113.jpg

ナカムラさぁ~ん と呼び出され
あ~ん

DSC04112-1.jpg

毒味ですぅ~
おいしかったみたいですが・・・
冷えてないので、ビミョ~だったみたいです

こんな変なスタッフですが、一応

DSC04109-1.jpg

次号は、29日発行です。
お楽しみにぃ~

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

★クイズの答え★

以前にドリームカーマガジンの表紙の違いについてクイズを出しましたが、覚えていますかぁ~。
今日は、答えを発表しますネ!

NEC_0162.jpg
この写真は、雑誌の完成前の写真です。

DSC04096.jpg
この写真は、雑誌完成後の写真です。

違い分かりますかぁ~。
正解は、2枚の写真の矢印を見てください。
「特集」の項目が増えているんですょ!
皆さん、当たっていましたか ^m^

それでは、非売品の携帯ストラップを酒吉さんに
プレゼントしちゃいますぅ~。
商品が届くまで、今しばらくお待ち下さいね (^_-)-☆


ハーイそれでは、またまたクイズです。

先週あるサーキット場に行ってきました。
毎日、スコールのように雨が降って、
スタッフ全員ベタベタ状態でした (>_<)
DSC04093.jpg
でも・・・
雨があがった後は、虹が出てましたょ~
見えるかなぁ・・・

さぁ~て問題です。
このサーキット場はどこでしょう。
ヒントは・・・
 ↓ピット見たら分かっちゃうかなぁ~
DSC04094.jpg

答えが分かった人は、書き込みしてください。
正解した人の中から、一名の方に、
ドリームカーマガジンのステッカーをプレゼントしますよ (^_-)-☆
それでは、お待ちしておりマンモスぅ~。

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

ドリームは出産ラッシュ☆彡

ドリームプロモーションは現在、出産ラッシュなんです。
昨日、スタッフのT・Tさんの次男が誕生しました。
pic_0016.jpg

かわいいでしょ >^_^<
産まれたてのホヤホヤですよぉ~ん。
名前はまだ決まっていないようなので、
みんなで決めちゃいましょうか ^m^

来月の出産は、T・Rさん(長男の予定)& Y・Yさん(長女の予定)
再来月の出産は、F・Tさん(長女の予定)
H・Tさんとこは、なんと、ドリームカーショーの前々日が予定日
だそうです ^_^;        

本当におめでた続です >^_^<




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

倶楽部ミーティング~in恵那峡⑤☆彡

続いては、外車ですょ~
フェラーリ・ポルシェ・ベンツ・ハマー・300C・・・
今回もたくさんの車が集まりました。
中でも私のお気に入りは ^m^

DSC00127.jpg
ニュービートルもいいですが、私は、やっぱり旧派かな。
オープンなんか珍しいですね。

DSC00122.jpg
いい味出てますねぇ~ >^_^<

DSC00179.jpg
デトマソパンテーラですよ!
子供の頃の、憧れの車ですぅ~。
あっ!年がバレてしまうかな ^_^;

DSC00162.jpg
これは、550スパイダーかな?間違ってたらゴメンナサイ。
オープンカー&ポルシェ好きな私には、たまらない車ですね。

それでは、最近の車にいってみましょう☆彡

DSC00147.jpg
このハマー、なにもかもすごく綺麗でした。
 
DSC00157.jpg
内装もバッチリ!かっこよかったぁ~。
助手席でいいから、乗ってみたい車ですね ^m^

DSC00148.jpg
ガルウィングの300C

DSC00150.jpg
内装も青系で仕上げてあって、綺麗でした。

DSC00152.jpg
もう1台の300Cです。

DSC00149.jpg
こちらは赤色で仕上げてありました。
この車も綺麗でしたよぉ!

DSC00092.jpg
他にもこんなにたくさんの高級車が集まってましたぁ。
どんな人が乗ってるんだろうね!
SL乗りた~ぃ。


またまた、長野のミーティング風景も
たくさんUPしていきたいと思います。
8月6日お待ちしておりま~す。

DSC00136.jpg
お疲れ様でしたぁ  (^_^)/~

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティング~in恵那峡④☆彡

続いては、オーディオ!

DSC00184.jpg
外見は、とてもきれいなステップワゴン。
中はどうなってるのかな?

DSC00183.jpg
広いし、綺麗だし、色合いがいい!
中央のシートを外したのかな。
あれれ・・・オーディオはどこに・・・

DSC00182.jpg
後ろにあったんだ~。
フリップダウンモニターが付いてる。
一度は付けたい、私の憧れ ^m^
この車、色々なところにスピーカーが付いてましたよ。

DSC00181.jpg
続いては、ハイエース。
シンプルそうに見えますが・・・

DSC00180.jpg
おっと、バイクが入ってた (@_@)
オーディオはどこに・・・
実は、バイクの横に一式付いているんですよ。
マリママのデーターに写真が無かったので
マガジンを見てください。
考えて作ってありますね~関心・・・

【おまけ】
DSC00119.jpg
石川県からはるばるやってきましたぁ~
と・・・

DSC00118.jpg
YASUEIシルバーステッカーGet!

