

☆★☆いち早く☆★☆

NEC_0155.jpg


上の写真、どう?どう?どう?

ドリームカーマガジン7月号の表紙です。
みなさんに、いち早く見せたくてぇ~
こっそり表紙を撮影してきましたぁ~ ^m^

                 見つかったらヤバイかなぁ~

早い人は、30日には、手元に・・・
カーショップやドンキホーテなど、31日にはお店に並ぶと思います。
デニーズは、6月5日からです。
いち早く”Get”して下さ~い。

Getできな~い (ToT)
と言う人は、HPからダウンロードして下さいネ!

原本がほし~い (>_<)
と言う人は、購読申込をして下さい。


雑誌で載せられなかった分は、このブログで写真をどんど~ん
載せていきます。
見たい写真、情報など、リクエストがあったら教えて下さいネ (^_-)-☆

それでは、30日ですよぉ~
待ってってネ!!

ドリームカーマガジン

みなさん、こんにちはぁ・・・・

ただ今ドリームカーマガジン編集部は、
7月号の編集でバタバタ状態ですぅ~。
雑誌の内容は、先月行われた、『金沢ドリームカーショー』と先週行われた『JAPAN LE MANS CHALLENGE』などなど・・・・です。

いやぁ~金沢ドリームカーショー! すぅ~っごい人でしたねぇ☆彡
ドリームカーショーを見に行った人も、見にこれなかった人も、雑誌が
発行されたら、ゲットしてくださいね!
あっ!HPからも見れますよぉ (^_-)-☆

そうそう、『JAPAN LE MANS CHALLENGE』!
『TEAM KAWAMURA』は、どうなったか知ってますかぁ~。
そうなんです。
       そうなんで~す。
              そうなんですぅ~~。

優勝しましたよぉ~。
すごい!  すご~い!!   すっごぉ~~い!!!

その時の写真を載せたいけど・・・
雑誌が出る前だから・・・・  どうしよぅ ^_^;
ちょっと編集長に聞いてみますぅ・・・

OKが出たら、明日写真をUPしますね! 

雑誌の発行は30日予定です。
皆さん・・・お楽しみぃ~

あっ!そうそう。
来月の4日に行われる倶楽部ミーティングについての
問合せが多いんですが、参加は、自由ですよ!
申込の必要はありません。
AM9:00~PM4:00までですぅ☆
場所は、恵那峡ワンダーランドです。
駐車場代が1台につき500円かかります。
去年は、すごい大勢の方がいらっしゃいましたぁ~ >^_^<
今年はどうなるかな?
楽しみですぅ。





いよいよスタート!!

みなさぁ~ん
いよいよ明日から『JAPAN LE MANS CHALLENGE』の1戦目が始まります。
ドリームカースタッフは、レースに参戦する
『TEAM KAWAMURA』を取材します。
ちょっと天候が気になりますが、頑張って表彰台狙って欲しいですネ☆
ここで、チームの紹介をしますね (^_-)-☆

監     督・・・河村 隆一
ド ラ イ バ ー・・・青山 光司・高木 真一・新田 守男
レースクイーン・・・青山 香・岡 史子・小川 怜子
            筑間 はこべ・八田 奈々・松田 唯

みなさぁ~ん。
13日(予選)14日(決勝)SUGOに集まってね!
『TEAM KAWAMURA』を応援してね。
それでは、私は今から仙台に向かって出発・・・・・・


場所は、SUGOですよぉー。

ドリームカー倶楽部

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

すごい車・・・・

P1010121.jpg

みなさぁ~ん。
この車知ってますかぁ~。
今年の秋にワイルドスピードⅢの映画が公開されますが、その映画に出てくる車が展示されていたんですよぉ・・・・
かっこよかったですぅ。
他に”Z”も展示されてましたが、2台ともGood!!
NEC_0135.jpg

この車を作った、ヴェイルサイドの横幕社長もいらしてましたよぉ・・
ドリームカーショーにこれなかった人も、見たけど、もう一度見たい人も、ドリームカー倶楽部を見てね!
6月に4週に渡って放送されますから (^_-)-☆ 
楽しみにしてて下さいネ☆彡

耳寄り情報・・・この車は、9月の名古屋ドリームカーショーでも、見るチャンスがあるかもよぉ~

ドリームカー倶楽部

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

たか~い!

NEC_0147.jpg



この四駆、すっごくたかいでしょ!
ハイリフト車です。
ドリームカーショーで出展していた一台ですょ!
ドアが、大人の頭ぐらいの所にあるでしょ。

さて問題です・・・

どうやって乗るのでしょう・・・・

 ↓
 ↓
 ↓

答えは・・・・


正解は、分かりません ^_^;

でも、台を使って乗ってったり、前輪タイヤに足を掛けて乗ったり
してる所を見た事がありますぅ~。

この車を使って・・・・ あれ・・あれ・・あれ・・

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
    
NEC_0131.jpg



こんなんなっちゃいましたぁ~

詳しくは・・・

番組見てネ!!

ドリームカー倶楽部




テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

すごぉ~い!!

NEC_0128.jpg


 
見てみてぇ~
この太巻きぃ・・・・すごいでしょ!
一口では食べれませ~ん。
二口だったら食べれますぅ。
三口だったら、味わって食べれますーぅ。
と、言うくらい大きな太巻きです。
ドリームカーショーの搬入日の日、疲れきってるスタッフに、
番組でおなじみのターニーが、『おいしいから食べてぇー』
と言って、差し入れしてくれました。
トロ・ひらめ・はまち・まぐろ・いくら・たまご・きゅうり・・・・
具が多すぎて、分からなぃ・・・ (^^ゞ
めちゃくちゃおいしかったですぅ~
(オーナーさん、具の中身が違っていたらごめんなさい  )
皆さんも金沢に行ったら一度食べてみて・・・
『すし処 伸』ですよぉ~

本当においしかったぁー (*^_^*)
また食べたぃ~

ドリームカー倶楽部

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

金沢ドリームカーショー

4月29・30日で行われた金沢ドリームカーショー!
とても盛り上がりましたぁ~\(^o^)/
毎日行列が出来るくらいの盛り上がりで・・・
皆さん、楽しんでもらえたかなぁ~。

すごい車がたくさんあたでしょ!!

マリママは、ショーから帰って、寝込んでました^_^;
4月はハードスケジュールで、ショーが開催される週に風邪を引いてしまいましたぁ。
TVロケ中に咳き込んでいると、『大丈夫ですかぁ~』と、何人もの方に声をかけてもらって、皆さんのやさしさに、心が癒されましたぁ~。

ショーに関しての写真も、少しづつアップしてきますね。

楽しみにしてて下さい・・・・・

ドリームカー倶楽部

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
