

ドリマガ最新号☆彡

NEC_0127.jpg

みなさぁ~ん。お待たせしましたぁ~。
ドリームカーマガジンが発行されましたよぉ~。
もうゲットしてる方おめでとう~(^_-)-☆
まだ手元に無い方、ドリームカーショーでも配本しますので、ゲットしてね~。でも数に限りがあるので、ご注意下さい。
それでは、ショーまであと2日!
TV取材は2日間とも行いますよぉ~。
アトラクションも絶対おすすめ・・・見なきゃそん!
薬師寺さんの超かっこいいディアブロも展示されるよぉ~。
楽しみにね~\(^O^)/


ギャハッハッハ・・・

♪パンパカパ~ン♪

みなさん! 今日は3人娘の変顔を公開しちゃいまぁ~す。
写真を公開するのに、やっと3人の許可をもらいましたぁ~^_^;
写っているのは、友香と玲奈と通称たまごちゃんどぇ~す。
みんなに見せたくて・・・・
マリママは頑張って、娘をおだてて、シャッターチャンスをGET!!

笑っちゃいますよぉ~

ギャルファンの皆さん、がっかりしないようにねぇ~

それでは・・・・

はい、ポーズ!    


NEC_0124.jpg

だれだぁ~☆彡

おはようございまぁ~す。と・・・友香ちゃんが来ました☆彡

深々と帽子をかぶり、顔を見せてくれません (T_T)
なぜだぁ~~ 

  ↓
   
正解は・・・スッピンだからです^m^
     (美人はスッピンでもかわゅぃのぉ~)

続きを読む

休憩時間だよ!

NEC_0119.jpg

おなかすいたょ~ぉ!いっただきま~すぅ。
その前に、記念撮影・・・パチリ☆

倶楽部ミーティング~③☆彡

DSCF4136.jpg

マリママ独占・・・すごいっ賞

見てみて・・・モニターが8個も付いてるよ。
バックミラーのモニターて、運転してる時、鏡の役目してるのかなぁ~。

これからも、どこかに取材に行ったとき、
『マリママ独占・・・すごいっ賞』を載せちゃいますネ(^_-)-☆

DSCF4142.jpg

わぉ~チョイ悪おやじ???
焼肉は、カルビーよりホルモンよぉ~と言っておりましたぁー。
マリママは両方好き☆

ドリームカー倶楽部

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティング~②☆彡

DSCF4134.jpg

あっ!! 子供たちが車の中で遊んでるぅ~ 
お母さんも一緒に、記念撮影・・・・パチリ。

DSCF4140.jpg

す・す・すごぉ~い!!
キラキラしてるよぉ~☆
こんな高そうな時計をしている人は、さぞかしいい車に乗ってるんだろうなぁ~。

ドリームカー倶楽部

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

倶楽部ミーティング~①☆彡

DSCF4133.jpg

こんにちは、更新が遅くなってごめんなさい  マリママは徹夜続きでバテておりました~ ^_^;

それでは、第22回倶楽部ミーティングのご報告です。(もう22回もやってるんだ。すごい^m^)
今回は、番組ナビゲーターのやくちゃんこと薬師寺保栄さんが仕事の都合でこれなかったので、やくちゃんに代わって番組の進行務めてくれたのは、番組のナレーションをしている超ダンディーなくろちゃんこと黒岩唯一さんと、とてもかわゆぅ~いドリームカーガールの二人、まどかちゃんとよしえちゃんで始まりました~ぁ。
天候は、曇りのち晴れ。寒かった~。でもドリームカーガールの二人は、寒ぼろを出しながら、頑張っていたよぉ~。

DSCF4131.jpg

あららぁ・・・ちょっと変な人が・・・
なにやら怪しいものをかぶってるぅ~(ーー;)

ドリームカー倶楽部

テーマ : 車のテレビ番組
ジャンル : 車・バイク

かわい~ぃ☆彡

いよいよ9日はクラブミーティング☆彡
月末の『金沢ドリームカーショー』も近づいてきて、スタッフはバタバタ状態 ^_^;
こんな忙しい時に、今日は東京に行ってきました~(^_^)/~
何をしたのかって・・・?
正解は・・・レースクイーンのオーディションです~ぅ!
今年から『JAPAN LE MANS CHALLENGE 全日本スポーツカー耐久選手権』というレースが始まります。テレビでも雑誌でも取り上げましたが、ミュージシャンの河村隆一さんが監督を務める『TEAM KAWAMURA』で花を飾ってくれるレースクイーンのオーディションだったのです~ぅ。
す~ごいたくさんの応募があった中から、1次審査に通過した人たちが来ていました。やっぱり、かわいい子ばかり ^m^
誰に決まるのかな~。楽しみです☆彡
決まったら、どこよりも早く”裏ドリームカー”で報告しちゃいますネ!楽しみに待ってってちょう~だい(^_-)-☆

『裏ドリームカー』始まりま~す♪

皆さん、こんにちは(^_^)/~
HPもリニューアルし、私、マリママが『裏ドリームカー』を
随時、報告しますよ~。
楽しみにしてね~(^_-)-☆
◆ お 知 ら せ ◆
☆ 2009年度 イベントスケジュール☆
  【ドリームカーショー2009】

◆5月16~17日(石川県) 
     場所→ 石川県産業展示館

◆9月20~21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

  【倶楽部 ミーティング】

◆5月5日(静岡県) 
     場所→ エコパスタジアム
     (小笠山総合運動公園)
      東第3駐車場

◆5月17日(石川県)
     場所→ 石川県産業展示館

◆6月14日(三重県)
    場所→ マイカル桑名21番駐車場

◆9月21日(愛知県)
     場所→ ポートメッセなごや

☆ 4月からの放送時間変更エリア☆ 
     【新潟放送】
     毎週月曜 24:55~

     【静岡放送】
     毎週火曜 25:24~
 
     【北陸放送】
     毎週水曜 25:30~
 
     【サンテレビ放送】
     毎週金曜日 21:00~
    【再放送】 毎週別曜日 8:00~ 
 
     【テレビュー福島】
     毎週金曜日 25:30~
 
     【信越放送】
     毎週金曜 26:05~

   ☆ CD リリースのご案内 ☆ 
番組テーマソング 『 Dream flows 』
   2月1日 販売開始!!

 歌手名  『 Sing-O 』
 CDのタイトル
 『 感肌~Kansyoku~ 』
 http://www.sing-o.com/  

    ☆ 番組 テーマソング ☆ 
         エンディング   
       『 Dream flows 』
         Sing-O   
プロフィール

☆マリママ☆

Author:☆マリママ☆
名 前・・マリママ
年 齢・・不明(ドリームカーガールの母)
好きな車・・ポルシェ

〔ドリーム裏事情を知り尽す謎の人物〕

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
QRコード
QRコード