DSC00169.jpg
三人、ソーラーカーで遊んでますよ。

DSC00176.jpg
暑いよぉ~。
かき氷、おいしそぅ。

DSC00133.jpg
暑かったけど、玲奈・和 頑張りました (^_-)-☆


テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティング~in恵那峡③☆彡

続いては、痛車!

DSC00139.jpg
これが痛車みたいですぅ。
カッティングも自分で作ったみたいですよ。
すごぉ~い。

DSC00144.jpg
おっと!!!
フィギアが車内に飾ってあるよん。
オッタマゲーション (@_@;)

DSC00138.jpg
今度は、コスプレです。生で見てしまいましたぁ~。
ビ・ツ・ク・リですぅ~。
今回の倶楽部ミーティングは、
たくさんの痛車が集まっていました。
ドリショーで、メイドカフェ開いたら、はやるかしら (>_<)

DSC00134.jpg
薬師寺さん、サイン頼まれたのかなぁ。

DSC00135.jpg
なんじゃ~このコメントは ^m^

薬師寺さん続で・・・
DSC00110.jpg
薬師寺さんのサインが真ん中に・・・
お花も、白カーテンも。なんだか、ご愁傷様です・・・
って感じですね。 >^_^<
でも、よーく中央を見てください。
幻のシルバーYASUEIステッカーが貼ってありますよ。
このディスプレイは、薬師寺公認なんだ。きっと。

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティング~恵那峡②☆彡

それでは、車の紹介に移りますネ (^_-)-☆

DSC00117.jpg
薬師寺さんの愛車です。
いつ見てもカッコいいですね。

DSC00090.jpg
サンバーがズラリ!!
色といい、デザインといい、かわいぃ~ >^_^<

DSC00114.jpg
ドリームカーマガジン8月号の表紙を飾った車ですね。
詳しい詳細は、マガジンを見てください。
来週にはダウンロードして、見ることが出来ると思いますぅ~

DSC00106.jpg
見てみて~
セドリックですよ!
三角窓ですよ!珍しい~。
オーナーさんは、新車で購入してから、
ずーっと大事に乗っているそうです。
41年ですよ!すごい!

DSC00155.jpg
この車わかりますか。
スバルのアルシオーネSVXですよ。
後ろからの写真もUPしちゃぉ~。

DSC00154.jpg
私、以前乗ってましたぁ~。
すごく早くて、乗りやすいんです。
ガラス面が多いので、夏は暑いですネ!
もう一度乗りたいなぁ~。

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティング~in恵那峡①☆彡

いよいよ来週から、TVでも放送されます
☆倶楽部ミーティングin恵那峡ワンダーランド☆
の様子を報告しますネ!

まずは、いつも汗だくになって動き回っているスタッフから
紹介します・・・

DSC00087.jpg

DSC00089.jpg

写真をクリックすると、スタッフの名前が分かるョ >^_^<
とてもユニークなスタッフ連中です ^m^

DSC00093.jpg

いつも『YASUEI』ステッカーを販売している
車大好き仲良し親子です。
みほちゃんは、F1好き!特に、ライコネン大~好き娘♡♡
ドレスアップ好きで、免許を取ったら
『セルシオに乗りた~い』と言っている小娘ですぅ~。

DSC00097.jpg

あれ~、薬師寺さん 何やら話し込んでますぅ~
「この車いいな~ 
 お前買えよ~
 俺、これが欲しいな~」
な~んて会話が聞こえました・・・ >^_^<

続いては、かわいいコーナーに移ります。
まずは、ワンちゃんから~

DSC00102.jpg

このワンちゃん、名前は『ポテ』
柴犬とハスキーが混ざってるんだって。
目をよーく見てください。
左右、目の色が違うんですよ (@_@;)
おとなしくて、かわいいね!

あれれ~

DSC00088.jpg

ダイコンさんと熊さんが、寝転んでいましたぁ~ (*^_^*)

DSC00091.jpg

DSC00163.jpg

上の写真の人形、面白い!
特におじさんが、ナンともいえない ^m^
下の写真の人形、車とマッチしてたよ。
いい感じ。

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

-*-オーナーズクラブの皆様-*-

◆オーナーズクラブの皆様にお知らせです◆

ドリームカーWEBでは、オーナーズクラブ投稿紹介ビデオを
大募集しています。

なぜ? って ^m^

それはですね~
HPで、オーナーズクラブ特集というコーナーで、映像配信を
ながす予定なんです。

オーナーズクラブをPRするチャンスですよ (^_-)-☆

内容としては・・・

例)・チーム人数(支部など)
  ・チームの特徴
  ・こだわり
  
なんか、例題になっていませんね ^_^;
ありふれてるぅ~ (>_<)

とにかく、ご応募お待ちしております <(_ _)>

【応募方法】
 ビデオで、3分~5分くらいに撮影し、チームの紹介文も添えて
 ご応募下さい。

 〒511-0122
 三重県桑名市多度町古野985
 ㈱ドリームプロモーション
 『オーナーズクラブ投稿』係

お待ちしておりまぁ~す (^_^)/~

PS:応募されたチームの代表者の方には、
   HPにて動画配信する事が決まりましたら
   ご連絡いたします。


それでは、明日は・・・・

お待たせいたしました・・・・

 倶楽部ミーティング
     in
恵那峡ワンダーランド


の紹介をしたいと思いま~すぅ。
テレビも来週から放送ですしね (^_-)-☆
楽しみにしてて下さい ♡

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

☆ドリガーお披露目☆

ドリガーファンの皆様 お待たせいたしました~ぁ~
今日は、ロケの合間に撮影した、ドリームカーガールの写真を
公開しちゃいますぅ~ ^m^
変顔もありますョ!
楽しんで下さいネ!

まずは、姉御のゆうか姫こと『江崎友香』

DSCF2754.jpg

おはようございま~す。ってな感じで
朝マックを食べてる所 >^_^<

次は、昨年グランプリのみくちゃんこと『伊藤みく』

DSCF3577.jpg

寒いから、赤いきつね食べて、体 暖めよぉ~
この日は、雪が降っていたので、本当に寒かったんですよ。

DSCF3564.jpg

カメラ目線で、はいポーズ!

続いては、よしえちゃんこと『前田香江』

DSCF3578.jpg

私も食べる~! って言ってたかな??
とにかく寒い日でした。
本当にお腹をいっぱいにしてないと、
鼻水もんでしたよ!この日は・・・

続いては、いずみちゃんこと『藤田和』

DSCF3557.jpg

寒いよぉ~☆彡 と連発してました。
風邪が強くて、本当に寒かった。

続いては、『玲奈』

DSC03706.jpg

カメラ目線ですぅ~

続いては、ツーショット写真

DSCF2718.jpg

さおりちゃんこと市川沙織(左)&ゆうかちゃん(右)

【 変 顔 】
DSCF3560.jpg

みくちゃん(左)&よしえちゃん(右)
笑顔の写真もおまけ

DSCF3574.jpg

どうですかぁ~ >^_^<

【 かっこいい 】
DSCF4145.jpg

まどかちゃんこと松林円(左)&よしえちゃん(右)

【 何してんだ~ 】
DSC00195.jpg

何を薬師寺さんにしてるんだ!ロケ中に~ (>_<)
ゆうかちゃん(中央)&れなちゃん(左)

【 ピース 】
P1010117.jpg

金沢ドリームカーショーにて、
はいポーズ! いずみちゃん(左)&よしえちゃん(右)

【 おまけ 】
DSC03637.jpg

うちの番犬(雄)ゴンタ君です。
犬のくせにうけ口で、かわいいでしょ >^_^<
12歳、もうおじいちゃんです。

他の女の子の写真も載せたかったんですが、
いい写真がありませんでした~ ^_^;
これからは、たくさん撮っておきますね (^_-)-☆

次のクラブミーティングは、さよちゃんとさおりちゃんですよぉ~。
久々の登場です。
お楽しみにぃ☆彡

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

紹介しちゃいま~すぅ

今日は、私が乗っている車を紹介しちゃいます。
ちょっと珍しい車ですよ ^m^
さあ、問題です。
写真の車は、どこの国の車でしょう~

DSC04088(2).jpg

分かったかな・・・

セリカにも見えるでしょ~。

答えは・・・
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
ヒュンダイ クーペなんですよ!

DSC04088(1).jpg
DSC04089(.jpg
DSC04092.jpg

私のお気に入りは、大きなウイングとフェンダー部分のダクトがカッコいいかな! 
なんて、自己満足しています ^m^

内装は、多分何もいじってないと思います。
DSC04090.jpg

だって、いまだにカセット状態ですよ(笑)
オーディオは、いい物をつけたいですネ!
あとは、ETCとカーナビつけた~い。
頑張ってお金貯めなきゃ (>_<)

メーター類は、
DSC04091.jpg

シンプルです。
スピードメーターは260キロまでありますょ!

チューニングに関しては、
『マフラー・車高調・エアロパーツ・タイヤ&ホイール19インチ』
ってとこですかぁ・・・

走りに関しては、出だしは、う~ん(>_<)って感じです。
でも、燃費がいい☆彡
とても乗りやすいです。
なんてったって、外車なのに、ワイパーとウインカーが
日本車と同じなんですょ (^_-)-☆
間違える心配が無いからよかった >^_^<

この車、8月に長野で行う倶楽部ミーティングに持っていったら、取材してもらえるかなぁ~

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

お知らせ

毎日のように、動画配信を追加していますが、

今日は、昨年行われた”Pokka1000キロ”に出場した

『TEAM KAWAMURA』の映像が更新されました。

6時間の耐久レースだけあって、レース中には色々な事がおきます。

迫力満点な映像を見て、

もう一度興奮をよみがえらせて下さいネ (^_-)-☆
   ↓映像画面にジャンプ
Pokka1000キロ 
№126を見て下さい。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

☆倶楽部ミーティング☆

長野県の皆様、お待たせいたしましたぁ~

倶楽部ミーティンが、信越地方に初上陸

ドリームカー倶楽部・ドリームカーマガジンの取材ありますょ~
薬師寺さん&ドリームカーガールも行きますよ (^_-)-☆

日にち・・・8月6日(日)
場 所・・・チロルの森 駐車場

詳しくは、TOPに戻って
    ↓クリック
ドリームカー倶楽部
DSC04087-1.jpg

写真の中央付近の、倶楽部ミーティング 
長野スペシャルをクリック!

◇ オーナーズ倶楽部の皆様 ◇
◇ 車が大~好きなみなさん ◇
◇ ご自分の愛車を自慢したい方 ◇  
お友達・ご近所・ご家族をお誘いのうえ、
8月6日 チロルの森にお集まり下さ~い (^_^)/~



     

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

もう始まってましたぁ~

お昼にお知らせした、

HPでしか見れない

動画配信ですが・・・

もうすでに始まっていましたぁ~ (^_^;)

もう見ました??

まだの人は、TOPに戻り
    ↓クリックして
ドリームカー倶楽部
DSC04086.jpg

真ん中の黄色い所をクリックして (^_-)-☆

サーキット走行する人、
迫力満点ですよー \(◎o◎)/!
茂木のコースがよく分かりますよぉ~

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

新情報

ドリームカー倶楽部、プロデューサーのこだわり映像が
HP限定で見れるようになります。
映像の内容は、車載映像です。

車内から撮影した■迫力満点■の運転さばき
追い越しシーンなどなど・・・

1回目は、『最新型ポルシェ 997GT3』 です。

近日配信開始します。
HP限定ですよ・・・

お楽しみにぃ~ (^_^)/~

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

でかい~

今日は、マリママの自称22歳(笑)の誕生日です。

DSC04085.jpg


スタッフからこ~んな大きなキャベツ太郎をもらいました >^_^<
私の顔の2倍以上の大きさはあるかな?

今から頂いたメロンをみんなで食べますぅ~

祝ってもらうのはうれしいですが・・・
年はとりたくないですネ (^_-)-☆

マリママの自慢は、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの、
脳年齢が20歳な事かな・・・



見事に・・・

昨日のレースは、天候にも恵まれて、とてもいい結果となりましたょ。
    ↓ クリックしてネ!
信和サービス株式会社
レースの詳しい詳細は、『JLMC』のHPを見てね (^_-)-☆
    ↓ クリックよぉ~
JLMC公式HP

『PCCJ』の時に、ミシュランのビバンダム君が登場してました。

DSC03992.jpg

このレース結果は・・・・・3位でしたぁ!なんと、21台中ですよぉ
都筑選手、すごい☆彡
       
DSC04063.jpg

レース終了したばかりの車両です。6時間完走しました。
レース前は、ワックスかけてピカピカだったのに・・・

DSC04064.jpg

写真見えるかなぁ~
タイヤの溶けたカスが、ボディーに飛んでるの!
すごく汚れてるでしょ!
レースの生々しさが伝わるね!

☆ チームの皆様、本当にお疲れ様でした~ <m(_ _)m> ☆


この耐久レース第1戦のTV放送は、今週ですよ。
1週遅れで放送する地域もありますが、お楽しみに・・・
 

今回のレースで、チームの方からTシャツと
DSC04081.jpg

今話題となっている
『プリザーブドフラワー』を頂きましたょ >^_^<
すごくきれいなバラの花です。
DSC04077.jpg

このプレゼントは、ドリームカー倶楽部&ドリームカーマガジンでプレゼントします。
お楽しみに・・・・

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

茂木から・・・

今日は、決勝です。
茂木の天候は、曇りのち雨・・・天候がきになりますぅ~。

レースの模様は、下記のアドレスをチェックして下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/unounosiro

NEC_0168.jpg

信和サービスの森田さん(右)と新田選手(左)ですょ。
異例のツーショットかも ^m^

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
